『HELP』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 630 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月18日

  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX

『HELP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 630 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 HELP

2010/04/21 20:25(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX

クチコミ投稿数:14件

構成

CPU これ
MB GA-785GMT-USB3
メモリ UMAX 1G*2
電源 win +550W

OS windows xp sp3

3月中旬に上記の構成で組み上げ、ブルースクリーンと何度か戦い
無事にここ2週間ぐらいは動いていました。
しかし、動画のエンコードやベンチマーク(π焼き)を始めると画面が画像のようになり
困っています。携帯からなので、画質は悪いです。
最初は熱暴走を疑いましたが、cpufanで特に異常は見当たりませんでした。

原因がわかる方もしくは、助言でもよいのでよろしくお願いします。

書込番号:11263408

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/04/21 21:09(1年以上前)

memtest86+やった?

書込番号:11263616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/21 21:23(1年以上前)

ディスプレイのケーブルはしっかり刺さってますよね?
自分も同じようなコトがあり、原因はケーブルがちゃんと刺さってなかこと。だったのでw
でも、途中からなのでコレはないですよね。

問題はグラッフィック関連なのかな?w

書込番号:11263691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/04/21 23:16(1年以上前)

R93さんに一票
組み上げ当初から青画面との戦いがあったとすれば
まずはメモリ、次いでマザー初期不良、構成内容によっては電源の順に疑いの眼を向けると良いかと。
ただ今までの過去事例ですとケーブル類の初期不良なんてのもありましたし、
単純ミスで組み付け不良なんてのも…
取り敢えず今のOS環境は潰して入れ直す覚悟と組み立てのシンプル構成からの
順次パーツ追加、をやってみる気力があれば何とかならないかな?と…。

書込番号:11264333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/22 20:02(1年以上前)

>R93さん
経過報告として
2枚でのmemtest86+を20時間程度やり、エラーなしでした。
これから、1枚ずつやってみます。

>もにゅもにゅwさん
upした画像でフリーズするので、ケーブルが原因では無いと思いますが・・・

>Yone−g@♪さん
詳しく手順を教えてくれると幸いです。

書込番号:11267428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/23 19:22(1年以上前)

1枚ごとに、memtest86+にかけましたがエラーなしです。

書込番号:11271532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/04/23 19:32(1年以上前)

パーツは全て新規組み立てでしたかね?
どれかに初期不良が混じってるか、主要部品以外のケーブル類に
不良があるかだとは思うのですが・・・。
私の場合訳の分らない状況での青画面頻発の原因が
HDDの初期不良って事もありましたね。

書込番号:11271580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/23 20:09(1年以上前)

>Yone−g@♪
現在HDD3台を使用しているんのですがそのうち2台は流用です。
もちろんOSは、クリーンインストールしています。
それと、DVDドライブは流用です。


原因不明のままならGWあたりに、販売店に持ち込んで見ようと思います。

書込番号:11271760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/27 15:50(1年以上前)

追加報告です。

OSを入れてるHDDを交換しても、症状に変化なし
接続してるのもOSのHDD一台です。

内蔵グラフィクではなくグラボを差し、そこから出力した場合は、ノイズが無く普通にフリーズします。


あと、考えられるのはCPU、MB、電源ですよね??

電源の不良ってどうやって見分けるんでしょうか??

また、販売店(ソフマップ)さんに持ち込んだら特定に2100円かかるそうなので何とか自力で今いろんなパターンを試しています。

書込番号:11287429

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/04/28 09:10(1年以上前)

2100円なら素直に持ち込んだ方がいいよ。
時間を金で買え。

書込番号:11290548

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月18日

Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング