『インターネット接続の設定が切れる?戻る??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 DH55HCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH55HCの価格比較
  • DH55HCのスペック・仕様
  • DH55HCのレビュー
  • DH55HCのクチコミ
  • DH55HCの画像・動画
  • DH55HCのピックアップリスト
  • DH55HCのオークション

DH55HCインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • DH55HCの価格比較
  • DH55HCのスペック・仕様
  • DH55HCのレビュー
  • DH55HCのクチコミ
  • DH55HCの画像・動画
  • DH55HCのピックアップリスト
  • DH55HCのオークション

『インターネット接続の設定が切れる?戻る??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH55HC」のクチコミ掲示板に
DH55HCを新規書き込みDH55HCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > インテル > DH55HC

スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:83件

このマザーボードに
CPU:Core i5 650
SSD:インテル X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2K5
HDD:日立 0S02600 [500GB SATA300 7200]
光学:バッファロー DVSM-U24FBS-BK
OS:Windows XP Home Edition
で組んでます。
ネット接続はBフレッツマンションです。
プロバイダは訳あって「http://jn2.japan-net.ne.jp/index.html」(ジャパンネット)←ここと契約しています。

いつも立ち上げてネット接続しようとするとIPアドレスが承認出来ないとなって接続できないのですが、そのまま再起動して接続するとスンナリ繋がります。
その後シャットダウンして、また次の日立ち上げると同じ状態で、再起動後に接続できます。


原因として考えられる現象が想像できる方、教えていただけますでしょうか。

書込番号:12328231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/12/06 16:19(1年以上前)

他のPCを持っていらっしゃらないのでしょうか?

あれば、自分のPCが悪いのか、相手のサーバーが悪いのか仕分けができるのですが。

ある可能性としては、サーバーのID認証の不良です。ルーターなどを設置すれば回避できると思いますが・・・

書込番号:12328983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:83件

2010/12/07 15:29(1年以上前)

PCは一つしか持ってないんです、前のが完全に壊れて組みなおしたので。。。
ルーターですか、以前のがあるかもしれないのでやってみます。

ありがとうございます。

書込番号:12333318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/09 22:59(1年以上前)

sivainuさん、初めまして。

全く同じ症状で困っていて調べていたらたどり着きました。
私はルーター使用で解決できずにいますが、その後どうでしょうか?

現在、再起動の他に『デバイスマネージャ』→『ネットワークアダプタ』の
デバイスの使用状況を「有効」→「無効」→「有効」の手順で繋ぎ直しています。

最初は項目欄に『このデバイスを開始できません。(コード 10)』と出ているものの上記の手順で繋げると全く問題ないようです。
他のPCだと普通に繋がりますし、ドライバを入れ直しても変化はありませんでした。

設定で見直すべき項目があれば教えていただきたいと思います。

書込番号:12344465

ナイスクチコミ!1


スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:83件

2010/12/10 13:48(1年以上前)

しの@しのさん

すみません仕事が忙しくてまだルーター繋いでません。
再起動すれば普通につながるので今はまだその状態です。

しの@しのさんの状態も煩わしいですよね、設定等で解決できればいいのですが。。。

書込番号:12346651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH55HC
インテル

DH55HC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

DH55HCをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング