『CDからHDDへの録音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN550HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN550HDの価格比較
  • AVN550HDのスペック・仕様
  • AVN550HDのレビュー
  • AVN550HDのクチコミ
  • AVN550HDの画像・動画
  • AVN550HDのピックアップリスト
  • AVN550HDのオークション

AVN550HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 2日

  • AVN550HDの価格比較
  • AVN550HDのスペック・仕様
  • AVN550HDのレビュー
  • AVN550HDのクチコミ
  • AVN550HDの画像・動画
  • AVN550HDのピックアップリスト
  • AVN550HDのオークション

『CDからHDDへの録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN550HD」のクチコミ掲示板に
AVN550HDを新規書き込みAVN550HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CDからHDDへの録音

2010/07/11 17:20(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN550HD

スレ主 y19503さん
クチコミ投稿数:2件

今まで、レンタルのCDを借りて挿入すると『録音を開始します』と録音がHDDに勝手に始まっていました
録音中も録音が終わるまで録音画面が出ていたのですが・・

今日久々にレンタルし、挿入しても録音が始まらない・・
画面も録音画面が出てこない・・

何か、私が知らないうちに設定を変えてしまっているのでしょうか?
それともナビ自体がおかしいのでしょうか?
レンタルCDは録音できなくなったのでしょうか?

お分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さい

書込番号:11613083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2010/07/11 17:55(1年以上前)

コピーコントロール付きのCDだと、動作保証の限りではないです。

書込番号:11613235

ナイスクチコミ!0


TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/11 21:15(1年以上前)

CDを挿入した際に自動で録音されないということは、
MUSIC JUKEの機能設定が変更されていると思われます。
MUSIC JUKEの操作画面を表示し、画面にある「機能」⇒「設定」の順にタッチしてください。
そうすると録音に関する設定画面が開きますが、この中の一番上にある「デジタル録音モード」
の項目は「AUTO」になっていますか?
「SELECT」の場合は自動で録音されないので確認してみてください。
取扱説明書では、P388〜に記述されています。

書込番号:11614216

ナイスクチコミ!2


スレ主 y19503さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/12 00:24(1年以上前)

TOMKOPPEさんありがとうございます!!

カキコミ通りしてみると、AUTOになってませんでした(T_T)

早速直すと録音開始されました

助かりました(*^_^*)

書込番号:11615273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN550HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVN6605HDの電源ハーネスとの互換性 2 2014/01/26 9:57:26
バックガイド線 3 2013/04/13 18:43:34
時計表示について 0 2011/08/11 14:03:50
車輌情報の変更 3 2011/03/01 22:17:44
自車位置が迷子 0 2011/02/27 6:41:44
音質について 0 2011/01/25 19:14:49
学習リモコンを使いたいのですが 1 2010/12/13 18:42:00
ウォークマン出力 4 2010/11/22 18:10:41
CDが取り出せません 2 2010/10/19 13:44:18
タイヤサイズの変更に伴うナビの自車位置精度について 2 2010/09/04 6:54:09

「イクリプス > AVN550HD」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN550HD
イクリプス

AVN550HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 2日

AVN550HDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング