『来ました!』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ340

返信69

お気に入りに追加

標準

来ました!

2010/09/09 12:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:344件

http://www.camera-pentax.jp/k-r/

書込番号:11883183

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:344件

2010/09/09 12:57(1年以上前)

デザインはだいぶ変わってます。

ボディ流用はデマ?

書込番号:11883188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/09 13:01(1年以上前)

af補助光独立は嬉しいかもw

ボディはかっこええ

書込番号:11883206

ナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/09/09 13:01(1年以上前)

レンズもオーダーカラーはいいですね

書込番号:11883207

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2010/09/09 13:02(1年以上前)

レンズの色も選べるようですね。

書込番号:11883211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:344件

2010/09/09 13:03(1年以上前)

レンズも10色ですね。

単焦点レンズキットが出るのでしょうか?なかなかシブイです。

書込番号:11883216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/09 13:04(1年以上前)

お。色つきレンズだ!!!!!!!!!

書込番号:11883221

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/09 13:09(1年以上前)

ボディ:ゴールド
グリップ:イエロー
レンズ:ゴールド

これは持ち歩けない(笑)

今回もカラバリ楽しすぎる。

書込番号:11883245

ナイスクチコミ!3


20-25さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 13:13(1年以上前)

早速遊んじゃいました。
ボディがブラウン、グリップがピンク、そしてレンズがレッド
でシャア専用なんちゃって

書込番号:11883258

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:344件

2010/09/09 13:15(1年以上前)

こういう楽しいのを最初に公開するとは,ペンタックスめ。。。

遊んでいるうちにこっちも来ました。

http://www.dpreview.com/news/1009/10090910pentaxkr.asp

書込番号:11883262

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/09 13:24(1年以上前)

Picture modes
・Bright
・Natural
・Portrait
・Landscape
・Vibrant
・Monochrome
・Reversal Film
・Bleach Bypass

カスタムイメージにブリーチバイパスがあるじゃんと思ったら、ほのかの海外名称なのかな?

書込番号:11883287

ナイスクチコミ!1


Mr426さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/09 13:27(1年以上前)

グリップがぐるっと周りを囲んでるようなデザインですねぇ。
ちょっと自分的にはイマイチかな・・・。

グリップ部分は前と一緒でよかったのに。

書込番号:11883292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/09 13:28(1年以上前)

ボディのカタチがK-7っぽくなってますね。
K-m〜K-xの丸っぽいのからより男性的な感じ。

でもけっこうカッコイイ!

書込番号:11883296

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/09 13:31(1年以上前)

ゴムの部分が大きくなったのはデザイン的な部分(グリップの色が目立つ、昔のカメラの雰囲気も出る)と支える側の手の触感+滑らないようにするためかと。

小さなカメラなのでそこら辺は考えてきたと思います。

書込番号:11883312

ナイスクチコミ!5


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2010/09/09 13:32(1年以上前)

http://www.pentax.co.uk/en/group/6/product/14621/body/overview/Photo_Cameras.html

ukのサイトですが。国内はまだみたいなので・

電池はよく考えてありますね。

書込番号:11883316

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:344件

2010/09/09 13:33(1年以上前)

メタリック系のカラーがなくなったのは残念ですね。

もしかすると,カラーボディも梨地加工かもしれません。

書込番号:11883318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/09 13:33(1年以上前)

12Mですね。

書込番号:11883323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/09 13:33(1年以上前)

自分はこのグリップ結構好きですね。
istDSを思い出しました。

書込番号:11883324

ナイスクチコミ!5


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/09 13:33(1年以上前)

K-mの丸いなで肩デザインが好きだったのでちょっと残念です。
頭とんがっちゃってるし・・・。
実物見るまではなんとも言えませんけど、K-5?に期待します。

書込番号:11883325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/09/09 13:37(1年以上前)

k−7のように補助光が搭載されたのは良いですね〜!

さらにレンズまで色がチョイスできるとは・・・!

pentaxもやりますね〜!

書込番号:11883334

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:160件

2010/09/09 13:38(1年以上前)

個人的にはK-7ににててGOODです。

書込番号:11883339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/09 13:43(1年以上前)

コンデジの方もなんか楽しそうなのありますね。

http://www.pentax.co.uk/en/digital-compact.html

書込番号:11883353

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/09 13:45(1年以上前)

わたし的には外観はモンクなし!
スーパーインポーズも付いたみたいだし、あと気になるのはSAFOX IXの実力とAF-Cの連写かな?
動画の録画中はAF効くのかなぁ?

書込番号:11883359

ナイスクチコミ!3


Mr426さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/09 13:53(1年以上前)

あ、回転させて斜めから見たらカッコよかったです;

書込番号:11883378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/09 13:56(1年以上前)

ボディがホワイトでグリップがレッド 良いですね。

DA35のレッド買えばK−xのレッドと色が同じか楽しみです。

書込番号:11883392

ナイスクチコミ!3


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/09 13:58(1年以上前)

日本は今発表の真っ最中なのかな…?
公式情報&オーダー開始が待ち遠しい!

書込番号:11883397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/09 14:00(1年以上前)

新しい35ミリもいいかも。。。

http://www.dpreview.com/news/1009/10090908pentax35mm.asp

書込番号:11883403

ナイスクチコミ!4


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/09 14:06(1年以上前)

ボディのレギュラーカラーがレッドからピンクに変わりましたね。
標準ズームレンズもピンクに変わってる!!

書込番号:11883418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5 Norisuke's Eye 

2010/09/09 14:09(1年以上前)

通信対戦ゲームって????
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100909_392090.html

書込番号:11883432

ナイスクチコミ!3


PAC86さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 14:11(1年以上前)

新型の発表うれしいですね〜!
 
K−rのカラバリ素敵です・・・。
まさかレンズまでやってくるとは思いませんでした・・・(笑)。
かなり売れそうな予感がしますねぇ〜。
 
それと、ブラックのボディ&グリップもK−7に似ていて カッコいいと思います。
K−5が出たら買おうと考えてましたけど、K−rも良さそうなので どちらを買おうか迷ってしまいます。
 
PENTAXの皆さん!ご苦労様!!
さあ!2大メーカーを追撃だぁ〜!!
 
K−5の発表も楽しみにしてま〜す(笑)。

書込番号:11883439

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/09 14:16(1年以上前)

35ミリ

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100909_392155.html

ううう。12色揃えたくなりそう。。。

書込番号:11883452

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/09 14:17(1年以上前)

>カスタムイメージは…新搭載の「銀残し」!?

ネーミングが渋すぎる。

書込番号:11883456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/09 14:19(1年以上前)

「ペンタックスのデジタル一眼レフカメラで初めて、赤外線通信機能(IrSimple/IrSS)を搭載。K-rを含む対応電子機器へ撮影画像を直接送信できるほか、Exif情報を使った通信対戦ゲーム「フォトチャレンジャー」を楽しめる。

 フォトチャレンジャーは、撮影画像のExifデータに基づきパラメータを生成。お互いに味方の出撃順を決定し、K-r同士の赤外線ポートを近づけると戦いが始まる。試合後は勝敗とともに通算の対戦成績も記録する。なお、フォトチャレンジャーで使用する画像は被写体を問わない。」

あはは。(^.^)
そうきたか!

書込番号:11883466

ナイスクチコミ!6


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/09 14:24(1年以上前)

やばい、欲しくなって来た♪

書込番号:11883474

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/09/09 14:36(1年以上前)

楽しいカメラが出ました。

私なら、イエローボディ×ブラックグリップ×イエローレンズで、某在阪球団仕様にします。

写りにも期待!

書込番号:11883518

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/09 14:38(1年以上前)

ええと。。。黒と銀と金は基本として。。。あとは青だなあ。



35ミリレンズの話。

ライトグリーン+青グリップのK-xには青のレンズだと思う。。。(^.^)


書込番号:11883529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/09/09 14:42(1年以上前)

6月に、K-xを買ったけど、K-rも是非欲しい(笑)

書込番号:11883536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/09/09 14:47(1年以上前)

新しい35oレンズのシルバーとゴールドは欲しいかも(笑)
ゴールドのレンズって何か凄いね!^^

書込番号:11883560

ナイスクチコミ!5


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/09 14:59(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-r/feature.html

K-rはいずれ?買うことは決定してしまいました(*^^*)

それにしても、最近新しいカメラやレンズが出過ぎで
どれから先に買えばいいのか悩んでしまうなぁ〜♪

こういう時に限って、資金が少ないから困る(笑)☆

書込番号:11883600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5 徒然写真館 

2010/09/09 15:01(1年以上前)

あー 物欲がf^_^;


百式仕様いいかもww

書込番号:11883609

ナイスクチコミ!5


Mr426さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/09 15:05(1年以上前)

FA35mm F2(中古だけど)買ったばっかりなのになぁ;

これで新35mmレンズの写りが☆級だったらどうしよう(笑)

書込番号:11883625

ナイスクチコミ!5


孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/09 15:07(1年以上前)

キタムラネットでK-r、DA35の予約受付はじまりました。

ダブルズームキット 898,00円
標準ズームキット 71,800円
ボディ    67,300円
da35f2.4   22,300円
だそうです。


書込番号:11883629

ナイスクチコミ!8


PAC86さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 15:13(1年以上前)

ボディ:ゴールド
グリップ:ブラック
レンズ:ゴールド
 
百式カラーもカッコ良いです(笑)。
 

ガンダムカラーには1色足りない・・・ですね。

書込番号:11883648

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/09 15:21(1年以上前)

ボディ:白
グリップ:赤
レンズ:青

この配色の方がガンダムっぽい!

書込番号:11883683

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5 主鉄写日記 

2010/09/09 15:23(1年以上前)

K-xに有った不満点が幾つか改善されて魅力的な
スペックになりました。
連続撮影速度の約6コマ/秒はGOOD!ですが
仕様を見るとAF.Cはフォーカス優先と
コマ速優先とが切替可となってます。
ひょっとしてAF.C時のAFの追従性は
K-xから余り進歩していないかも知れませんね。
SAFOX IXでどこまでAFが改善されたのか興味が有ります。
あとRAWが連続12コマに増えたのはありがたいです。

書込番号:11883688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:32件 111 

2010/09/09 15:25(1年以上前)

記念にレンズだけでも買ってしまいそうです!

ゴールド、シルバー、....どうせならブラウンじゃなくてブロンズにして欲しかった〜!

書込番号:11883697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/09 15:26(1年以上前)

ボディ:パープル
グリップ:ブラック
レンズ:レッド

これでレンズキャップを赤く塗ればドムだな。
3人買えば…

書込番号:11883702

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:344件

2010/09/09 15:28(1年以上前)

なんとAF微調整可能(一律調整のみ)とのこと。

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-r/faq.html

これは良いです。裏メニュー要りません。

さすがペンタックス。ユーザーの要望を良く聞いてくれます。

書込番号:11883705

ナイスクチコミ!8


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2010/09/09 15:30(1年以上前)

グリップの割合が増えました。シルバーボディなんかはこちらの配色バランス(istDS風?)の方が好きです。

書込番号:11883715

ナイスクチコミ!3


*Shosyoさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 処々起承転撮 

2010/09/09 15:31(1年以上前)

パナカナさん、皆さん、こんにちは。
いやはや、ペンタックスの新機種はきちんと進化していきます。
・・・
紹介されていた デジカメ Watch を覗いてみました。
カスタムイメージ、「銀残し」が来ましたねぇ!

 - 実は以前(K-7 発売の頃だったかな)、私は「雅」も「ほのか」も嫌いなので
 - それらより「銀残し」を乗っけてくれ!とほざいたのでした。

見ていてくれてたのかなぁ。

こりゃ、K-r ・・・ そそられてきた。

書込番号:11883718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/09 15:53(1年以上前)

いやぁ〜、AF微調整機能が搭載ですかぁ〜。

キヤノンの60Dは省きやがったので、やっぱり、ペンタはいいですね。

すこぉ〜し、ペンタシフトしようっと!

書込番号:11883784

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/09/09 15:55(1年以上前)

電池がリチウムになりましたが、アダプターを使用し単三電池でも
稼動できるというのが凄いです。

普通はBGで単三電池を使える様になるのが普通なのに〜!!

単三電池アダプターを複数購入すれば、電池交換時に+−の
向きを入れ間違わなくて良いですね!

書込番号:11883790

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/09 15:57(1年以上前)

なにやら、今回もコレジャナイがあるようですね。

書込番号:11883800

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/09 16:02(1年以上前)

まずは、レゴ・カメラのダイヤブロック版がでるようです。(^.^)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100909_392603.html

書込番号:11883812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/09 16:05(1年以上前)

コレジャナイかもしれませんね。

てへっ(^v^)/

書込番号:11883819

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/09 16:14(1年以上前)

ちなみに、米国PENTAXFORUMS.COMもお祭り騒ぎです。

http://www.pentaxforums.com/

書込番号:11883849

ナイスクチコミ!6


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/09 16:23(1年以上前)

K-rも登録されました。
http://kakaku.com/item/K0000150293/

しかし、発売がすごく楽しみ…今回は黄色かな。

書込番号:11883874

ナイスクチコミ!7


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/09/09 16:24(1年以上前)

k−xのファームアップにも期待できますね。

書込番号:11883880

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/09 16:24(1年以上前)

私はとりあえずは、青の35ミリを。。。^_^;

うちのK-x用にしたいので。

書込番号:11883882

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/09/09 16:37(1年以上前)

ガンダムカラー…

ストロボは、二眼がいいな。

書込番号:11883921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:32件 111 

2010/09/09 16:42(1年以上前)

Exif情報を使った通信対戦ゲーム「フォトチャレンジャー」。

ちょっと、遊び過ぎな気もするのですが、面白いアイディアですね。
全国大会開催とかで盛り上がったりするのでしょうか?
被写体別選手権とかで「うちの嫁、最強!!」とか「運命の決戦!金閣寺vs銀閣寺!!」とか。


やばい....

遊びたくなって来たー!!

書込番号:11883943

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/09 16:44(1年以上前)

ペンタックススクエアに来ました

実機は明日だそうで
(T_T)

カタログもない…


でもスペックとかプリントアウトしてくれて親切でした♪


レンズ含めると1440通りのカラバリ!!!

凄過ぎる(笑)

書込番号:11883951

ナイスクチコミ!7


ルリ子さん
クチコミ投稿数:84件

2010/09/09 17:08(1年以上前)

これはまた凄いのがでましたね!!
K7買ったばかりだけど、欲しくなりました^^
レンズ素敵すぎる…!!

書込番号:11884030

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/09 17:54(1年以上前)

>被写体別選手権とかで「うちの嫁、最強!!」とか「運命の決戦!金閣寺vs銀閣寺!!」とか。

東京タワー対スカイツリーで東京タワーに勝たせてあげたい

書込番号:11884190

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2010/09/09 18:54(1年以上前)

白ボディ
青グリップ
黄レンズ

+赤ストラップで。。。


書込番号:11884402

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/09 19:22(1年以上前)

私もK-rにかなり惹かれています。
K-xがこうであればもっと売れるだろうと
思っていたこと(スーパーインポーズ、液晶、電池等)が
改善されていて、物欲がムズムズ。

書込番号:11884510

ナイスクチコミ!6


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/09 19:34(1年以上前)

レンズもボディもグリップも全身真っ赤なシャアカラーが一番渋いですね。
これにシャアのマークが入っていれば完璧。

書込番号:11884568

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/09 20:50(1年以上前)

良いスペックですね、
ペンタプリズムじゃないのが不思議なくらい。

書込番号:11884950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/09 21:16(1年以上前)

位置づけとしてはK-7(and K-5?)とK-xの間と言うことですが、K200Dの後継機種ということになるのでしょうか?? ずいぶん間が開いてしまいましたが、、、。そう言う目で見てみるとちょっとごつごつした感じですね。財布が厳しく手が出せないんですけど、すごくそそられますよね

書込番号:11885084

ナイスクチコミ!5


45xさん
クチコミ投稿数:9件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/09/10 01:32(1年以上前)

とうとう出てしまいましたか、K-xオーナーとしては複雑な気持ちですが、
うーん良いですねぇ、きっちり進化させていますね。
フィルム面マークまで付いてるし。(使う事無いけど)
これで電子水準器が付いていたら最強です。
でもK-5が出るまで我慢しよう、K-5もカラバリと単3電池使えるようになってほしいところです。
それとミラーレスもちょっと期待してたりして。

書込番号:11886476

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング