『車輌情報の変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN550HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN550HDの価格比較
  • AVN550HDのスペック・仕様
  • AVN550HDのレビュー
  • AVN550HDのクチコミ
  • AVN550HDの画像・動画
  • AVN550HDのピックアップリスト
  • AVN550HDのオークション

AVN550HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 2日

  • AVN550HDの価格比較
  • AVN550HDのスペック・仕様
  • AVN550HDのレビュー
  • AVN550HDのクチコミ
  • AVN550HDの画像・動画
  • AVN550HDのピックアップリスト
  • AVN550HDのオークション

『車輌情報の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN550HD」のクチコミ掲示板に
AVN550HDを新規書き込みAVN550HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車輌情報の変更

2011/03/01 13:22(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN550HD

スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件


新規に購入しましたので、マニュアルに従い車輌情報を入力致したく、しかし車輌情報の変更タブが
グレーアウトになってます。マニュアルでは、目的地が設定されてる場合にグレーアウトする旨
記載されてますが、目的地は設定していません。案内中止ボタンはグレーアウトになっています。

目的地履歴を消去すれば、車両情報の変更タブが使用可能になるのでしょうか?

マニュアル読むも、今ひとつ分かっていない様です。

車両情報の設定にかんして情報ありましたら宜しくお願いします。

書込番号:12724427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2011/03/01 21:44(1年以上前)

一般的に「案内中止」では、目的地は設定されたままになっています。
目的地を消去しなければなりません。
取説181ページを参照し、全ての目的地を消去してください。
そのあとで、202ページを参照して車両情報を設定してください。

目的地履歴は関係ないはずです。

書込番号:12726278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/03/01 22:14(1年以上前)

本来は押下できるボタン類がグレーアウト(読めるが薄いとか)表示するのは
その操作をシステムが制限しているときですね、装置が正常なときですが。

システムが押下を拒否するのですから・・・例えば停止状態でなければ駄目な操作かも知れませんね。

該操作等は停止中(アイドリング中想定)のみとすれば、停止状態との判断がGPS及び車速パルス信号、
パーキングブレーキ信号等が関係していれば、ノイズが車速パルス信号に乗っている、
パーキングブレーキが巧く?処理できていないとか?

書込番号:12726538

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

2011/03/01 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。

目的地の消去ができました。

車両情報が設定できました。

書込番号:12726565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN550HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVN6605HDの電源ハーネスとの互換性 2 2014/01/26 9:57:26
バックガイド線 3 2013/04/13 18:43:34
時計表示について 0 2011/08/11 14:03:50
車輌情報の変更 3 2011/03/01 22:17:44
自車位置が迷子 0 2011/02/27 6:41:44
音質について 0 2011/01/25 19:14:49
学習リモコンを使いたいのですが 1 2010/12/13 18:42:00
ウォークマン出力 4 2010/11/22 18:10:41
CDが取り出せません 2 2010/10/19 13:44:18
タイヤサイズの変更に伴うナビの自車位置精度について 2 2010/09/04 6:54:09

「イクリプス > AVN550HD」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN550HD
イクリプス

AVN550HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 2日

AVN550HDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング