『SSDの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D-Eの価格比較
  • P7P55D-Eのスペック・仕様
  • P7P55D-Eのレビュー
  • P7P55D-Eのクチコミ
  • P7P55D-Eの画像・動画
  • P7P55D-Eのピックアップリスト
  • P7P55D-Eのオークション

P7P55D-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 7日

  • P7P55D-Eの価格比較
  • P7P55D-Eのスペック・仕様
  • P7P55D-Eのレビュー
  • P7P55D-Eのクチコミ
  • P7P55D-Eの画像・動画
  • P7P55D-Eのピックアップリスト
  • P7P55D-Eのオークション

『SSDの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D-E」のクチコミ掲示板に
P7P55D-Eを新規書き込みP7P55D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SSDの増設について

2013/08/29 00:56(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D-E

スレ主 airueruさん
クチコミ投稿数:45件

このマザーボードに
CSSD-S6T256NHG5Qは追加できますか?
http://kakaku.com/item/K0000495565/spec/

PCの容量が足りなくなってきたので、買い換えるなら壊れるの覚悟で自分で交換してみようと思ったのですが、
そもそも接続が可能なのかがどのスペックを見ればいいのか分からずに・・・。

書込番号:16519216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/29 01:01(1年以上前)

OSが収納されているHDDと同じように接続するだけですが。
HDDを外してSSDに交換ですけど、容量が足りなくなったのでSSDを増設というのはどんな意図からですか?
何をなさりたいのかな?
何か根本的に勘違いなさっているようですが、そのマシンは自作でしょうか。

書込番号:16519227

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/29 01:08(1年以上前)

追加できます。

謎が多いのですが、このSSDの容量は256GBです。現在の一般的なHDDの容量は500GB〜4TB(4000GB)です。
容量が足りないという件については何か考え直した方が良いです。

性能アップとHDDの容量を増やすなら下記のような3.5インチのハイブリッドHDDの方が向いています。

1TBのハイブリッドHDD
http://www.coneco.net/PriceList/1130823602/
2TBのハイブリッドHDD
http://www.coneco.net/PriceList/1130823601/

書込番号:16519247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/29 01:09(1年以上前)

他のスレッドを拝見しましたけど、貴方様は書きっぱなしで放置状態が多いね。
きちんと返事を書いて、回答を下さった方々にはお礼も書きましょう。
このスレッドも放置かな?

書込番号:16519250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/08/29 02:51(1年以上前)

>CSSD-S6T256NHG5Qは追加できますか?
端子に空きがれば、追加可能です。

P55、SATA2.0だと最大270MB/sくらいまで。
Marvell、SATA3.0で最大350MB/sほどまでとなります。
最大速度は後者ですが、PCの起動速度は前者が早い。

書込番号:16519378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイ電源LEDが緑点滅し、電源が入らない 8 2025/10/17 17:21:51
CPU_LEDが点灯し起動不可 6 2023/06/04 9:12:28
どなたか御指南下さい 3 2022/08/06 15:57:56
まだ現役です 0 2022/06/27 9:55:06
メモリ16GB 5 2022/01/31 10:34:09
CPU_LEDの点灯。映像映らない。 14 2020/05/27 16:51:41
BIOS起動 5 2020/04/05 5:39:05
ASUS q-connector 0 2020/04/04 12:09:13
ケース前面のUSB3.0 12 2020/04/04 15:31:01
asus p7p55d-e evo 10 2020/01/23 0:03:32

「ASUS > P7P55D-E」のクチコミを見る(全 2730件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D-E
ASUS

P7P55D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 7日

P7P55D-Eをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング