『OC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 605e クロック周波数:2.3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX

『OC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 605e BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

OC

2009/11/07 06:59(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX

これ2.8ghzまでOCできますか?

書込番号:10434722

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/11/07 07:28(1年以上前)

できるかと聞かれれば不可能ではないと思う。ただそれが原因で壊れても自己責任です。

書込番号:10434774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/07 07:35(1年以上前)

>これ2.8ghzまでOCできますか?
自分で確かめよう。(いきなり2.8GHzにするのはやめようね。
少しずつ、自分の納得のできる値まで上げていく)

書込番号:10434787

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/11/07 08:27(1年以上前)

やってみりゃわかる。できなかったらまた買ってくればいいだけの話。

書込番号:10434920

ナイスクチコミ!1


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/07 12:13(1年以上前)

情報では3GHzオーバー出来てる人はいるみたいですよ。

スレ主さんが出来るかどうかは、マザーやメモリ、冷却との兼ね合いがありますので、

やってみないと分からない、としか言いようがありません。

書込番号:10435829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/07 21:36(1年以上前)

私もこのCPU所持していますが、このCPUは

静かに 涼しく パフォーマンスを堪能するCPUですよ。

書込番号:10438514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/11 20:55(1年以上前)

はじめまして〜

マザーボード・メモリ等が特別OC向けのもので無いことを前提に
お話させていただきます。

BIOSでOCの設定がある程度できるものであれば、恐らく(絶対はな
いので)2.8GHzまでOCできると思います。

わたくし個人の経験則ですが、最近のAMDのCPUを6種類ほど
試しましたが、限界(何とかそんなに重くないベンチが走る)で
25%程度、常用可能で15%程度のOCができています。

さて、この度のモデルは定格で2.3GHzですので、約20%UPのOC
でご希望クロックまで上がるわけですが、ここまで引き上げると消
費電力や発熱もかなり上がりますので、第一に常用は難しいことと、
第2にTDPが45Wに抑えられた「低消費電力・低発熱」がウリのCPU
の使用目途として成立するのか?とうい疑問が発生します。

ですので、そのまま定格でご使用になられるか、620等の高クロ
ックのものを選ぶかに切り替えた方が良いのでは?と個人的には思
います。

ちなみに620のTDPは95Wですが、K10statなどのソフトで設定電圧を
任意に調整できますので、ある程度高クロック&低消費電力に仕上げ
ることも可能ですのでご参考までに。


書込番号:10459696

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2コアとの比較 4 2010/09/19 19:50:09
handbrake 8 2010/09/20 1:56:44
ほぼ無音PCのその後 3 2010/06/03 5:52:23
特価情報 1 2009/12/15 14:49:37
OC 6 2009/11/11 20:55:53

「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング