『カスタムカラー発注』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

カスタムカラー発注

2010/07/10 01:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10件

先日カスタムカラーを53800円で注文しましたよ〜。何やらクチコミ内では凄い事になってますね〜。今までカメラに興味が無く、コンデジさえ所有してませんでした…。何気に家電ショップでコンデジを見てましたが、一眼に興味をもってしまいました…
機械的な知識も全くなく、技術なんてゼロな私でも手頃な価格帯そして堅苦しくないデザインに惹かれ購入までに至りました。
近日中に納品されると思うので、このカメラで酸いも甘いも楽しんでいこうと思ってます。

性能についての批判もあるようですが、このカメラを使いこなしてから考えてみようと思ってまーす

書込番号:11605957

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/07/10 06:25(1年以上前)

SevenStarsシンゴさん
おはよ〜ございまぁ〜す

無機質の一眼をここ迄ファッショナブルにしたペンタには驚かされます。

カスタムカラー、いいと思います。
撮影と自分好み色の一眼を使う事を楽しんで下さい!

書込番号:11606333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/07/10 06:47(1年以上前)

お早うございます。

>何やらクチコミ内では凄い事になってますね〜。
私も一言カキコ致しました。

>手頃な価格帯そして堅苦しくないデザインに惹かれ購入------
私はNikonユーザですが、
ここまで思い切れたPentax商品企画担当の度胸を買います。

>性能についての批判もあるようですが、------
性能ではなく、機能不足の点かと。確かに用途(被写体)によってはAF性能に不満はあるようで。
が、惚れ込んでしまえば愛機です。おめでとうございます。

書込番号:11606376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/10 07:07(1年以上前)

おはようございます!
ご購入おめでとうございます。

カスタムカラー何色にされましたか?
私は嫁にばれないように(汗)黒にしましたが、何となく羨ましい所です。
小柄なボディと良い写りで使いやすい機種だと思いますよ。
色々な機能も付いてますし。
これから存分にお楽しみ下さい!

書込番号:11606404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/07/10 09:43(1年以上前)

皆さん優しい御言葉ありがとうございます。

全くカメラに無知ですが楽しんで写真を撮っていこうと思ってます。

因みにカラーはボディがオリーブでグリップがブラウンです…レンズは黒いから…

なんちゃって迷彩色です!

皆さんお気に召しますか?(笑)

書込番号:11606840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:32件

2010/07/10 10:05(1年以上前)

スレ主さん。こんにちは。ご購入おめでとうございます。わたしもデジ一初心者です。
わたしはレギュラーのホワイトにしました。グリップが青もいいな〜と思ったのですが、レギュラー・ホワイトだとレンズも白いのでこれに決めました。でもやっぱり・・・。
小遣いがあればもう一台ほしいな〜。笑。

すさまじいスレが立っていますが、こういうほのぼの系のスレが一番和みます。
ありがとうございます。

書込番号:11606915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 miyabi na blog 

2010/07/10 10:53(1年以上前)

当機種

スレ主さま
おはようございます。

で、購入おめでとうございます。
結構、色選択を楽しんだようですね、これ、K-xならではの楽しみですから。  
私はオレンジ 相方はライトブルーを持っています。
じゃじゃ馬ではないのでご安心を。

書込番号:11607076

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/07/10 12:43(1年以上前)

SevenStarsシンゴさん、こんにちは。
K-x購入おめでとうございます。
届くのが楽しみですねぇ〜。
上見りゃきりありません。
K-x、デジイチとして、必要十分な機能があると思いますよ。
それでいて、持ってみて、シャッター切ってみて、
気に入ったんだったら、それがその人にとって正解だと思うのです。
誰がなんと言おうとね。
K-x届いたら、フォトライフ楽しんでくださいねぇ。
いい写真撮れましたら、見せていただけると嬉しいです。

書込番号:11607462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2010/07/10 18:57(1年以上前)

SevenStarsシンゴさん こんにちは〜☆
なんちゃって迷彩色の K-x 届くのが楽しみですね ^^v
あたしなんか6Mのポンコツ機種が現役やから羨ましい限りです

それにしても超〜久しぶりに覗くと
ヘンテコリンなスレも立ってるみたいやけど...
趣味の道具やから好きな機種を使いこなしてなんぼや思います

あたしも秋くらいに買い替えを考えてます
機種は未定やけど...もちろんペンタから選びますよん ^^v

書込番号:11608675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/07/11 20:01(1年以上前)

皆さんのようにカラーボディを含めて愉快なカメラライフを楽しみたいですわ…

書込番号:11613840

ナイスクチコミ!2


U-zixoxoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/17 01:13(1年以上前)

スレ主様 カスタムカラー53800円ってどこでですか?
もしよろしければ教えてくださいませ

書込番号:11637752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/17 01:22(1年以上前)

普通にカメラのキタムラでしたよ〜。
ダブルズームキットでね。

書込番号:11637777

ナイスクチコミ!0


U-zixoxoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/17 03:19(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:11637975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/17 15:09(1年以上前)

値段が上がってしまったみたいですね…。一時的な事でしょうか?

書込番号:11639718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング