『ついに購入しました♪』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 発売

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

簡易防滴構造や円形絞りを新たに採用したフィルム/デジタル両対応の等倍マクロレンズ(焦点距離100mm/最短撮影距離0.303m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,700 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:65x80.5mm 重量:340g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

『ついに購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRを新規書き込みsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました♪

2016/05/10 20:08(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

クチコミ投稿数:20件

一週間ほど前に臨時収入が入り、K-3IIとDFA100WRとDA☆300F4を購入しました!

近所の公園へDFA100WRの試写に行ってきました。

駄作ですが投稿させてもらいます。

発色が良いといいますか、ハッキリ、クッキリしていて良いですね♪

文才がないので多くは書きませんが、このレンズは常用になると思います(^◇^)

書込番号:19863608

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2016/05/10 20:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

画像投稿は初めてなので、うまくできませんでした(;´・ω・)

書込番号:19863648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2016/05/10 20:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

パート2です

自分が使ってたK-30は妻の手元に行ったので、夫婦揃って仲良くペンタックスライフを送ります(^◇^)

書込番号:19863672

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/10 20:55(1年以上前)

>Kazuki Chikaraishiさん
一緒です、私がK-1に行ったのでK-3SilverLimiは嫁用になりました
前々から雨の日でも使えるカメラが欲しいといってたので
DA☆300F4とFAF1.7x共々強奪されてしまう事もあると思いますので、ご用心を

書込番号:19863771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/05/10 21:33(1年以上前)

>きよどんさん
K-1購入おめでとうございます!
自分は、金額と重さに負けました( ̄▽ ̄;)

今のところは、DA18-135で大丈夫みたいです。
DA☆300を持たせたら、重いから使いたくないようでしたけど、気を付けます(´・ω・`)

書込番号:19863943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIZGAMEさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/10 23:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Kazuki Chikaraishiさん、こんばんは。

いいですよねこのレンズ。
私もスナップは常用になりそうです。

書込番号:19864336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/15 09:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

木瓜の花

自分の影が・・

>Kazuki Chikaraishiさん

ご購入おめでとうございます。
このレンズは本体の質感もLimitedっぽくって、
自分もお気に入りです。

お楽しみください!

書込番号:19876518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/05/15 17:54(1年以上前)

>MIZGAMEさん
こんばんわ!

スッキリしてていいですね!
ファインダー見た感じは、DA☆300F4より良いと感じました(*^^*)

>ちゃみやさん
こんばんわ!

質感いいですよね!
冬は冷たいですよ(´・ω・`)

もっと撮影が楽しくなります(*^^*)

書込番号:19877696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2016/05/15 23:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ミヤマカワトンボ♂ リアレゾ撮影

チリアヤメ 敢えて開放で!

アオバセセリ 可愛い!

マムシ 近付いちゃダメです!

>Kazuki Chikaraishiさん

DFA 100 MACRO WR・・・いいレンズですよね〜♪
今の時期、私のメインレンズ。
色々持ってるけど、一番手放せないレンズ( ^ω^ )

☆300・・・重たいかな?
DFA 150-450なんてどうすんの(笑

ブログ用の縮小画像で手抜き掲載ですが、画像を上げます。
蝶やトンボの撮影だと、MFでバシバシ撮れますよ!
PENTAXレンズで、ファインダー覗いてて気持ちいいのは、このレンズかFA Limitedくらい。

書込番号:19878785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/05/29 10:13(1年以上前)

>kantyan-yさん

このレンズいいですよね!
質感も最高です♪

私も手放すことはないと思います(^O^)

DA★300が重いのは妻の話です(・・;)
私は全然平気です♪

ただDFA150−450は使ったことはなく、持っただけなので今のところ無しです。
換算450以上はBORGが気になってます(^O^)

書込番号:19913058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD 14 2022/10/23 0:46:48
送料無料 税込 39980円 0 2022/05/21 19:07:44
底値?! 7 2021/08/11 21:02:11
39508(税込み) 4 2019/04/25 20:33:30
聞かせください。 11 2020/03/05 6:14:58
買いました。 17 2018/03/04 21:14:03
公式アウトレットで45800 2 2017/07/11 0:25:03
試しどり 0 2017/06/15 21:54:37
¥47,200!! 5 2017/03/20 11:43:31
このレンズが活躍する季節がやってきました 6 2016/05/30 7:53:28

「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミを見る(全 845件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR
ペンタックス

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング