『アプリケーションエラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ RZ-7000Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RZ-7000Nの価格比較
  • RZ-7000Nのスペック・仕様
  • RZ-7000Nのレビュー
  • RZ-7000Nのクチコミ
  • RZ-7000Nの画像・動画
  • RZ-7000Nのピックアップリスト
  • RZ-7000Nのオークション

RZ-7000NRANZEL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • RZ-7000Nの価格比較
  • RZ-7000Nのスペック・仕様
  • RZ-7000Nのレビュー
  • RZ-7000Nのクチコミ
  • RZ-7000Nの画像・動画
  • RZ-7000Nのピックアップリスト
  • RZ-7000Nのオークション

『アプリケーションエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RZ-7000N」のクチコミ掲示板に
RZ-7000Nを新規書き込みRZ-7000Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリケーションエラーについて

2010/03/22 18:08(1年以上前)


カーナビ > RANZEL > RZ-7000N

クチコミ投稿数:2件 RZ-7000NのオーナーRZ-7000Nの満足度3

皆さん はじめまして!
ランゼルRZ-7000Nについてお聞きしたいのですが、起動してナビマークをタッチするとアプリケーションエラーと表示され次に進めません。
この様な症状はSDカードに問題があるのでしょうか?

初めてのカーナビなのでまったく解らなくて困ってます。

お分かりになる方、ご教授お願い致します!

書込番号:11124634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/24 10:52(1年以上前)

>起動してナビマークをタッチするとアプリケーションエラーと表示され次に進めません。

SDカードの不良が考えられます。
一度、SDの内容をパソコンで確認してみて下さい。

クチコミの下の方にSDの内容とかも載っているので
クチコミを全て見て下さい。

サポートセンターに電話される事をお勧めします。

若しくは新しいSDを準備しデーターを入手するのが良いと思います。

書込番号:11133171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 RZ-7000NのオーナーRZ-7000Nの満足度3

2010/03/24 11:12(1年以上前)

Anおじさん様

ありがとうございます!
サポートセンターへは先日、SDを送ってもらえる様連絡してみました。

実は、今回で2回目なんですが、SDのデータが正規品ではないのかな?と思い始めてます。

パソコンもダウンしてしまってるので、調べる事も出来ないですし、二度あることは三度あるんじゃないかって不安だらけです

次こそは SDカードのハズレ引きたくないので、勝手ですがAnおじさん様にダウンロードして頂く事は可能でしょうか?

こちらの勝手ばかりですが宜しくお願い致します。

書込番号:11133229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/24 14:49(1年以上前)

けぇいちさん こんにちは

パソコンがダウンしているのであればSDを直接やり取りするしか手が無いようですね。
以下の条件を守って頂けるならお手伝いします。

1.お互いの個人情報は責任を持って管理し、決して公開しない。
2.電話番号はやり取りしない。
3.今後のやり取りはクチコミを利用する。
 (皆さんにやり取りを見て頂きトラブル時の資料とします。)

以下のメールアドレスに
「ニックネーム」「メールアドレス」「お名前」「郵便番号」「住所」
をお知らせ下さい。

折り返しこちらの
「ニックネーム」「メールアドレス」「名前」「郵便番号」「住所」
を知らせます。

次に以下のものを送付して下さい。

新しいSDカード
 (2GB若しくは4GB)、データーを書き込んで返送します。

本体に添付されていたSDカード
 (内容を確認し返送します。プログラムが変更に成っている可能性が有ります。)

返信用封筒
 (切手を貼って下さい。)

 この手順で良ければ以下のメールアドレスにメールを下さい。

  rz-7000n@yahoo.co.jp

尚、このメールアドレスは仮ですから悪戯等がくれば削除します。
メールでの返事は自宅から行いますので遅くなります。

書込番号:11133926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/24 15:16(1年以上前)

アドレスが間違っていました。
正しくは

rz7000n@yahoo.co.jp

です。

書込番号:11134002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RANZEL > RZ-7000N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDの中身の「SDMMC」がありませんヽ(TдT) 2 2014/09/20 2:58:35
オープニング画面からすすみません泣 3 2014/09/02 7:34:41
ナビが・・・・・ 1 2011/07/31 10:28:54
SDカードが 0 2011/02/20 10:42:22
地図データーの更新 1 2011/04/07 11:26:02
SDカードが認識できません・・ 3 2011/02/20 11:01:21
音楽の聴き方 5 2010/08/15 23:35:53
またしても。。。 1 2010/06/28 16:56:08
GPSを受信していない? 5 2010/04/18 17:15:19
microSD 4 2010/04/12 17:11:41

「RANZEL > RZ-7000N」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RZ-7000N
RANZEL

RZ-7000N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

RZ-7000Nをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング