『K-xに似合うレンズ』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

K-xに似合うレンズ

2010/11/10 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:133件
機種不明

K-xに似合うレンズ

K-xに似合うレンズと思い
smc PENTAX-F 35-80mm F4-5.6を入手しました。
ブログに掲載してみましたのでご覧ください。
http://espro.exblog.jp/12243899/

書込番号:12196803

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/11/11 22:05(1年以上前)

良い写りですね
でも35ミリだとちょっと広角不足かな

書込番号:12200770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2010/11/12 21:27(1年以上前)

>星ももじろうさん

コメントありがとうございます。
そうですね。広角は足りませんが、
軽くてかわいいところがスキです。

書込番号:12205565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2010/11/13 23:12(1年以上前)

 smc PENTAX-F 35-80mm F4-5.6は中古で安価に出ているレンズですが写りが良ければお徳ですね。ペンタックスZシリーズと同時に出たFAレンズと外観が似ていますが、少し後から出たFのみのレンズは廉価版ですね。
 FAレンズの前は同様の名前でFシリースレンズでした。もう少し明るいグレーで焦点距離が大きな数字で表示してありました。
 旧いレンズは紫色のにじみが出ることが多いですが最近のデジタルボディは画像処理が進んで出にくくなってるのかな?
 最近中古で、Mシリーズの80〜200F4.5をよく見かけます。発売当時は10万円もしたのに今では中古で2000円くらいで出ています。K-Xで撮影しましたが結構良く写ります。

書込番号:12211731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2010/11/14 06:19(1年以上前)

>セント・リカーさん

コメントありがとうございました。
このレンズは、本当にお宝レンズでした。
あまりのかわいさのため、標準レンズのホワイトを売りに出してしまいました。
このレンズの購入のきっかけは、軽い上にAFの正確さ色のノリのよさが
とてもよいとどのWebサイトにも記載があったためです。
Mシリーズの短焦点は何本か持っていたのですが、自分は短焦点を使用する
撮影スタイルではないことが分かり売りに出してしまいました(笑)

書込番号:12212953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2010/11/14 11:30(1年以上前)

シファタンさん、こんにちは。

>あまりのかわいさのため、標準レンズのホワイトを売りに出してしまいました。

あれ、もったいない。わたしもk-xはホワイトですよ。

>Mシリーズの短焦点は何本か持っていたのですが、自分は短焦点を使用する
撮影スタイルではないことが分かり売りに出してしまいました(笑)

Mレンズ単焦点は非常にコンパクトでしたね。私も望遠ズームのほか残っているのはM50f1.2、1.4と標準レンズばかりです。

書込番号:12213990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2010/11/14 16:35(1年以上前)

>セント・リカーさん

キットレンズの白はどうも好きになれなかったもので・・・
必要があれば黒のキットレンズを買い戻すと思います(笑)
実は、M50f1.4は僕も持っていました。
思い出のあるレンズでした。

書込番号:12215303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング