『色違い』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

色違い

2010/02/05 14:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:4件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5
別機種

去年ホワイトを購入しました。
その際キタムラでレッドとホワイトで悩みに悩んだ末にホワイトWRKを購入して帰りました。
月日は流れて…

今日手元にレッドのレンズキットが届きました(^−^;)

以前オイラのK-Xをコンデジさえ持った事のない彼女に貸してあげたら、おっかなびっくりで必死に撮って、そしてプリントしたときの嬉しそうな顔が頭から離れずに色違いを購入したしだいです。
逆バレンタインのプレゼントにします

まぁ
これなら時々入れ替えて気分転換出来るかなってのが八割なんですけどね


みなさんなら第二候補は何色なんでしょうか?
メインと似た色か、はたまた補色のようにぜんぜん違う色だったのか?

しかしこの赤はスイカの赤だ…


書込番号:10890730

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/02/05 14:33(1年以上前)

そうですか彼女にねェ…。

きっと大喜びではないですかな?

私の嫁など、「写りがイイコンデジを!」と云うのでキヤノンPowerShotG10を去年買ってやりましたが、「かさばる、重い!写りは良いけど!!」と文句をタレまくった挙句に、この度、キヤノンIXYDIGITAL930ISを買うはめに…。(泣)

エライ違いですなぁ。

私としては未だに、外でカスタムカラー仕様K-xをお持ちの方を見かけた事がないのですが、私が買うならガンメタルの様な色でしょうかね…。

書込番号:10890761

ナイスクチコミ!2


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2010/02/05 15:13(1年以上前)

ロマンチックですね。

マウントは増やせないので買えませんが、黄色いカメラを買えるペンタックスユーザーが羨ましいです。

書込番号:10890861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/05 17:56(1年以上前)

彼女とレンズ交換して「赤ボディ+白レンズ」と「白ボディ+赤レンズ」で楽しめそうじゃな。
ちょいと恥かしいかいな?

書込番号:10891443

ナイスクチコミ!3


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/05 18:05(1年以上前)

もうこうなったら、彼女の誕生日にはピンクを贈り、
貴方の誕生日にはグリーンを贈ってもらいましょう。w

書込番号:10891475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/05 18:32(1年以上前)

K-xのあたらなる使い方!

書込番号:10891571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2010/02/06 01:28(1年以上前)

スレ主さんとは反対でK-xのライトブルーを持っている彼女から クリスマスプレゼントにオレンジを頂きました。今ではすっかりK-xの良さにどっぷりです。
が、コンデジしか使っていなかった母にそのオレンジを持たせてみたら、今まで一眼レフカメラはデカイ!重い!と抵抗していたのに今ではすっかりこのオレンジのK-xにハマりかけています。おかげで一緒に撮りに行くときがあるとK-xは私の手元にありません(笑)
一眼レフ=黒 のイメージではなくなった良さなんでしょうね。やはり色で人の気持ちは動くものだと感じました。楽しいイメージとか軽そうなイメージとか色々と。ユーザー幅を増やしたPENTAXの貢献は 大 です。

書込番号:10893708

ナイスクチコミ!6


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/02/06 09:54(1年以上前)

100色そろえる人、いるのかなー???

書込番号:10894591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/02/06 10:03(1年以上前)

発展すればそのうち256色カラーパレットから好きな組み合わせを、
ボディ・グリップ・レンズをお選びください・・・なんていうのは無理か?
自分は、グリップを含めオールレッドモデルを手に入れるつもりです。
数年後になるかもしれませんが・・・。

書込番号:10894625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/02/06 19:55(1年以上前)

馬鹿なオッサンさん 
ガンメタですか。そう言われればガンメタのデジイチって無いすよね。メタリック系にリミテッドレンズのシルバーも派手そうっすよね

yellow3さん
HNどおり黄色が好きなんですか? オイラの知り合いで黄色好きがいます。彼の場合阪神ファンだから黄色が好きらしいんですわ 笑

サル&タヌキさん
それ面白いですね。今度レンズを入れ替えたら記念写真とってみます。紅白餅みたいになるかな 笑

NeverNextさん
グリーンですか。オイラの単車が男カワサキだからそれもイイかも知れないですね〜

610万画素さん
ここが某巨大掲示板だったりしたら、100パターンオフなんてのもあったかも知れ無いっすね

miyabi1966さん
おお、同じような環境の方が! 確かにデジイチに目覚めさせる貢献度としてはペンタックスはいい仕事していると思うですよ

kawase302さん 
ペンタックス主催で100パターンオフして貰えたら集まる人多いかな? 意外とカスタムカラーは少ないかな?

hotmanさん 
オールレッドってすごく目立つでしょうね。今思ったんですけど、リミテッドレンズにシルバーとブラック意外の色があってもイイっすよね

書込番号:10896940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/17 02:41(1年以上前)

タメゾ〜様おばんでございます。
私は未だにK100Dで頑張っておりますが次の機種はK-xの白に青グリップを検討しております。理由は私がファンであるプロ野球チーム、北海道日本ハムファイターズのカラーリングに近いと思ったからです。まあ100通りあると自分がファンであるプロ野球チームやJリーグチームの出来そうですよね。

書込番号:11097445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/03/17 08:50(1年以上前)

私は奥さんにS社Tシリーズを・・・一眼クオリティの解る彼女、いいですね。

自分のK-xはブラックですが、二台目ならオリーブとかいいですね。アウトドア写真が多いので。

書込番号:11097943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング