『耐久性に難あり!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMSM128G-10の価格比較
  • HMSM128G-10のスペック・仕様
  • HMSM128G-10のレビュー
  • HMSM128G-10のクチコミ
  • HMSM128G-10の画像・動画
  • HMSM128G-10のピックアップリスト
  • HMSM128G-10のオークション

HMSM128G-10Hana Micron

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月24日

  • HMSM128G-10の価格比較
  • HMSM128G-10のスペック・仕様
  • HMSM128G-10のレビュー
  • HMSM128G-10のクチコミ
  • HMSM128G-10の画像・動画
  • HMSM128G-10のピックアップリスト
  • HMSM128G-10のオークション

『耐久性に難あり!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMSM128G-10」のクチコミ掲示板に
HMSM128G-10を新規書き込みHMSM128G-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

耐久性に難あり!?

2011/02/09 15:35(1年以上前)


SSD > Hana Micron > HMSM128G-10

クチコミ投稿数:380件

半年ほど仕事で使用しております。
キビキビと快適で速度的には満足していたのですが、最近調子が悪いなぁ〜と思っていた矢先、起動してもハング状態になりバックアップイメージからリカバリしました。
(JSMonitor がたまにRead errのアラートを表示していたのですが気にせず使用)

SSDのDドライブに保存していたイメージ(6GB)は結局使えず(初期セットアップ直後のバックアップなので書換えされていないエリア!?)、NAS保存のイメージでリカバリしました。
まだまだ寿命には程遠いと思われますが、他にも画像データー等で読み込めないファイルも発生しており、仕事に使うにはちょっと不安になってまいりました。

HDDに戻すか、インテル等のメジャーな品を使うか思案中です。
CrystalDiskInfoの情報から何か判ることがありますでしょうか?
(イメージは削除しました)

書込番号:12629603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件

2011/02/09 15:41(1年以上前)

画像アップ

書込番号:12629615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/02/09 15:56(1年以上前)

ファームウェアのUP出てますy
http://www.hanamicron.co.kr/product/ssd_download.asp?action=content&tMode=1&No=35&page=1&Mode=00

Upするなら、バックアップはお忘れずに。

書込番号:12629655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件

2011/02/09 18:03(1年以上前)

パーシモン1w様 こんばんは

新ファームですか! 修正内容が不明なのがなんとも・・・
1916からVer1.0 にあげた時は綺麗さっぱりでした。今回はひょっとしていけるのかな?
問題が解決は期待薄な気もしますが試して見ます。
ありがとうございました。

書込番号:12630087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件

2011/04/12 15:09(1年以上前)

日本で流通している製品用ではないらしいので、メーカーにアップされているファームは使わない方が良いと思われます。

書込番号:12888093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Hana Micron > HMSM128G-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性に難あり!? 4 2011/04/12 15:09:06
vaioZ90USに換装、レポート 0 2010/08/21 16:20:32
DTSのSSD 2 2010/03/24 22:06:15

「Hana Micron > HMSM128G-10」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

HMSM128G-10
Hana Micron

HMSM128G-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月24日

HMSM128G-10をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング