『買っちゃいましたー^^』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

Core i5 660 BOX

32nmプロセスルールのCPUコアと45nmプロセスルールのGPUコアを内蔵したデスクトップ向けデュアルコアCPU(3.33GHz)

最安価格(税込):

¥31,230

(前週比:-220円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,230¥31,230 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 660 クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA1156 Core i5 660 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 660 BOXの価格比較
  • Core i5 660 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 660 BOXのレビュー
  • Core i5 660 BOXのクチコミ
  • Core i5 660 BOXの画像・動画
  • Core i5 660 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 660 BOXのオークション

Core i5 660 BOXインテル

最安価格(税込):¥31,230 (前週比:-220円↓) 登録日:2010年 1月 8日

  • Core i5 660 BOXの価格比較
  • Core i5 660 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 660 BOXのレビュー
  • Core i5 660 BOXのクチコミ
  • Core i5 660 BOXの画像・動画
  • Core i5 660 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 660 BOXのオークション

『買っちゃいましたー^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 660 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 660 BOXを新規書き込みCore i5 660 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいましたー^^

2010/01/11 01:44(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 660 BOX

クチコミ投稿数:208件 Hirotti Brog 

ドスパラのHPにて、『古谷徹さんの組み立てDVD』プレゼント!!!!!ってのを目撃してDVD欲しさに買っちゃいました^^;;;

【モニタ】Princeton HTBSF-22W
【CPU】Intel Core i5 660 BOX + scythe BIG Shuriken + KAZE JYUNI 1900rpm
【Mem】A-DATA DDR3-1333 2G×2

【M/B】ASUS P7H55-M PRO
【VGA】RH4770-E512HW/HDG
【Sound】内臓
【FDD】
【DVD】Optiarc DVD RW AD-7200S
【HDD】Hitachi HDS722020ALA330(2T) + WDC WD10EACS-00D6B0(1T)
【OS】WindowsVista HOME SP2 32bit
【CASE】CP-503LBK
【PS】ユニットコム UN-550A9/PGN

【ETC】アースソフト PT2
【ETC】IO-DATA GV-MVP/TZ

P7H55-M PROですが、BIOSが0601にアップされていたので更新したのですが、USBメモリの不具合(OS上でメモリを抜き差しすると認識しなくなる)がでたため0401にもどしました;;

CPUですが、CoreTemp等の温度表示ソフトがおかしいためOC等はあまり試せていない状態です。
とりあえずですが、corevoltageを1.24で省電力OFF & TB OFFで160×25でOCCT、1時間ですがパスしました。
とりあえず、CoreTemp等のソフトが対応するまで初期状態(省電力&TB ON)で様子見です^^

PS.『古谷徹さんの組み立てDVD』堪能しましたーーーーーーー^^;;;;

書込番号:10765211

ナイスクチコミ!1


返信する
ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/11 03:54(1年以上前)

温度関係の表示ソフトがi5 CPU 対応がバラバラの模様です
1、CoreTemp v0.99.5 非常に高く表示90℃前後
2、SpeedFan v4.40 マイナス表示
3、BIOS ハードモニター 正常か
4、EVEREST v5.30.1900温度センサーいくらか低め
5、OCCT 温度関係デター記録しない
6、O/Cは当分温度上昇が性格に確認できないため無理か


http://www.hpmix.com/home/ja2if2/A9_1.htm#1

書込番号:10765478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/11 10:24(1年以上前)

 ひろっち姉さんさん、こんにちは。

 新しいCPUだとやはり温度表示がそういう事があるのですね。

>PS.『古谷徹さんの組み立てDVD』堪能しましたーーーーーーー^^;;;;

 古谷徹さんを組み立てるとはすごい内容です(^^;<違います
 プロモーションをニコニコ動画でちょっと見ましたが、なかなか面白そうです。
「これが、俺のPCの実力か」というのが何とも…このDVDだけ売ってくれないかな?と思ってしまいました。
 
 恥ずかしながら、今の今までパソコンに詳しい方とは知りませんでした>古谷徹さん

書込番号:10766241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/11 17:56(1年以上前)

古谷さんってPC通だったんですね。
私も知りませんでした。

2,3年前日本橋で何ぞのイベントがあって来阪されてました。
そういうことだったんですね。
アムロはPC少年でしたね。

書込番号:10768294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/11 22:26(1年以上前)

ドスパラのキャンペーン見て古谷徹さんって誰?などと思ってたんですがそうだったんですね?
I/O誌の欄外で盛り上がってた当時てもGには無関心だったので。。。

書込番号:10770110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 660 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i5 660 BOX
インテル

Core i5 660 BOX

最安価格(税込):¥31,230登録日:2010年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 660 BOXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング