『別のアンプを接続できるか』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-S323

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したデュアルセンタースピーカー搭載5.1ch対応サラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

HTP-S323パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

『別のアンプを接続できるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S323」のクチコミ掲示板に
HTP-S323を新規書き込みHTP-S323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

別のアンプを接続できるか

2018/06/20 18:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S323

スレ主 ぷ〜♂さん
クチコミ投稿数:24件 HTP-S323のオーナーHTP-S323の満足度5

購入して約8年、最近電源を入れたときに「ブォン」みたいな音が稀に鳴るようになりました。

そこでふと疑問に思ったのですが、こちらの製品はアンプとウーハーが一体となっておりますが、もし仮にアンプ部のみの故障の場合、アンプのみを別途購入して各スピーカーを接続すれば問題なく使えるのでしょうか。

それとも、アンプとウーハーの2点を購入して残りのスピーカーを接続して使えるのでしょうか。

それとも、完全に買い換えるしかないのでしょうか。


直近で買い換える予定ではありませんが、流用できるものは流用し、できるだけコストを抑えて買い換えをしたいので、他にアドバイス等いただければ助かります。

書込番号:21909835

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/06/20 18:46(1年以上前)

この手のセット品は純正組み合わせ以外の接続はしないように注意書きがあることが多いです、本機も別アンプにスピーカーを繋げたりしないようマニュアルに書かれています。

ですが自己責任になりますが接続して使用することはできます、付属スピーカーはインピーダンス4Ωなのでアンプ側の対応状況を調べて対応するなら使用可能でしょう。

サブウーファーはアンプと一体となっているので使えないと考えた方がいいでしょう。

書込番号:21909856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぷ〜♂さん
クチコミ投稿数:24件 HTP-S323のオーナーHTP-S323の満足度5

2018/06/28 20:49(1年以上前)

>口耳の学さん

もし故障してしまったら、自己責任にてアンプとウーファーを交換してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21928311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2019/11/13 18:18(1年以上前)

ウーファーは独立しており、配線は内線ではなく、外側からアンプ部分に接続する構造なので、アンプが壊れたも、ウーファーとして使用できます

書込番号:23044962

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷ〜♂さん
クチコミ投稿数:24件 HTP-S323のオーナーHTP-S323の満足度5

2019/11/14 15:38(1年以上前)

>Curious George09さん

そういえばそのような構造になっていましたね。
結局現在はアンプもスピーカー一式も買い換え、HTP-S323は処分してしまいました。

解決済みにも関わらず返答ありがとうございました。

書込番号:23046786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2019/11/20 09:21(1年以上前)

今までウーファーとはただの低音スピーカーだとばかり勘違いしていました。現在主流のAVアンプは必ずアンプ内蔵型ウーファーを別途取り付ける仕様が普通のようです。アンプのくせに、アンプ内蔵型のウーファーを取り付ける必要があるわけです。だから、このHTPーS323の一体型ウーファーは最新型のAVアンプには接続できないことに気づきました。廃棄して正解です。

書込番号:23058491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S323
パイオニア

HTP-S323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-S323をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング