『起動時間について。』のクチコミ掲示板

2009年12月 発売

MDV-313

フラッシュメモリーや高輝度ホワイトLEDバックライトの液晶を採用した高速レスポンスのワンセグ/DVD/USB AVメモリーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MDV-313のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDV-313の価格比較
  • MDV-313のスペック・仕様
  • MDV-313のレビュー
  • MDV-313のクチコミ
  • MDV-313の画像・動画
  • MDV-313のピックアップリスト
  • MDV-313のオークション

MDV-313ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月

  • MDV-313の価格比較
  • MDV-313のスペック・仕様
  • MDV-313のレビュー
  • MDV-313のクチコミ
  • MDV-313の画像・動画
  • MDV-313のピックアップリスト
  • MDV-313のオークション

『起動時間について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDV-313」のクチコミ掲示板に
MDV-313を新規書き込みMDV-313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

起動時間について。

2010/08/08 12:01(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > MDV-313

スレ主 carry outさん
クチコミ投稿数:4件

AVIC-MRZ80とどっちにしようか悩んでいるのですが、
当方少しせっかちであるため、起動時間が遅いとイライラしてしまいます。
現在純正オーディオが付いていて音楽は数秒で聞き始めれるので、
このナビにしてから起動が極端に遅いとまいってしまいます。
そこでお持ちの方に起動時間をお聞きしたいです。
AVIC-MRZ80は起動に30秒と聞いてあきれております。
宜しくお願いします。

書込番号:11734591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/09 10:10(1年以上前)

起動時間が、音楽が聴ける時間とすると、自分の車(ステップワゴン スパーダ)の場合イグニッションをONして、SDカードの音楽が流れ始めるまでの時間は12秒でした。SDカードはクラス6のSDHC 4GBです。ファイルの量、カードの種類、メディアで多少前後するとは思います。どのナビでも、製造会社のロゴ表示、お約束の運転中の操作云々、安全運転云々のメッセージは数秒間ずつ表示されますので、特にストレスを感じる起動時間ではないと思います。

書込番号:11738235

ナイスクチコミ!3


スレ主 carry outさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/09 22:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。
でも、当方ミスター家電さんと同じでSDメインで音楽を聞くのですが、
色々見てるとこのナビはアーティスト名フォルダ→アルバム名フォルダ→曲
と検索ができないみたいで、かといってAVIC-MRZ80は起動が遅すぎるので
AVIC-MRZ85にしようと思いました。
これなら液晶もきれいでSDのフォルダ検索の問題もなさそうなので…
どうでしょうかね?
お手数ですが、この事についても回答お願いしたいです。

書込番号:11740663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/10 12:42(1年以上前)

調査結果をいつ返信できるかわからないので、とりあえず以下の情報を送っておきます。
http://www.kenwood.co.jp/faq/ce_navi/usb/mdv-313/index.html

AVIC-MRZ85は、価格は1万円程高いですが、3年分の地図情報アップデートが付いているので、実質上は安いのではないでしょうか(機能もほとんど同じですね)

書込番号:11742910

ナイスクチコミ!0


スレ主 carry outさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/10 18:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。
さきほどケンウッドのサポートに電話したところ、
やはり音楽ファイル直下のフォルダしか表示されないようです。
これ結構自分には致命的なのでAVIC-MRZ85にすることにしました。
ミスター家電さん有難うございました。

書込番号:11744088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > MDV-313」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗になる 3 2018/08/23 7:48:42
液晶は強めタッチでしょうか? 2 2018/06/10 6:11:42
バックカメラの画質について 6 2018/04/24 22:00:11
AndroidスマフォをUSB接続 0 2013/01/22 12:28:25
iPhone 5 認識しました 1 2014/08/02 7:54:02
ipad2 ミラーリンクさせられますか? 0 2012/03/30 21:07:40
youtubeでの動画 1 2011/12/30 12:12:42
地図データ更新ソフト発売! 5 2013/02/05 20:40:24
iPodtouchについて 1 2011/10/24 23:38:54
ipod動画再生 1 2011/11/04 10:34:20

「ケンウッド > MDV-313」のクチコミを見る(全 758件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDV-313
ケンウッド

MDV-313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月

MDV-313をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング