



皆さん はじめまして!
ランゼルRZ-7000Nについてお聞きしたいのですが、起動してナビマークをタッチするとアプリケーションエラーと表示され次に進めません。
この様な症状はSDカードに問題があるのでしょうか?
初めてのカーナビなのでまったく解らなくて困ってます。
お分かりになる方、ご教授お願い致します!
書込番号:11124634
1点

>起動してナビマークをタッチするとアプリケーションエラーと表示され次に進めません。
SDカードの不良が考えられます。
一度、SDの内容をパソコンで確認してみて下さい。
クチコミの下の方にSDの内容とかも載っているので
クチコミを全て見て下さい。
サポートセンターに電話される事をお勧めします。
若しくは新しいSDを準備しデーターを入手するのが良いと思います。
書込番号:11133171
0点

Anおじさん様
ありがとうございます!
サポートセンターへは先日、SDを送ってもらえる様連絡してみました。
実は、今回で2回目なんですが、SDのデータが正規品ではないのかな?と思い始めてます。
パソコンもダウンしてしまってるので、調べる事も出来ないですし、二度あることは三度あるんじゃないかって不安だらけです
次こそは SDカードのハズレ引きたくないので、勝手ですがAnおじさん様にダウンロードして頂く事は可能でしょうか?
こちらの勝手ばかりですが宜しくお願い致します。
書込番号:11133229
1点

けぇいちさん こんにちは
パソコンがダウンしているのであればSDを直接やり取りするしか手が無いようですね。
以下の条件を守って頂けるならお手伝いします。
1.お互いの個人情報は責任を持って管理し、決して公開しない。
2.電話番号はやり取りしない。
3.今後のやり取りはクチコミを利用する。
(皆さんにやり取りを見て頂きトラブル時の資料とします。)
以下のメールアドレスに
「ニックネーム」「メールアドレス」「お名前」「郵便番号」「住所」
をお知らせ下さい。
折り返しこちらの
「ニックネーム」「メールアドレス」「名前」「郵便番号」「住所」
を知らせます。
次に以下のものを送付して下さい。
新しいSDカード
(2GB若しくは4GB)、データーを書き込んで返送します。
本体に添付されていたSDカード
(内容を確認し返送します。プログラムが変更に成っている可能性が有ります。)
返信用封筒
(切手を貼って下さい。)
この手順で良ければ以下のメールアドレスにメールを下さい。
rz-7000n@yahoo.co.jp
尚、このメールアドレスは仮ですから悪戯等がくれば削除します。
メールでの返事は自宅から行いますので遅くなります。
書込番号:11133926
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「RANZEL > RZ-7000N」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2014/09/20 2:58:35 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/02 7:34:41 |
![]() ![]() |
1 | 2011/07/31 10:28:54 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/20 10:42:22 |
![]() ![]() |
1 | 2011/04/07 11:26:02 |
![]() ![]() |
3 | 2011/02/20 11:01:21 |
![]() ![]() |
5 | 2010/08/15 23:35:53 |
![]() ![]() |
1 | 2010/06/28 16:56:08 |
![]() ![]() |
5 | 2010/04/18 17:15:19 |
![]() ![]() |
4 | 2010/04/12 17:11:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
