『目的地検索ができない』のクチコミ掲示板

2009年11月 7日 発売

nav-u NV-U75V

POSITION plus GT/Bluetooth/ワンセグ機能などを備えた4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

nav-u NV-U75VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 7日

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

『目的地検索ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U75V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U75Vを新規書き込みnav-u NV-U75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

目的地検索ができない

2010/05/15 00:48(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U75V

スレ主 AC4649GOGOさん
クチコミ投稿数:3件

信じられないでしょうが、バージョンアップ後”目的地が検索ができない”と言うエラーメッセジが出てナビの役目を全く果たさない状況が頻発します。(陸続きの市内を目的地に設定したケースで発生し、バージョンアップ前にはなかった無かった現象です)2回サービスステーションに修理に出しましたが、全く改善されません。苦情を言うと、再修理に出してくださいとお願いされました。
新製品が出る噂もありますので、購入を検討している方は慎重にされた方が良いです。
ちなみに、私は故障は多いですがソニー製品の愛好者です。

書込番号:11361513

ナイスクチコミ!1


返信する
kikaiさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/21 08:57(1年以上前)

そんなんかなんなー
私は次の新型が出たら、メモリ16G以上であれば買うと決めていたのに
何故って
ワンタッチで画面を自分の要求する画面に変えることが出来るからである
サンヨーのゴリラは、ワンタッチ思考でないので、2つも3つもタッチせないけない
そんなコトしていたら交通事故になるよ
困ったなー

書込番号:11387655

ナイスクチコミ!0


スレ主 AC4649GOGOさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/21 20:11(1年以上前)

ほんまかなわんですわぁ。
見知らぬ遠方に行くことがよくあり、いざナビを使って家に帰ろうとした時に、目的地が検索できないと、ほんま非常にあせります。

新製品には期待大です。

書込番号:11389226

ナイスクチコミ!1


kikaiさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/30 18:33(1年以上前)

三洋電機 NV-SB570DT Gorilla ワンセグチューナー内蔵ポータブルナビゲーション
買ってしまった
何故って
メモリ16Gだから
地図が最低限住宅地の家が写ると思ったから
タッチ思考でなく、最低でも2つタッチせなでないので、地図の拡大が出来ない
でも地図に住宅が出ないのでは、ソニーを買いようがない
価格com特価で¥49,200円振り込み料なし

書込番号:11429433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U75V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U75V
SONY

nav-u NV-U75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 7日

nav-u NV-U75Vをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング