『これ以外にお勧めはありますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

HA-S800

カーボンハウジングやカーボンコンパウンド振動板を採用したアウトドア用密閉型ステレオヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-S800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-S800の価格比較
  • HA-S800のスペック・仕様
  • HA-S800のレビュー
  • HA-S800のクチコミ
  • HA-S800の画像・動画
  • HA-S800のピックアップリスト
  • HA-S800のオークション

HA-S800JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月上旬

  • HA-S800の価格比較
  • HA-S800のスペック・仕様
  • HA-S800のレビュー
  • HA-S800のクチコミ
  • HA-S800の画像・動画
  • HA-S800のピックアップリスト
  • HA-S800のオークション


「HA-S800」のクチコミ掲示板に
HA-S800を新規書き込みHA-S800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これ以外にお勧めはありますか?

2011/09/18 22:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-S800

スレ主 熊吉君さん
クチコミ投稿数:49件

いつもお世話になっております。同じような質問を以前しましたが、少し経ちましたし環境が変わりましたのでもう一度質問させてください。

環境:walkman a-856にep-630を直挿し

よく聞くジャンル:アニソン・ゲーソン
(特によく聞く曲はゲーソン:「Restoration 〜沈黙の空〜」、アニソン「only my railgun」)

イヤホンよりも迫力?広がり?があると思うのでヘッドホンを買おうと思います。(広がり?については後で書きます)

価格は1万以下、できれば5000円前後(CP高く、なるべく安ければいいなということです)で考えています。(出歩きながら聞く環境でwalkmanはポケットに入れっぱなしということもあり、お金がないのもありますが、プラグ部分の断線が怖いです。ep-630は大体3ヶ月の命です)

今のところ、s800が自分としては一番かと思いますが、秋葉原の結構壊れたり個体差(置きっぱなしなので)があるヨドバシカメラで聞いていましたので正直よくわかりません。ほかに良いものがあれば候補として考えてみたいので、よろしくお願いします。

(上記のことで:音楽以外にヘッドホンが使いたい場がございまして、ゲーム特にFPSで使いたいと思います。これは主目的ではございません。ですが、イヤホンから家にある安ものヘッドセットをつけると、自分は劇的に敵の足音が聞こえ、場所がわかる気がする。これが音の広がりと言いますか、そんな気がするのです。間違ってるかもしれません・・・ちなみにゲーム用にサラウンドヘッドホンは高くて今は手が出せませんです)


書込番号:13517289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 HA-S800のオーナーHA-S800の満足度5

2011/09/19 17:18(1年以上前)

僕もこのヘッドフォンを使ってました(レビュ ーも書いてあるのでぜひ)しかし、音質に満足がイカなくてゼンハイザーHD598を買ってしまいました

ちなみに聞いてる曲はfripsideや川田まみなど。ア ニソンはよく聞きます!

アニソンをよく聞くのでしたらたぶん女性ボーカルが 中心かと。別のヘッドフォンをお勧めしたいので 「ボーカルがきれいなほうがいいじゃなイカ」とか「 ズンズンとした低音が好き」など音の傾向も書いても らえるとうれしいです

あとゲームの足音が聞こえやすくなるのは僕もそう思 うでモンハンやってるときなんか特に感じました でゲソ。

書込番号:13520735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 HA-S800のオーナーHA-S800の満足度5

2011/09/19 17:26(1年以上前)

すみません変な言葉使いになってしまいました本当にすみません

書込番号:13520772

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件 HA-S800の満足度4

2011/09/19 19:01(1年以上前)

S800に比べればカップは小さくなりますが,パット感触を含めて装着感が好く,低音も出て,前後な音空間も拡がり出る,PanasonicのHX700は如何でしょう。

書込番号:13521176

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 熊吉君さん
クチコミ投稿数:49件

2011/09/20 01:03(1年以上前)

レビュー書かれたお二人から返信をいただきましてありがとうございます。

$まどうスライム!さん
 
素人なので好きな傾向というのがうまく分からないのですが、迫力と繊細さのどちらかでいえば迫力をとると思います。自分の基準は聞いたとき何か迫ってくるように感動できるかというかなりアバウトなものなので。
自分が挙げました好きなゲーソンの曲は(ほかに曲が300あるなかで)毎日3回以上は聞いてるので、これが合うヘッドホンなら自分は満足です。良ければ一度聞いていただけたら傾向が分かるかもしれません。(ちなみに、ゲームのほうは18禁なのであしからず…)

追記(ヘッドホンに関係ありません):言葉づかいを心配されているようですが私は全く気にいたしません。アニソンゲーソンと書いた時点で”そういう人”ですので。そう書いた時点で、返信でF7を駆使してイカ・ゲソを書くのはおkではないかと思います。”そういう人”としては日が浅いですがfripsideならnao、川田まみならメジャー?前の少し昔の楽曲も目を向けるのがツウなのかもしれません・・・ツウになりたい今日この頃。

どらチャンでさん

お世話になっております。HA-FXC51にも浮気してましたが断線してしまい、性懲りなくまだep-630使っております。断線が怖くどうしてもCP重視になってしまうようです。

s800もレビューが少ないので困ってました。お勧めいただいたHX700も全然レビューないのであそこから判断するのは難しいですね。(レビューが20ぐらいあると信憑性あるのかなと思いますが・・・)
どらチャンでさんのs800のレビューではエージング前なのでしょうか?ほかのレビューでは高音も低音も悪くはないが繊細さといいますか再現性は今一つなのかなと感じます。自分もヨドバシで聞いた感じでは繊細さは無いかなあと思いました。迫力は良かったです。

直挿しの基準として振動版は40mm以下として探してましたが、やはり50mmのMDR-ZX700よりMDR-ZX500のほうがよく聴けた気がします。ただ、s800のほうがよかったです。D1100も今一つだった気がします。

また、HX700についてもうちょっと詳しい解説が聞きたいです。どちらもイヤーパッドが経年劣化でボロボロ落ちるやつ(分かりますでしょうか?)でなさそうなので良さそうですね。

書込番号:13523087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/20 02:20(1年以上前)

はじめまして。

S800も良い機種ですが、私もHX700を勧めますね。
なかなか厚みのある痺れる低音を出しますよ。
所謂ただボンボン鳴るだけの安っぽい低音ではないです。
高音も刺さったりしませんし、装着感もいいです。
もっと注目されてもいい機種だと思うんですけどね。

まあ案外、レビューが少なかったり、あまり注目されてなかったりの中に良い物があったりすることも少なくないですよね。

書込番号:13523227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 HA-S800のオーナーHA-S800の満足度5

2011/09/20 07:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。そっちのほうのゲームですねわかりますよー(笑)

それでしたら SHURE SRH440なんかどうでしょうか?解像度高めなので音楽やゲームで女性の声がきれいに聞けるはずです。ケーブルも取り外し可能ですし。

http://kakaku.com/item/K0000064912/





書込番号:13523503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-S800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-S800
JVC

HA-S800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月上旬

HA-S800をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング