『納車になった方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車になった方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルークス 2025年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2020年モデル 2969件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2009年モデル 83件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス(モデル指定なし) 1469件 新規書き込み 新規書き込み

「ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルークスを新規書き込みルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

納車になった方

2009/12/06 20:22(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス

スレ主 清一色さん
クチコミ投稿数:29件

もういらっしゃいますか? 私は、11月末に契約して登録は完了したといわれたのですが、12月中旬頃の納車予定ということで、はっきりした日付は聞かされていないのですが…。

書込番号:10589544

ナイスクチコミ!0


返信する
mossyanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/07 13:05(1年以上前)

こんにちわ

当方は、11月初旬に予約し、今週末納車です。

ご参考までに。

書込番号:10593003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/09 09:59(1年以上前)

おはようございます。
私は6日に契約し、25日ごろに納車予定です。
15日にははっきりした納車日が決まるそうです。

書込番号:10602872

ナイスクチコミ!0


スレ主 清一色さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/12 12:45(1年以上前)

自己レスです。希望ナンバーがこないので予定より遅れ12/15納車となりました。現在は、カー用品店に搬送してもらいオーディオ灯の取り付けをしてもらっているところです。

書込番号:10618220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/14 17:26(1年以上前)

今日ディーラーに入りました。

書込番号:10630439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/15 11:19(1年以上前)

はじめまして☆
私は11月3日に先行予約をし、先週末に納車になりました♪
オプションを沢山付けたわりには納車が早かったなぁ〜と思いました!!
ルークスが発売スルのを知ったのが9月末だったので・・納車まで約2ヶ月長かったデス;;

確かに価格は高いですが、それなりに満足のいく走りと内装外観だと思います☆
まだ乗りはじめなので燃費は良くありませんが・・内装の広さと乗り心地は家族共々気に入っています^^
ターボ購入なので走り出しも特に問題ありません。
スピードも結構出るし普段乗りならなんの問題も無さそうです!

皆さんも納車されたら感想お願いしますね〜☆

書込番号:10634260

ナイスクチコミ!0


mossyanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/15 14:24(1年以上前)

先週末、無事納車なりました。(ハイウェイスター ターボ無し)

オーデオレスで、ナビはABで当日取り付けしたので日曜日に乗りました。

セレナからの乗り換えで内装の広さが心配でしたが、家族(大人2、子供2)で乗ってもなんら問題も無く家族にも好評でした。

ただ、交差点等の曲がる時に回転数が落ちた時のかったるい感があるようです。
(昔のCVTに似てるような気がしますが)

今回がはじめての軽といううこともあると思いますがこの車の特性としてなれるしかないかなーと思っています。

全体としては満足はしています。

書込番号:10634881

ナイスクチコミ!0


スレ主 清一色さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/19 14:05(1年以上前)

 再び自己レスです。無事12/15に納車になりました。カロッツェリアHDDナビ+バックカメラ+ETC、CATZのHIDフォグ、ホーン交換、時計+電圧計、室内灯、ポジション球、バックランプ、ブレーキランプのLED化、LED付きナンバーフレーム、OXバイザー等々の取り付けをしました。
 降雪地帯なのでスタッドレス(REVO−GZ)+冬ワイパーも当然装着です。
 150キロくらい走りましたが、とても静かで走りやすい車ですね。
 昨日、入荷が遅れていたディラーオプションのフロアイルミネーションとドアランプも取り付けてもらい、ぐっと雰囲気がよくなりました。
 後は、まだもらえていない希望抽選ナンバーが早く当たることを祈っているところです。

書込番号:10653714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/19 18:33(1年以上前)

乗って二日目ですが本当に静かな車です。
内装が良いので乗っていて楽しいし、貧弱な内装のタント買わないで本当に良かったと思ってます。

ダイハツのCVT試乗したとき、減速時にゴツンとかなりの衝撃を感じました。
スバルのCVTも減速時に細かな衝撃が数回ありました、三菱もです。
でも、ルークスは全く無いです。

Sモード今日発見しました。

書込番号:10654669

ナイスクチコミ!0


dedemiさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/05 22:23(1年以上前)

本日 ROOX ハイウェイスター ターボ 2WDのブラックを購入致しました。
納期は2月か3月と、あいまいな感じでした。年明けに購入された方で、詳しい納期が分かった方はいらっしゃいますか?
分かれば、教えて下さい。

書込番号:10738624

ナイスクチコミ!0


スレ主 清一色さん
クチコミ投稿数:29件

2010/01/05 23:34(1年以上前)

こちらの記事は参考になりませんか?
http://minkara.carview.co.jp/userid/268754/blog/16295052/

書込番号:10739172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/05 23:44(1年以上前)

こんばんは。

きょう、ディーラーでオイル交換をしてもらってる間に展示中のルークスを見て「一目ぼれ」し、速攻で契約しました。先代と今のセレナを買った営業の方の力で「勉強」してもらい、かなり値引いてもらいました(ちなみにNAのハイウェイスターです)。

納期は3月のアタマか2月の半ばという説明を受けました。

書込番号:10739239

ナイスクチコミ!0


スレ主 清一色さん
クチコミ投稿数:29件

2010/01/05 23:50(1年以上前)

 かなり勉強してもらえましたか?
 ちなみに私は、本体から12.5万+付属品8.5万分無料。そして、納車費用、下取り関係費用等4.5万をカットしてもらい契約しました。
 値引きなしの見積もりからは25.5万引いてもらえた形になりました・・・・。

書込番号:10739283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/09 03:14(1年以上前)

ウチの場合…

今、乗ってるセレナ(08年4月購入)を95万円で査定してもらい、値引きも正月大バーゲンで約36万円、頑張ってもらいました。
結果、60万円で契約しました。

営業の方が今とモデルチェンジ前のセレナ(02年9月購入)を買った時の担当だったから、コレだけ勉強していただいたんだと思います。感謝感激。

書込番号:10754783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 0 2025/11/09 18:27:28
リアフォグランプの位置を変えて 8 2025/11/14 3:16:53
ミニキューブ? 8 2025/09/22 16:57:29
新型ルークスはN-BOXを超えられるか? 20 2025/11/06 7:56:57
最新見積り 9 2025/09/11 18:23:08
新型ルークスも非力だと思いますか? 14 2025/08/27 11:15:26
新型ルークス 9 2025/08/23 16:12:47
S-ハイブリッドの異音? 8 2025/12/08 23:57:39
フルモデルチェンジ 11 2025/08/26 12:35:54
シーリング 塗装密着不良? 28 2025/03/23 19:39:33

「日産 > ルークス」のクチコミを見る(全 1469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス
日産

ルークス

新車価格:167〜236万円

中古車価格:3〜293万円

ルークスをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング