『下側のPCI-Express x16はx16動作しますか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

GA-H55M-UD2H Rev.1.0

H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156用micro-ATXマザーボード(DisplayPort搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 GA-H55M-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のオークション

GA-H55M-UD2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55M-UD2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H55M-UD2H Rev.1.0

『下側のPCI-Express x16はx16動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55M-UD2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H55M-UD2H Rev.1.0を新規書き込みGA-H55M-UD2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 下側のPCI-Express x16はx16動作しますか?

2010/11/14 14:01(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H55M-UD2H Rev.1.0

スレ主 Usainさん
クチコミ投稿数:17件

下側のPCI-Express x16はx16動作しますか?

PCIスロットを使いたいため、下側にVGAを装着したいのです。

マニュアルには特に書いてありませんでした。

書込番号:12214653

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/14 14:04(1年以上前)

http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=3309#sp

ここのExpansion Slotsに注目。

書込番号:12214661

ナイスクチコミ!0


スレ主 Usainさん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/14 14:06(1年以上前)

上側か下側か分かりません。
教えてください。

書込番号:12214671

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/14 14:14(1年以上前)

マニュアル7ページによるとCPUから通いスロットはx4。
基本的にIntelチップセットならLGA1366のX58以外は要求を満たすM/Bは無いかと思います。
探したらあるかもしれませんが。

書込番号:12214710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/14 14:14(1年以上前)

全てのマザーで同じ質問するつもりですか??
自分で調べる気は無いの?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:12214712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/14 19:36(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

手持ちのPCIスロット資産を活用したいのであれば、手当たりしだいに質問せずに
M/Bページの「マザーボードスペック検索」の右下の部分をクリックして
詳細スペック検索を表示してPCIスロットの欄を「3」以上を選択して検索かけて下さい。
「4」以上だとチップセットが古くなるので入手できるM/Bが激減します。
検索をかけるとインテルマザーとASRock社のマザーが多いようです。

駄レスですが・・・他スレのGIGABYTE「GA-880GA-UD3H」だと
上(CPU近く)のPCI-Ex16でGPUを使用するのなら十分に
PCIスロットは3つ使用できると思われますが。

あとPCI-Ex16レーンの帯域の件ですが、X58マザーの他にAMDの890FXチップセットでも2つのPCI-Ex16スロットはフルレーンで動作します。
ちなみにX58および890FXマザーともオンボードグラフィックはありませんので
GPUは必須になります。

書込番号:12216210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H55M-UD2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H55M-UD2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

GA-H55M-UD2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング