『自転車へ付けていざ!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『自転車へ付けていざ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自転車へ付けていざ!

2010/03/22 23:03(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

クチコミ投稿数:32件 GORILLA NV-SB541DTのオーナーGORILLA NV-SB541DTの満足度5

今日自転車にNV-SB541DTを付けて長距離のサイクリングへ出掛けました!
で内蔵バッテリーでは音声案内をされないため外部電源で行きました!
電源は前630DTのレビューに「花とおじさん」さんが電池BOXで作っていたので暇だったので私も真似をして作りました!  (「花とおじさん」さん素敵なレビューありがとうございます!)
私の自転車は通学用の自転車です!
そして出発してセブンイレブンで休憩をした後「新4号バイパス」で風に乗り30km/h〜40km/hは出てました!
しかもバイパスなので道は新しく最適な状態でした!!
そしたらついにい「GG」が光ったのです!
そのときはもう段差なんてとうらない!!と思っていたら!!!!!
大きな岩がありそれを踏んでしまいました
そしたらすごい震動がステーに伝わりgorillaが揺れ一気に「GG」が消えてしまいました!
最悪でした!
まあそんな感じです!
画像UPしときます!

書込番号:11126507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/23 01:15(1年以上前)

小沢ゴリラさん 今晩は。
私も電動自転車にこのナビを装着して走っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059290/BBSTabNo=8/CategoryCD=2010/ItemCD=201038/MakerCD=72/Page=6/ViewLimit=0/SortRule=1/#10954960 ここの最後に写真も載せています。
私はバイク用のバッテリー電池(ネットで3000円くらいでしょうか)を外部電源にしています。付けてもう2週間以上は知っていますが、まだまだ持ちそうです。音声案内もばっちりですので方向音痴の私には大助かりです。

書込番号:11127240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/23 12:40(1年以上前)

GGが点いた観劇が伝わって来ます。
私もお役に立てて嬉しいです。
電池ホルダーは12V用(8本)とか、15V用(10本)とかもあります。
10本は使い難いですが、8本用の結線を少し改造して直列4本x2組(並列)にすると2倍の長時間用も可能ですね。

書込番号:11128549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 GORILLA NV-SB541DTのオーナーGORILLA NV-SB541DTの満足度5

2010/03/23 17:50(1年以上前)

「花とおじさん」さん!
単三4本でも3〜4時間もちますよ〜
630DTは液晶が大きいので電気の消費量が541DTより大きいんですね!

今日きれいな農道で軽トラを全速力で抜かしたら「GG」光りました!!
ちょっとコツがいるみたいですね!

書込番号:11129594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング