『HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S400

AIR SURROUND XTREME/センターユニット/センタースピーカーを備えた3.1chスピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション

YHT-S400ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション


「YHT-S400」のクチコミ掲示板に
YHT-S400を新規書き込みYHT-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか?

2013/02/25 06:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S400

クチコミ投稿数:576件

2009年式と言う事で古いと思いますが、中古の値段はかなり下がっています。こちらにしようか考えています。後、評価の基準を教えて下さい。特にこちらのシアターは人数も多く評価も高いですが、年式がたっています。逆に最近のシアターだと人数が少なくて評価が高いのが有りますが、どう見れば比較出来ますか?宜しくお願いします。

書込番号:15814440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/25 06:27(1年以上前)

機能面の違いとしてSB-550はbluetooth対応、最新のファイル形式に対応してあます。
そこがメリットになるかと思います。
ブルーレイを再生する時に最新の様式に対応していると性能を活かすことができますね。
機能的な面を重視するか、評価の高いものを重視するか等ですが、映画鑑賞などをメインにするなら5.1CH環境が良いかと思いますよ。
一番は視聴して音が好きになるかというのが一番大きいですね。合う合わないというのがありますので視聴できるなら比べた方がいいですね。

書込番号:15814454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/02/25 06:40(1年以上前)

僕は音楽鑑賞がメインです。例えば音楽DVDを観るときと映画DVDを観るときの音量の違いが出る事が有りますが、これはどちらかメインにするのが良いのでしょうか?両方をバランス良くする事は難しいのでしょうか?

書込番号:15814475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/25 06:47(1年以上前)

音楽鑑賞ならこの手のホームシアターはあまり向いていませんね。
単品スピーカーとアンプを組み合わせた方がいいですね。
音がスカスカになったりします。音楽鑑賞と映画鑑賞の両立は難しいのでどちらかに絞る方が良いです。
音楽鑑賞メインならどちらも向いていないかなと思いますよ。
DVD再生なら両方にあまり差はないかもしれませんね。好みかなと思いますよ。
音楽鑑賞メインなら再検討が必要だと思いますよ。

書込番号:15814479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/02/25 07:03(1年以上前)

この手と言うのは?ホームシアター全体の事でしょうか?だとするとアンプとスピーカー別々に揃えた場合かなり高上がりになると思いますが、値段重視いでいくとオススメとか有りますか?因みにテレビはSONYのEX300とレコーダーがSONYのAT500何ですがBlu-rayも聴きます。音楽がメインです。ちなみにもしアンプを買うならコンポも繋げられたら嬉しいです。コンポはSONYのM35Wです。

書込番号:15814494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/25 07:17(1年以上前)

ホームシアター全体のことです。
いくらまで出すかによると思いますが2CHか5.1CHかで大分違いますね。
アンプも含めて購入するなら10万円程度はかけた方がそこそこ満足できるものになるかと思います。5.1CHなら数10万は覚悟した方がいいかな。
アンプとスピーカーは好みが分かれますので、実際に聞いて比べた方が良いかと思います。
コンポも利用できるかと思いますが、性能的に微妙な気がしますね。アンプを購入するならスピーカーも変えたいものです。
中古での購入を検討しているようなので、予算的には厳しいかと思いますので、そこまで投資するかは検討した方がいいでしょうね。投資金額がかなり変わりますので。

書込番号:15814516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/02/25 07:30(1年以上前)

10万前後はとても出せませんねぇ!ホームシアター満足感があるので、ホームシアター内で選びたいです。なんぼ高上がりでも2.3万しか出せませんねぇ♪ホームシアターのオススメとかも教えて下さい。サラウンドを置く余裕はありません。僕の中では3.1chが良いかと思っているのですが、2.1chでも良いんですが、、、

書込番号:15814543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/25 07:38(1年以上前)

バータイプは音質があまり良くないのであまり勧めませんね。
以前使っていた機種ですが2.1CHですがオプションのスピーカーを付ければ5.1CHに拡張できます。
生産終了になっているので値段が大分落ちていますし、予算の範囲内かな。
スピーカーも小さいのでそこそこ良いかと思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000161257/

書込番号:15814557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/02/25 07:42(1年以上前)

ありがとうございます。検討してみたいと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:15814563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD再生 5 2020/07/19 11:06:58
HDMI2でヘッドホンを使う方法 2 2013/06/14 15:49:08
HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか? 8 2013/02/25 7:42:46
接続方法について 3 2013/02/23 21:48:43
購入検討中です。 9 2012/12/11 23:46:22
ケーズデンキにて! 0 2012/01/04 21:15:42
接続方法について教えてください。 2 2011/12/31 11:50:45
HDMI接続で映像も音も出ません。 8 2011/11/03 22:29:01
インシュレータ 8 2011/10/27 15:27:23
設置方法について 3 2011/10/26 15:24:09

「ヤマハ > YHT-S400」のクチコミを見る(全 1345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S400
ヤマハ

YHT-S400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

YHT-S400をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング