『トヨタ純正ナビからの付け替えについて』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90

ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

『トヨタ純正ナビからの付け替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

トヨタ純正ナビからの付け替えについて

2010/04/07 23:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

クチコミ投稿数:29件

表題にある通りトヨタ純正ナビからの付け替えを検討しております。

ナビはトヨタ純正DVDナビND3T-W54です。
これに純正のバックモニターとトヨタ純正ETCをナビに連動させております。

本体のみAVIC-MRZ90に付け替えを行い、バックモニターとETCは現在の物を使用したいと思っておりますが、変換ケーブル等で対応できますでしょうか?

近くに上記の問題を聞けるカーショップが無く購入に踏み切れずにおります。

過去ログを検索した所、別の型式の純正ナビの変換の話題はあったのですが当ナビに関する話題がありませんでしたので質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

書込番号:11202823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/04/08 07:07(1年以上前)

データーシステムの RCH0 01T でリアカメラの接続は可能ですが
ETCは不可です
ナビの取付キットはKK-Y45DU等でしょう・・・

書込番号:11203937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/04/08 20:26(1年以上前)

うさだひかる2さん>

有難う御座いました。

近所にカーショップが無い物でネットで取り寄せて自分で取り付けようと思っております。
もう少し具体的な内容記入しておきますのでご教示頂けると助かります。

車は平成17年式のトヨタ、ノアです。
現在はナビがトヨタ純正DVDナビND3T-W54でトヨタ純正バックカメラとトヨタ純正ETCをナビ連動させております。

純正のバックカメラを生かしつつ、ナビをトヨタ純正DVDナビからAVIC-MRZ90に取り替える為には、


・パイオニアRD-C100+データシステムRCA003Tでトヨタ純正バックカメラを接続。

・車両にはKK-Y45DUでナビ本体AVIC-MRZ90を取り付け。

・ETCはナビとの連動不可なので単独設置へ。

これで大丈夫でしょうか?

書込番号:11206145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/04/08 20:36(1年以上前)

はいそんな所ですね・・・
自分で取付と言う事なので・・・
アルパインのホームページへ行って
車種専用情報→車種別取付情報→同意→自分の車を選択して
自分の車の説明書を出してください
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10901831/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000061181/SortID=10863014/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000061181/SortID=10700168/
自分での取付の場合はここも参考になるかも?

書込番号:11206197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/04/10 22:52(1年以上前)

うさだひかる2さん>

色々有難う御座いました。
非常に参考になりました。

書込番号:11215532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング