> > > > グラディウス400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラディウス400

『焼ける臭いがしますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラディウス400」のクチコミ掲示板に
グラディウス400を新規書き込みグラディウス400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

焼ける臭いがしますが

2010/04/11 09:43(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラディウス400

クチコミ投稿数:1909件 グラディウス400のオーナーグラディウス400の満足度4 下手っぴの撮り好き 

昨日、白が納車になりました。カワサキのER-6とかなり迷ったのですが、価格的なこととABSが魅力、なにより新しいモデルである、単車仲間の単車と被らない、といったことでグラディウスにしました。

さて、乗り始めて気付いたんですが、ちょっと樹脂が焼けるような臭いがするんですよね。単車のどこを見ても樹脂部分が焼けてはいないので、ちょっと何が焼けているのかな?と疑問です。

皆さんのグラディウスはどうもないですか?オイルが焼けている臭いなのかもしれませんが、前乗っていたカワサキとはちょっと違う臭いですし、オートバイ見たところどうもないようなんですが、気にしぃの僕は気になります。

書込番号:11217169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/11 12:51(1年以上前)

こんにちは。

新車でも不具合は個体差であるものです。しかし、こちらから訴えないと何も改善しません。また、不具合なのか?そういった仕様であるのか?わからない場合、正常であっても、こちらが勝手に判断してしまい、とても気分のよいものではありません。

買ったお店に相談するのが一番です。

ちなみに私のバイクは(同じバイクではありませんが)新車購入してからすぐにオイルの焼けた匂いのようなものは薄々感じてましたが、定期的に自分でオイル交換をしているうち、オイルの減りが早すぎることに気づき、補償期間内にシリンダー、ピストン、ピストンリングを交換していただきました。その後は良好です。購入後、大体半年位でした。

ご参考までに

書込番号:11217904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件 グラディウス400のオーナーグラディウス400の満足度4 下手っぴの撮り好き 

2010/04/12 06:49(1年以上前)

クラフトマンじじさん、早速のご返答ありがとうございます。

実は、アップしたあと、たまたま販売店から別件で電話があって、そのとき今回の件を伝えました。マフラーの塗料あたりが最初のうちは焼けているのでは?そのうちなくなると思いますが、もしまだ続くようならまた連絡ください、ということでした。

また、他のグラディウスのコミュニティサイトでも僕と同様の臭いが最初はしてたけど、そのうち消えたとの報告がいくつかあったので、安心しました。

書込番号:11221659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/12 16:54(1年以上前)

新車って独特の焼けるにおいがします

書込番号:11223239

ナイスクチコミ!1


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2010/04/19 15:53(1年以上前)

私のグラも、焼けるような臭いはしてました。

書込番号:11253775

ナイスクチコミ!0


猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件 グラディウス400のオーナーグラディウス400の満足度5

2010/05/18 23:13(1年以上前)

マフラーとエキパイのワックスの焼けるにおいだと思います、200kmも走ったら薄くなりますよ。

書込番号:11378162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラディウス400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
著者の勘違い 15 2018/01/11 20:01:40
タンクバッグについて 5 2014/07/09 13:07:16
アイドリング時の回転数とd3スポーツレバー 0 2013/05/23 12:39:05
フロントウィンカーの取外し 4 2013/06/23 23:58:35
初めてのバイク購入を考えてます。 6 2013/05/01 23:59:49
グラディウス400 6 2013/02/21 21:18:48
グラディウスのエンジン音 3 2012/03/17 16:46:45
初めて実物見ました 23 2011/12/15 17:31:40
カスタムについて 5 2011/08/31 2:41:14
購入価格 5 2011/03/09 22:09:24

「スズキ > グラディウス400」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラディウス400
スズキ

グラディウス400

新車価格帯:

グラディウス400をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング