『内蔵グラフィックはグラボと同時に使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

Core i5 650 BOX

32nmプロセスルールのCPUコアと45nmプロセスルールのGPUコアを内蔵したデスクトップ向けデュアルコアCPU(3.20GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 650 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1156 Core i5 650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 650 BOXの価格比較
  • Core i5 650 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 650 BOXのレビュー
  • Core i5 650 BOXのクチコミ
  • Core i5 650 BOXの画像・動画
  • Core i5 650 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 650 BOXのオークション

Core i5 650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • Core i5 650 BOXの価格比較
  • Core i5 650 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 650 BOXのレビュー
  • Core i5 650 BOXのクチコミ
  • Core i5 650 BOXの画像・動画
  • Core i5 650 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 650 BOXのオークション

『内蔵グラフィックはグラボと同時に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 650 BOXを新規書き込みCore i5 650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i5 650 BOX

クチコミ投稿数:26件

現在 G31+RADEON 3450で3画面マルチで使ってます(Flash CS3などが中心、ゲームは全くしない)。

新しいH55+GPU内蔵CPUははPCI Expressのビデオカードと同時に使えるのでしょうか? (以前、 G31がグラボと両立するのは例外で、G43,G45は排他利用と聞きました。)

[11178901]ASRock H55M のマニュアルを読みましたが、排他とも同時に使えるとも書いてないようでした。ネット検索でも情報をうまく探せません。 H55Mのようなビデオカードが2枚させるMicroATXマザーで 内蔵+ビデオカードx2が同時に使えると嬉しいです。

書込番号:11180620

ナイスクチコミ!1


返信する
eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/03 12:10(1年以上前)

この手の技術でまともに使えるのはAMDのHybrid CrossFireしかないんじゃないかな。Hybrid SLIは事実上凍結されて、
GT200シリーズには対応が無いし。

Hybrid CrossFireもローエンドのグラボ1枚をオンボードGPUと組み合わせてパワーアップさせるだけだから、
ご希望の用途を叶える方法は存在しないかと。

書込番号:11180929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/04/03 12:26(1年以上前)

CrossFireは使う予定はありません。3D性能を上げるのが目的でなくて、マルチ画面を使いたいだけなのです。

780Gなどでしたら、グラボとオンボのビデオポートが全部同時に使えて4画面までは簡単にできます。G31は、3画面までできて、IntelのビデオツールとCCCも両立して、特にドライバ、ツール類のコンフリクトは起きてませんが、G31はアナログVGA専用なのがネックと感じてます。

H55+内蔵グラフィックでそこの状況がどうなのか、今後の製品選びの判断材料の一つにしたいのです。6画面は実際はしないと思いますが、興味があるので知っておきたいです。

書込番号:11180999

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/03 12:40(1年以上前)

3画面出力のグラボじゃだめですか?
それくらいなら普通にありますが。

ちなみに6画面出力のものもあります。

書込番号:11181050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/04/03 13:10(1年以上前)

>ちなみに6画面出力のものもあります。
==>
あ、RADEONですね。知ってます。今1枚で3画面以上対応のはミドルクラス以上で高価でDisplayPort対応が基本とかまだ特殊ですよね。

3D性能はエントリレベルで良いので、オンボ、内蔵グラフィックが同時に使えればIntel系でも コスト的に安くあげられると思うのです。

多画面の実現する方法ではなくて、オンボと両立できてるかどうか、ご存じの方教えてください。

書込番号:11181150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2010/04/10 19:58(1年以上前)

哀愁のAthlonさん こんばんは。

残念ながら内臓グラフィックはグラボと同時には使えません。
このCPUの発売直後にグラボを付けて4画面出力できるかも知れないと思い、このCPUの発売直後に購入しましたが、グラボを付けるとマザーの出力端子から出力されない仕組みになっています。
現在このCPUを使ったPCはグラボなしで長時間使う場合の省エネPCとして使っています。
4画面はもう1台のPCにグラボ2枚とモニタ4台を付けて使っています。


書込番号:11214619

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/10 21:22(1年以上前)

ATI統合後のAMD製ビデオ内蔵のチップセットなら、SurroundViewという機能が使えます。
対応するのは当然AMD製のGPU内蔵ビデオカードのみです。

書込番号:11214995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 650 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作 10 2011/01/17 15:57:35
i5 650と605eとではどちらが速い? 4 2010/12/05 16:23:14
☆BESTDO! 通販部は、仕事が速い☆ 1 2010/11/24 21:33:06
Phenom X4 965と 2 2010/10/28 11:58:41
650と760 4 2010/08/17 23:00:03
i5 750のほうがイイと思います。 9 2010/08/21 14:28:41
オンボード付きのCPUにマザーボード… 3 2010/06/24 1:09:59
650と661 10 2010/04/22 2:36:13
うまく力を発揮していない?? 7 2010/04/09 19:05:31
内蔵グラフィックはグラボと同時に使えますか? 6 2010/04/10 21:22:40

「インテル > Core i5 650 BOX」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 650 BOX
インテル

Core i5 650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

Core i5 650 BOXをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング