『認識できるSDカードの容量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のオークション

CiVi Personal Navigation DTN-X600トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のオークション

『認識できるSDカードの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CiVi Personal Navigation DTN-X600」のクチコミ掲示板に
CiVi Personal Navigation DTN-X600を新規書き込みCiVi Personal Navigation DTN-X600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

認識できるSDカードの容量について

2015/10/12 10:18(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600

クチコミ投稿数:784件

いまさらですが、教えてください。

この機種をMP3プレイヤーとして使いたいのですが、
SDカードは何GBまで認識(動作)するのでしょうか?
もともとの地図が4GBのSDHC規格ですので、
32GBのSDHCまでは認識するのでしょうか?
ご存知でしたら、どの容量まで使えるか教えてください。

書込番号:19220184

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/12 13:17(1年以上前)

取説見てみましたが仕様表の「メモリーカード: SD」表記しかないようですね。

後継機種のX601では最大16GB SDHCの表記はありますが、
スレ主さんのお考えの通り、32GBでもいける可能性は十分あると思います。
そんなに高いものではないので、お試しになってみれば?
ただ、SDカードはメーカー推奨の Panasonic、東芝、SanDisk、HAGIWARA、TRANSCENDが無難かと。
たとえばこれとか。
http://kakaku.com/item/K0000746512/

書込番号:19220596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/12 14:00(1年以上前)

>きりんじっちさん

SDカードスロットは16GBまで対応のようです。
下記の仕様をご確認ください。

http://www.trywin.co.jp/item_detail/item_000010.html

書込番号:19220688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件

2015/10/12 21:50(1年以上前)

>1985bkoさん

取説までご確認いただいて、ありがとうございます。
私も説明書は見ていたのですが、
説明書にない記載がホームページにあるとは(^^;
32GBが動きそうな気はしていますが、
他にSDカードの使い道がなく、動かないともったいないので、
今回はうましゃんさんの挙げてくださったように16GBで、
1985bkoさんが挙げて下さったメーカーの物を購入します。

>うましゃんさん

リンク、ありがとうございます。
公式HPに記載があったとは迂闊でした。
一生懸命に説明書を読んでいた時間が(苦笑)
うましゃんさんのおっしゃるように、今回は16GBにしておきます。

書込番号:19221958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識できるSDカードの容量について 3 2015/10/12 21:50:36
充電できません 4 2014/07/19 22:03:59
安物買いの 何とか 0 2012/12/14 8:30:21
修理したほうがいい? 3 2011/08/01 18:54:39
電源が入らない 2 2011/04/16 17:43:50
買いました 0 2011/02/28 14:16:22
Big福袋 0 2011/01/06 3:29:04
スクーターにカーナビ 1 2010/12/16 23:59:15
船橋 1 2010/09/07 12:51:30
GPSの電波が来ません 3 2010/08/11 12:44:51

「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CiVi Personal Navigation DTN-X600
トライウイン

CiVi Personal Navigation DTN-X600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

CiVi Personal Navigation DTN-X600をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング