『iPodでの使用。ポタアン検討中。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 icon-mobileのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • icon-mobileの価格比較
  • icon-mobileのスペック・仕様
  • icon-mobileのレビュー
  • icon-mobileのクチコミ
  • icon-mobileの画像・動画
  • icon-mobileのピックアップリスト
  • icon-mobileのオークション

icon-mobileNuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • icon-mobileの価格比較
  • icon-mobileのスペック・仕様
  • icon-mobileのレビュー
  • icon-mobileのクチコミ
  • icon-mobileの画像・動画
  • icon-mobileのピックアップリスト
  • icon-mobileのオークション

『iPodでの使用。ポタアン検討中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「icon-mobile」のクチコミ掲示板に
icon-mobileを新規書き込みicon-mobileをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodでの使用。ポタアン検討中。

2010/05/29 15:37(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Nuforce > icon-mobile

こんにちは。

現在ポタアンはオーディオテクニカのAT-PHA30iを使用しています。
このPHA30iから買い替えをしようと思っています。
いろいろ検討した結果、Icon-Mobileが第一候補に上がりました。
接続はDock接続の予定です。
その他にはLinearossa W1、Jaben Ordnance 22が気になっております。

iPodでの解像度向上、インピーダンスの高いヘッドホンのドライブなどを求めています。
音域のバランス的には、現在のバランスで満足しています。

現在、使用しているイヤホンはCKS90LTD、ヘッドホンはWS70です。
また、CK100の購入検討中ですが、PHA30iだと音が篭るなどの書き込みがあったので、買い替えを検討しました。

書込番号:11424016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/29 16:21(1年以上前)

>いろいろ検討した結果、Icon-Mobileが第一候補に上がりました。

スレ主さんが検討した結果ならいいんじゃないの。自分はIcon-Mobileは買う気は起こりませんけど(それはまた別の事だから納得されて買うなら良いと思いますよ)。

参考までにIcon-Mobileの予算で自分が買うとしたらiBasso T3 (国内価格と輸入価格の違いがありますけど)。

書込番号:11424193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2010/05/29 16:24(1年以上前)

物欲がとまらないさん ありがとうございます。
確かに検討した結果ではいいと思ったのですが、高音のシャリつきがあるという意見があったので...
Icon-mobileでも大丈夫ですかね?

書込番号:11424199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/29 19:12(1年以上前)

>確かに検討した結果ではいいと思ったのですが、高音のシャリつきがあるという意見があったので...

この様な音に関する感じ方は他人に聞いてもあまり意味が無いですよ、人によって感覚が違うので(一般的な音質面の事柄ならいいでしょうけど)私はお持ちのイヤホンやヘッドホンも持ってないので余計に分からないですね。

ただこの機種は日常の運用でPow-SWが無いので(イヤホンジャックを入れればON、抜けばOFFになる仕様)其処の一点だけでも自分は×です。

書込番号:11424914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2010/05/29 19:28(1年以上前)

シャリつきに関しては、大丈夫そうなのでこちらの購入を予定したいと思います。
使用してないときはイヤホンを抜いておかないと無駄な電池消費みたいですね。

ありがとうございました。

書込番号:11424961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2010/06/05 14:17(1年以上前)

解決済みにしましたが、もう一つお聞きしたいことが有ります。
RockやR&Bを聞くのですが、Icon-mobileの低音量でも大丈夫でしょうか。
よく聞くのは9mm Parabellum Bulletや倉木麻衣です。
やはりIcon-mobileが第一候補なのですが、それだけがとても気になっています。
Jaben Ordnance22も候補から外すことができなく、迷っています。

書込番号:11454955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/09 00:09(1年以上前)

倉木麻衣はともかく9mm Parabellum BulletをIcon-mobileでってのは低音出なくてもガッカリしない人ならいいですがね。
私はそんな9mm Parabellum は聞きたくないな・・・・・・

書込番号:11471180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2010/06/09 18:02(1年以上前)

どこまで低音減るかの問題なんですね〜
多少なら大丈夫なんですけど。

FiiO E7は低音よりな感じするのですが、そんな感じはないですかね?
音質的にもどうなのかが分からないですし。

書込番号:11473584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2010/06/12 16:19(1年以上前)

iBasso T3 Hjが発表されたので、そちらの発売後の様子を見て、購入を検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11485983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > icon-mobile」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\8,900円ならお買い得ですかね。 6 2012/12/31 21:25:23
Walkman Aシリーズに使うアンプを探しています。 33 2011/09/28 22:46:07
ポタアンをヘッドホンで 2 2011/06/10 17:23:28
音質向上計画 6 2011/03/27 14:51:16
アンプ初心者です 6 2011/01/25 8:38:21
購入しました。 1 2011/01/18 18:29:09
接続ケーブルについて 1 2010/11/03 0:58:52
CX400 DTX100 C710 との相性について 0 2010/09/28 17:11:54
westone3との相性について 5 2010/08/01 0:07:24
iPodでの使用。ポタアン検討中。 8 2010/06/12 16:19:49

「Nuforce > icon-mobile」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

icon-mobile
Nuforce

icon-mobile

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

icon-mobileをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング