D31HW

HSPA+規格採用のデータ通信サービスに対応したUSBスティックタイプのデータ通信端末。ベーシック料金プランの価格は41,980円(税込)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2009年12月22日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:25g D31HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • D31HWの価格比較
  • D31HWのスペック・仕様
  • D31HWのレビュー
  • D31HWのクチコミ
  • D31HWの画像・動画
  • D31HWのピックアップリスト

『イーモバイルには注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D31HW」のクチコミ掲示板に
D31HWを新規書き込みD31HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

イーモバイルには注意!

2009/10/02 21:19(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > D31HW

スレ主 nicshigさん
クチコミ投稿数:10件

イーモバイルは人を騙す?
http://news.livedoor.com/article/detail/4046483/

実は私も経験しました。
もし、貴方がイーモバイルを検討していたら絶対に止めた方がいいです。
私は後悔しています。
このサイトを知っていたら・・・・加入はしなかった。(涙)


書込番号:10248128

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/02 22:07(1年以上前)

罠にはまる人多そうなサービス仕様だねぇ。こわぁ。

書込番号:10248443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/10/02 22:08(1年以上前)

リンク先にも書いてありますが、両方に責任があるのでしょう。自分の責任に触れないような書き込みは責任回避ではないですか。

書込番号:10248451

ナイスクチコミ!5


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/03 04:53(1年以上前)

確かに両者ともに悪い感じは受けるけど、
僕はauカード通信だけど、他の通信会社はこんな事にはならないと思う。
イーモバイルだけじゃない?
他の通信会社と比べたら良心は無いと思いますね。

書込番号:10250220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/03 07:16(1年以上前)

無駄ではないよ。知らない人沢山いると思われる。
今、田舎でもイーモバイル宣伝が激しいからはまる人が多いと思う。
企業として問題点があるのを認識しながら改善しない場合、どんどん情報提供してもらう方がありがたい。
ユーザからの見方だけで十分。価格.comに完全公平な意見なんてないじゃん。

書込番号:10250404

ナイスクチコミ!1


スレ主 nicshigさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/04 22:18(1年以上前)

ホームページの申込みサイトのアクセス誘導はまさしく詐欺まがいの造りです。
これでは引っかかる可能性は大です。
罠にはまらない様注意して下さい。これ以上、犠牲者が増えないことを祈っています。

書込番号:10260148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/22 08:18(1年以上前)

確かにEMチャージの形式は加入設定時に怖いなって思いましたね。
特に自動チャージ・・・
紛失して他人に拾われてスタンダードプランで使い倒され続けたらどうするんだとか、思ったんで、自動チャージは登録はしてませんが知らない人は多額の請求に驚くと思います。

取りあえず、UQ検討されてみては?

書込番号:10348605

ナイスクチコミ!2


r22-r44さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/04 16:56(1年以上前)

自動チャージ無効にすれば?。
自分もイーモバでないけど設定間違いで多額を支払った経験あり。

書込番号:10421104

ナイスクチコミ!0


HuiHuaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/13 10:15(1年以上前)

自分もEモバのサポートと数ヶ月間やりあったクチなので同意します。
このスレとは内容は違いますが、サポートは最悪の部類だと思います。

自分の場合はEM-ONEでなんら手荒な使い方もしてないのにいきなりスライド部分のフラットケーブルが断線したようで、タッチパネルが効かなくなりました。
使用は月に数回レベルと非常に少なかったんですが、運が悪く1年をちょっとだけオーバーしていたタイミングでした。

考えうる要因を聞いても妥当性のある説明もなく、自分の使い方に問題があるの一点張り。
最後には微細な傷しかない筐体を使い方が荒いから傷だらけでしょ?それが理由ですよ的なことまで言ってくる始末でした。
この姿勢にあきれ、納得いかないので解約を申し出ると、それはこちらの事情だから違約金をもらう、と。
…ホトホトあきれました。

そこから結局データカードの白ROMにSIMを入れかえて使っていますが、速度とエリアで満足できるインフラが出てこないので我慢している状態です。(WiMAXはイマイチ速度出ず…)

Eモバは個人だと誠意のかけらも見せないですが、購入店にクレームを入れると手のひらを返したようにスムーズに進むケースが多いのは有名です。
契約内容だとどうしようもないですが、ハードトラブル等の場合は絶対に購入店に打診です。

書込番号:10468045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

D31HW
ワイモバイル

D31HW

登録日:2009年12月22日

D31HWをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング