『試聴してきました』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

K-521

デジタル伝送方式に対応したiPod用ドック搭載ミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-521のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

K-521ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

『試聴してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-521」のクチコミ掲示板に
K-521を新規書き込みK-521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

試聴してきました

2010/02/16 03:06(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-521

クチコミ投稿数:67件

素晴らしかったです
低音不足のレビューをいくつか目にしましたが、
イコライザーはd-bassとbassの二種類を十段回調節可能で
ブラックミュージックやロックなど聴き低音好きの自分でも満足のいくものでした
ヤマハのmcr040や330も試聴しましたが K-521に決めました
参考になれば幸いです

書込番号:10948782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/16 07:55(1年以上前)

私もこのコンポを購入予定です。

販売価格はどうなってました?
私の住まいの近辺では…
石丸電気→表示価格\39800で値下げ交渉は不可。
ケーズ電気→表示価格\44800で交渉後、\42800に。更に石丸の価格を提示したところ、「本日のみ現金払いなら\39800で」とのことでした。
昨日の話です。
他の地域の販売価格ってどうなんでしょう?

梱包されたモノも大したサイズじゃないので、
もし\33000切るようなら、都内の激戦区へも遠征しようかな、と。


この製品に限らず、最近のシステムコンポはホントにいい音しますよね。
私の場合、K-521はデザインやサイズ、ブラックカラーが決め手になってます。

書込番号:10949058

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 K-521のオーナーK-521の満足度5

2010/02/17 00:26(1年以上前)

工場出荷時の音質設定だと低中高音域及びD-BASSの設定が全部0でフラットな設定になってるので低音が全く出ません。おかげで初めはこの商品を購入して失敗したかと思いました。
しかしD-BASSを設定した途端にすごくいい感じに低音を鳴らしてくれるようになります。
10段階中6程度に設定すると迫力があってイイのですが、曲によっては違和感を感じる場合もありました。結局今は3で落ち着いています。
BASS設定は+2ぐらいにしてます。
どちらも最大設定にすれば(音のバランスは置いといて)すごい低音がでますよ。

2週間ほど前の話ですが、LABI仙台では41800円+ポイント10%程度だった気がします。
地方の量販店ではどこもこの程度なのではないでしょうか。。
長期保証を付けるほどのものでもないと思うので通販で買っちゃうのが一番安上がりかと思いますよ。

ヤマハのMCR-040はあのデザインとカラーリングがとても気に入ったのですが、実物を見てみたら奥行きが長すぎるのが残念でした。
あのパンダカラーは堪らなくカッコイイんですけどねぇ

書込番号:10953354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/02/18 02:35(1年以上前)

梅田のヨドでは5000円引きキャンペーン+ポイント10%で36000ー37000位だったと思います
ネット購入でも長期保障もあるのでネットで購入予定です

書込番号:10958893

ナイスクチコミ!0


yu~maさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/20 14:21(1年以上前)

試聴のレビュー大変参考になりました。
以前より気になっていてk-521を買うタイミングを狙っていました。

しかし最近onkyoのX-N7SXが値下がりして迷い始めました。
onkyoの方は実際に聴いたことがあるのですが、k-521は店頭で見かけたことがなく、未だに試聴できていません。

気になるのは高音域の出方と音の分解能です。
k-521をご試聴になられたということで、onkyoと比べていかがなものか教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:10970040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/21 11:41(1年以上前)

onkyoのNRXとエイデンの店頭で聞き比べ(音源iPhone)してきました。
結論的には僕の好みはNRXでしたがアコースティックな曲ではkenwoodの方が良かったかな?
店員さん曰くスピーカーはonkyoの方がいいよ!と言っていたのですが好みだと思います。
onkyoの方が高音が良く出ている感じで、たぶんkenwoodの方がナチュラルなのでしょう。
選ぶの難しいですよね。
個人的には案外日常よく使うAMも受信可能なkenwoodに古いですがBOSSのスピーカーを
接続たらどうなるかな〜て想像を含まれつつジャンルによって切替られるようにすると
いいのかな〜って思います。
音についてそんなに耳に自信のある訳ではありませんが、音の違いが一番素人でも感じられるのはやはりスピーカーだと思います。

書込番号:10974943

ナイスクチコミ!0


yu~maさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/22 01:09(1年以上前)

大変参考になるレビューをありがとうございます。
そうでしたか、やはりスピーカーによるところが大きいようですね。
しかし思っていたほど差がないようなので、後は好みですかね。
onkyoにしても、X-N7とN9を聴き比べてしまうとやはりスピーカーの差は出てしまいますしね。
後々別のスピーカーを使うということも考えると、MDを使用しないのであれば値段を考えてもk-521という選択はアリですね。
仰る通り、大変悩ましいです。
聴く音楽のジャンルも様々なのでナチュラルという印象は大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:10979222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-521」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのレベルアップについてご相談 5 2013/08/03 9:38:57
リネームについて 0 2013/06/12 18:28:11
「MUTE」の点滅と電源落ち 2 2013/05/21 10:05:42
テレビとの接続の仕方について 6 2013/04/14 22:14:56
どちらが音質が良いでしょうか? 2 2013/03/17 21:45:54
値下がりしましたね 0 2013/02/04 4:50:19
同社比較 2 2013/02/07 12:56:34
今更 5 2013/01/27 22:22:49
ipod アルバム選択 2 2012/12/31 20:59:01
ipod touchの接続 2 2012/12/30 6:06:26

「ケンウッド > K-521」のクチコミを見る(全 716件)

この製品の最安価格を見る

K-521
ケンウッド

K-521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

K-521をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング