『後継機種は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP150Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP150Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP150Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのオークション

ストラーダポケット CN-MP150Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • ストラーダポケット CN-MP150Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP150Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのオークション

『後継機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP150D」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP150Dを新規書き込みストラーダポケット CN-MP150Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種は?

2010/05/20 12:01(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP150D

スレ主 パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件

CN-MP150Dの購入を検討していますが、既に後継機種が出ているのでしょうか?
出ているのでしたら、型番を教えてください。
CN-MP150Dが値上がりに転じているようなので、どちらを買うか悩みどころです。

書込番号:11384119

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:41件

2010/05/25 05:41(1年以上前)

4月末に、5インチ3タイプと7インチ2タイプ出ましたよ!
5インチーCN-MP500VD,CN-MP500D
7インチーCN-MP700VD,CN-MP700D
上記、4タイプがカー用品店ルートの商品(V付きは、VICS内臓商品)
5インチーCN-SP300L,CN-SP500VL,CN-SP500L
7インチーCN-SP700VL,CN-SP700L
上記、5タイプが家電量販店ルートの商品(V付きは、VICS内臓商品)
なお、300シリーズは廉価版で、基本機能だけの商品です。
詳しくは、下記URLにて確認下さい。
http://panasonic.jp/car/index.html

書込番号:11404992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件

2010/05/25 18:34(1年以上前)

分かりやすい情報をありがとうございました。検討してみます。

書込番号:11406942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/18 15:59(1年以上前)

同じコンセプトを引き継いでいるという意味での後継機種が無くなってしまったのは残念ですね。
車での使用に特化し(ACアダプタ無し)、ナビ機能だけは妥協しないが(VICS、迷いまセンサー付き)、娯楽機能は排除して(ワンセグ、音楽再生無し)できるだけ価格を抑えていたのがMP150Dの特徴だと思いますし、こうした思い切ったコンセプトのものは他社にも無かったんですが、今年発売の新製品では5インチでVICSや3Dセンサー付きの機種というと、ワンセグやFMトランスミッタ等「全部入り」の500VL(VD)しかありません。
VICSも3Dセンサーも無い最下位機種の300Lも含め、ワンセグとSDビデオ再生だけは今回発売の全ての機種に付いてますし、今は純粋なナビ性能は後回しにしてもいろいろ楽しめる機種でないと売れないのでしょうね。

書込番号:11512165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP150D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走行時の使用について 1 2012/06/06 20:19:15
タッチパネルの認識力の低下 1 2012/04/19 21:51:49
質問します。 7 2010/08/24 21:38:11
SDについて 0 2010/06/19 15:50:06
バイクナビとしては? 2 2010/06/08 17:32:48
後継機種は? 3 2010/06/18 15:59:30
在庫 0 2010/05/14 13:44:23
150Dと150DLの違い 2 2010/05/04 1:23:05
迷っています… 1 2010/05/05 16:36:11
小型ナビの取り付け位置に関して 4 2010/04/26 20:26:32

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP150D」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP150D
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP150D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

ストラーダポケット CN-MP150Dをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング