『CPU周りの余裕について』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

GA-H55M-S2H Rev.1.0

H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156用micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 GA-H55M-S2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55M-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のオークション

GA-H55M-S2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • GA-H55M-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のオークション

『CPU周りの余裕について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55M-S2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H55M-S2H Rev.1.0を新規書き込みGA-H55M-S2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU周りの余裕について

2010/05/22 23:03(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H55M-S2H Rev.1.0

スレ主 paninさん
クチコミ投稿数:10件

このマザボにCPUクーラーのMegahalemsは取り付けられるでしょうか?
写真を見た限りだとメモリ側のスペースが少ししかないのでファンが干渉しそうな感じがするのですがもし分かる方いたら教えてください。

書込番号:11394282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/05/23 01:36(1年以上前)

LGA1156対応のバックプレートは別売り(本体は販売終了)のようですけど、
入手予定はあるのでしょうか?

書込番号:11394975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/23 01:43(1年以上前)

Rev.Bは1156対応ってなってるよ。だから付属してんじゃないの?

http://www.scythe.co.jp/cooler/megahalems-revb.html

書込番号:11394999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/05/23 03:30(1年以上前)

鳥坂先輩さん、いつもフォローありがとうございます。
そしてpaninさん、ごめんなさい。新しいバージョンはバックプレートが付属する
ようです。

ちなみにクーラーの厚みはCPUソケットの穴の感覚より狭いので、メモリソケット
との間に5mm〜10mmは隙間が開きます。
クーラーの厚みは通常25mmはありますので、上から見るとメモリと重なりますが
CPUの高さからクーラーのヒートシンクまでの高さが40mmあるようですので、
メモリが通常の高さ(30mm)なら干渉はしないと思います。

ただメモリに大きな金属製の櫛型ヒートシンクがついているタイプだと干渉する
可能性があるので、場合によってはFANをバックプレート側に設置する必要が
あると思われます。

書込番号:11395180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 paninさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/23 20:06(1年以上前)

すたぱふさん、ありがとうございます。

>>CPUの高さからクーラーのヒートシンクまでの高さが40mmあるようですので、
メモリが通常の高さ(30mm)なら干渉はしないと思います。

とても参考になりました!これで安心して購入できます。

書込番号:11398348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H55M-S2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H55M-S2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H55M-S2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

GA-H55M-S2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング