『接続はしたが、音声が出力されない』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-S323

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したデュアルセンタースピーカー搭載5.1ch対応サラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

HTP-S323パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

『接続はしたが、音声が出力されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S323」のクチコミ掲示板に
HTP-S323を新規書き込みHTP-S323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

接続はしたが、音声が出力されない

2011/01/16 22:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S323

スレ主 kanoseedさん
クチコミ投稿数:3件

一応マニュアルを見ながら接続はしたんですが、音声が出力されないようなので質問しました。よろしくお願いします。
用途としてはTVとPS3でのゲーム用です。TVはビクターのLT-32LC85です

TV−−−−アンプ間は光デジタル接続(VIDEO)

PS3−−−アンプ間も光デジタル接続(AUX)

TV−−−−PS3間はHDMI接続です

接続が無事終了し、サラウンドの自動設定(Auto MCACC)も特に問題なく終了しました。

PS3側の音声出力設定も光デジタルのDolby Digital 5.1chにしました。

アンプ側の音声切り替えもTV/SAT,AUXのOPTICAL入力01,02などいろいろ試してみましたが、
まったくスピーカーから何も音が出ません。

原因がわからず困り果てています;;

どうかアドバイスをお願いいたします。

書込番号:12520171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2011/01/17 02:29(1年以上前)

光ケーブルの接続があまいのでは…
ぐっと押しこんで見てください。

以前そういう方がいらっしゃいましたよ。

書込番号:12521119

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/01/17 06:39(1年以上前)

S323のリモコンにある「音声切換」ボタンでの入力信号選択も試してみたいです。

書込番号:12521292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/17 13:08(1年以上前)

リモコンのシステムボタンから入力音声切り替えをしてみてください。。

書込番号:12522207

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanoseedさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/17 18:33(1年以上前)

>ラジコンヘリさん
 光ケーブルを再度確認してみましたが駄目でした;;

>口耳の学さん、クリスタルサイバーさん
 音声切り替えでBD,TV,DVR,VDEO,AUXと及びそれらの
 C1,01,02,A,Hを試してみましたが、無理でした;;

書込番号:12523167

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/01/17 18:49(1年以上前)

かなり検証されているようですからもしかしたらS323の初期不良なのかもしれませんね。
テストトーンの再生に成功していることから光デジタルの音声の入力ができない不具合なのかもしれません。
とりあえずリセットしてみて改善しないようなら一度購入店で点検してもらうといいかもです。

書込番号:12523231

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanoseedさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/17 20:33(1年以上前)

自己解決しました。。

原因としてテレビ側でデジタル音声出力の設定をしていなかったことでした。
初歩的なことで申し訳ないです。お騒がせしました><

返答を下さった方々、ありがとう御座いましたm(__)m

書込番号:12523711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S323
パイオニア

HTP-S323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-S323をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング