『Bluetooth対応の.....』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90

ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

『Bluetooth対応の.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth対応の.....

2009/10/12 19:20(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

クチコミ投稿数:3件

AVIC-MRZ90 AVIC-MRZ80等の値打ちな通信ナビを検討していますが、
カタログとホームページを見ると「Bluetooth対応」となっています。
しかし、「Bluetooth対応」の携帯電話をもっていない人は、このタイプのナビゲーションは
検討及び購入はしてはいけないのでしょうか?教えて下さい。

もし持っていない人でしたら、携帯電話本体が安くても5万円ぐらいになるし、仮にナビゲーション本体を安く購入できたとしても、「本体+5万円」となるでしょ。そうなると一ランク上のナビが購入できるじゃないですか。このあたりも含めて、どう思われますか?

書込番号:10298919

ナイスクチコミ!0


返信する
degi_g1さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/12 19:54(1年以上前)

>「Bluetooth対応」の携帯電話をもっていない人は、このタイプのナビゲーションは
検討及び購入はしてはいけないのでしょうか?教えて下さい。
別にそんな事はありません。Bluetoothに関係ない機能はそのまま使えますので。
Bluetooth対応の携帯があるとハンズフリー通話やスマートループ(通信?)が
追加で使えますよ、ということです。

私見ですが、対応道路ユーザーが少ない現状ではスマートループに過大な期待は・・・

書込番号:10299152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2009/10/12 20:01(1年以上前)

>なあちゃさん
「Bluetooth対応」の携帯電話をもっていない人は、このタイプのナビゲーションは
検討及び購入はしてはいけないのでしょうか?

そんな事はないと思いますよ。無くても構わないがBluetooth対応の携帯電話既にお持ちの方ならば手軽に「スマートループの渋滞情報」が得られたり「ハンズフリー」で会話できたりより便利に使えますよという意味です。手軽にというのは有線の接続したり、追加部品購入する
手間が要らないという意味です。

因みにBluetooth対応の携帯電話を追加購入したくないがスマートループ等の通信機能使いたい方の選択肢として

MRZ90の場合 WILLCOMの専用通信モジュールを追加購入(定額制が魅力)又は市販されているBluetoothバージョン1.2以降の規格に準拠した携帯電話用Bluetoothアダプターを購入(この場合従量制)

MRZ80の場合 市販されているBluetoothバージョン1.2以降の規格に準拠した携帯電話用Bluetoothアダプターを購入(この場合従量制)、WILLCOMには対応してません



書込番号:10299196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2009/10/12 20:02(1年以上前)

ごめんなさい degi_g1さんとかぶりましたね 

書込番号:10299204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング