『オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

クチコミ投稿数:12件

オートバックス専売モデル
5月末発売、FM多重VICS、バッテリー、ワンセグチューナー内蔵 5.2V型 8GB SSDポータブルナビゲーション。SANYO GORILLA NV−SB517DT ポータブルメモリーナビ は 元は541・540・531・530・510どれなんでしょうか?
地図が2010年度版になってお買い得モデルでは?

書込番号:11411446

ナイスクチコミ!1


返信する
島UMAさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/27 06:37(1年以上前)

530だと思います。 NV-SB517DTの価格は5万4800円だと、
お買い得モデルではなさそうな?

書込番号:11413638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/27 08:49(1年以上前)

http://www.autobacs.co.jp/ja/news/news.php?id=1359
これ見ると540か541DTの2010地図導入版みたいですね。
仕様の何かを省いているでしょうが。。
希望小売価格54800円だと店頭価格49800円というところかな?(店員さん曰くサンヨーナビは新製品でも5000円は値引きに応じると言っていましたから)

ただ570DTが今時点で最安値52000円を割り込んでいますので6/1には同じ値段になっていそうなので、16GBをネット販売か8GBを対面販売で購入するか。どうでしょうね

書込番号:11413905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/05/27 17:04(1年以上前)

皆さんからのご意見ありがとうございます
イエローハットでNV-SD585DTZ という地図更新版585DTを¥39800で購入し、
妻の軽自動車用に使用して『起動のスムーズさ』と4GBでも十分な
『詳細表示』に感心して、私の車・バイクにもといろいろ検索中です。
貴重なご意見を拝見してBEST(値段と機能のバランス)を探っています。
またアドバイスをお願いします。

書込番号:11415215

ナイスクチコミ!0


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/06/04 19:49(1年以上前)

今朝、オートバックス専売NV-SB517DTが新聞の折込チラシに入っていたので見てきました。

その概要は、
@元のモデルは、NV-SB541DT(8GB、VICSあり、吸盤式)
A地図データは、最新の2010年版(541DTは2009年版)
B家庭用AC電源アダプターなし(別売り)

通常価格は54,800円ですが、今日の価格は台数限定で49,800円でした。しかし、AC電源を別途購入で合算すると結構高いものになりますね。

このようにモデル名が一文字でも違う場合はどこかが違います。特にTVショッピングなどの専売モデルは現物を見ることができないですから、その違いをよく調べ、納得したうえでの購入が大切です。

書込番号:11451408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング