> > > > グラディウス400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラディウス400

『カスタムパーツも増えて来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラディウス400」のクチコミ掲示板に
グラディウス400を新規書き込みグラディウス400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

カスタムパーツも増えて来ましたね

2011/01/04 01:56(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラディウス400

スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件 グラディウス400のオーナーグラディウス400の満足度5

相変わらず駆動系のパーツは選択肢が多いとはいえませんが、
SFV650のパーツもほとんど流用できますし、
専用設計のパーツもいくつかありますから、外見の満足は結構得られます、
海外パーツは2ヶ月ぐらいでだいたいの物が入荷しますし個性的な車体の国内の画像なども
最近はちらほら見かけて楽しくなって来ましたね。

書込番号:12457979

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件 グラディウス400のオーナーグラディウス400の満足度5

2011/01/04 23:14(1年以上前)

最近の車体の外観です、マフラー交換はいまだ思案中!

次はシングルシート加工とか

インジェクションコントローラー&マフラー交換とか

色々迷い中!

スクリーンは小型のものに一時変えましたが結局戻りましたね、

これ以上は、ハーフカウル以上の前面の加工が必要なので

SVあたりのフロントの流用などか、海外のパーツで対応ですね。

書込番号:12462170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 グラディウス400のオーナーグラディウス400の満足度4 下手っぴの撮り好き 

2011/01/05 06:45(1年以上前)

こんにちは。

>シングルシート加工とか

>インジェクションコントローラー&マフラー交換とか

そんなんもう出てるんですか?インジェクションコントローラーには興味あります。

書込番号:12463222

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件 グラディウス400のオーナーグラディウス400の満足度5

2011/01/05 20:54(1年以上前)

シングルシートは単にカバーをシートの後部にかませる市販のものがありますよ、
FRPで作るにしても純正シートの部分的な加工程度なら個人的には可能だと思っています。

インジェクションコントローラーは探せば色々ありますよ、設定しだいですから、
簡単なところでダイノジェットのパワーコマンダーあたりです、パソコンで細かい設定と
アナログなスイッチで2つまで切り替えできますので攻めたい時など切り替え可能です。

書込番号:12466052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/01/30 01:05(1年以上前)

アンダーカウルが付いてると雰囲気がさらにカッコよくなりますね。

質問なんですけど、アンダーカウルとハンドガードはどこの製品なんですか?
また、ハンドガードは加工無しで取り付けれましたか?

書込番号:12580134

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件 グラディウス400のオーナーグラディウス400の満足度5

2011/02/02 14:48(1年以上前)

アンダーカウルはERMAXの製品です、行きつけのショップで注文から1ヶ月くらいで届きましたよ、塗装は本格的な2液ウレタン塗装です(自家塗装なので適当です)
http://www.ermax-japan.com/accessory/suzuki.htm#cont04

ハンドガードはアチェルビスの製品にそっくりなヤフオクで見つけた安物ですが、作りの質はかなり高いです、3000円くらいだったかな?まだ売ってる様です、ネイキッドでも似合いそうなデザインで可もなく不可もないけれど、寒さ対策には効果大です、これとグリップヒーターを併用しています、取り付けはバーエンド部分の固定式でグリップが貫通してるタイプなら無加工で取り付けられる仕様ですが車体によっては干渉するかもしれません、グラディウスに関しては無加工です。

書込番号:12595578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/02/06 20:15(1年以上前)

アンダーカウルは自家塗装でしたか
自分で塗装できるなんてすごいですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:12615981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラディウス400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
著者の勘違い 15 2018/01/11 20:01:40
タンクバッグについて 5 2014/07/09 13:07:16
アイドリング時の回転数とd3スポーツレバー 0 2013/05/23 12:39:05
フロントウィンカーの取外し 4 2013/06/23 23:58:35
初めてのバイク購入を考えてます。 6 2013/05/01 23:59:49
グラディウス400 6 2013/02/21 21:18:48
グラディウスのエンジン音 3 2012/03/17 16:46:45
初めて実物見ました 23 2011/12/15 17:31:40
カスタムについて 5 2011/08/31 2:41:14
購入価格 5 2011/03/09 22:09:24

「スズキ > グラディウス400」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の価格帯を見る

グラディウス400
スズキ

グラディウス400

新車価格帯:

グラディウス400をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング