『ファームウェアがバージョンアップしますね』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

GXR ボディ

スライドイン・マウント方式を採用したユニット交換式デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 重量:160g GXR ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

GXR ボディリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

『ファームウェアがバージョンアップしますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXR ボディ」のクチコミ掲示板に
GXR ボディを新規書き込みGXR ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > リコー > GXR ボディ

クチコミ投稿数:45件 GXR ボディのオーナーGXR ボディの満足度5 LesMaillots 

皆さんこんにちはm(__)m
19日にファームウェアがUPするようですね
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100517_367581.html
ピントリングの速度アップなどに期待しています
使い勝手はどうかな〜?

書込番号:11372106

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 GXR ボディのオーナーGXR ボディの満足度5

2010/05/17 23:16(1年以上前)

こういう対応はうれしいですね。
出たら早速試してみようと思ってます。

書込番号:11373837

ナイスクチコミ!1


愛機械さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 GXR ボディのオーナーGXR ボディの満足度4

2010/05/17 23:31(1年以上前)

Les Maillotsさんこんばんは!

情報ありがとうございます。
今度は色々変わるようですね〜
ファームアップを前にA12のMFのマクロボタン押しのリング操作、ちょっとやってみましたが、無理なく使えそうですね。どんだけ速くなるんでしょ〜、楽しみです。
レースカーのニトロパワーみたい

??って感じだったExifもちゃんとなるみたいですね。ん?てーことは、このボディのクチコミとかでは全て「別機種」表示になっちゃうってことですか?・・・

書込番号:11373939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 GXR ボディのオーナーGXR ボディの満足度5 LesMaillots 

2010/05/17 23:50(1年以上前)

ちょろぎさん、愛機械さんこんばんは
あとすっごい期待していますのが、「A12ユニットでのマクロ撮影時に、撮影距離を「7-10cm」、「10-30cm」で選択可能とし、AF速度が向上する」です
私このカメラで花ばっかし撮っているのですが、スナップ的に撮るときに花にピントが合わずにバックにピントが合うケースが多く、たまにカメラを投げそうになることがあったのですよ
しかしピントが合う範囲を制限できれば、ずいぶんストレスが減りそうです
その上でピントリングで追い込めれば、ぐるぐる回す必要もなくなりそう
楽しみですね〜

書込番号:11374062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 05:04(1年以上前)

Les Maillotsさんこんにちは。

情報ありがとうございます。いっぱいあって楽しみですね(^^)

ノイズリダクション関連はP10ユニットに向けての対応ですかね。
私は暗所画質の向上ってのに期待です。

GXR使うようになってからマクロ撮影の楽しみに開眼した私にとっては
まだまだ勉強中の身なのでLes Maillotsさんの更新後の使用感のレポートも期待しますね!

書込番号:11374739

ナイスクチコミ!2


おーぐさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/18 17:27(1年以上前)

Les Maillotsさんうれしい情報ありがとうございます!


フォーカス関係の使い勝手は、前回のファームアップで少し諦めも感じていたのですが…
A12のマクロのAF範囲の分割とMFの可動速度アップボタン。
想像もつかないアイデアでリコーの頑張りが伝わってきますね!

明日が楽しみです〜。

書込番号:11376434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 94 2026/01/08 20:53:03
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR ボディ」のクチコミを見る(全 16451件)

この製品の最安価格を見る

GXR ボディ
リコー

GXR ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

GXR ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング