『あえて弱点は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM570

「Bluetooth無線技術」を搭載し各種対応機器と連携した多彩な撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM570 の後に発売された製品Everio GZ-HM570とEverio GZ-HM670を比較する

Everio GZ-HM670
Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670

Everio GZ-HM670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション

Everio GZ-HM570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

『あえて弱点は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM570を新規書き込みEverio GZ-HM570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

あえて弱点は?

2010/03/21 01:40(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

スレ主 kyonkyon2さん
クチコミ投稿数:10件

子供の入園を前に初めて、ビデオカメラを購入する初心者です。
量販店で見て、同じコーナーにあり、だいたい同じ価格帯の他社製品とも比べると
(キャノンHFM31、ソニーHDRCX370等)
こちらの商品が動画565万画素で他社の倍くらいあるので、圧倒的に綺麗でした。
価格コムのサイトでも満足度が高いこちらの商品ですが、あえて言うならば、弱点はなんでしょうか?
撮影時間が短いことでしょうか?
手ぶれに弱いでしょうか?
某量販店では、このスペックで価格も一番安かったので、購入しようかとも思いましたが
決心が付かず。
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:11116579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/03/21 11:13(1年以上前)

あえてもなにも、弱点はいっぱいあるぞ。
・レンズが暗い→すぐノイズが出る
・レンズが狭い→映らない
・ビクター色→これは個人の嗜好による
・手ぶれ補正が弱い?→って某掲示板には書いてある

書込番号:11117819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Everio GZ-HM570の満足度5

2010/03/21 22:39(1年以上前)

手振れはアクティブモードなのでソニーと同等です。暗いところも意外ときれいに撮影できたので特に問題ないかと思いますよ。

書込番号:11120785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/03/22 00:42(1年以上前)

zoomaのサンプルみた限りでは、とても
アクティブモードがソニーと同等、暗いところも綺麗 などとは思えなかったが
いいサンプルがあれば紹介してくれ。

書込番号:11121602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/22 20:51(1年以上前)

私の認識がちがってたらごめんなさい。
画質を決めるのは
@レンズの大きさ
Aレンズの性能
Bエンジンの性能
C録画記録モード
の4つほどだとおもいます。

Cに該当しそうな記録モードですが
ビクターのサイトをみましても
24bpsでソニー、キャノンと同等です。

動画有効画素がいくら高くても
フルハイビジョンの1920×1080の207万画素以上
であればどれも一緒だと思うのですが
どうなんでしょう?

書込番号:11125495

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkyon2さん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/22 23:50(1年以上前)

みなさん、色々とありがとうございます。
当方、まったくのメカオンチで、こちらの書き込みも初めてです。

ビクターの販売員さんに他社と比べた映像を店頭で見せられ、
そのときに、あー綺麗だなあ〜って感じたんですよね。
で、動画素数うんぬんの話をされて、あーそうか、と、素人は単純に思ったんですが。

あと操作性で、他社のCさんやSさんのはタッチパネルで操作しずらいけど
ビクターのは操作しやすいとか、その点もビクターがいいかも、って思った点でした。

どうも某量販店ではビクターさんの力が強いみたいで、
店頭の目立つ場所は全部ビクター。面積も圧倒的。
ビクターがイチオシって分かりすぎる店だったので、ちょっと偏ったのかも。
販売員さんも他社の良くない点は言っても、自社の弱点は言いませんもんね。

他社も、もう一回よく見てから決めたいと思います。
発言してくださった皆さんありがとうございます!

書込番号:11126826

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/03/23 00:35(1年以上前)

動画有効画素がいくら高くても
フルハイビジョンの1920×1080の207万画素以上
であればどれも一緒だと思うのですが
どうなんでしょう?

「一緒」ということはありませんし、画素数が多い「だけ」ではダメですね。

また、レンズ性能などはスペックに表記していませんので、結果として「見比べる」ことが最も効率的です。

逆に、簡単なスペックの比較で安易に製品の優劣を見分けることはできません。
(部分的なところは可能)
たとえば、見掛け上のレンズ径はあまり意味がありません。肝心なのは「有効径」なのですが、これはカタログの数値から計算しないと判りません。

書込番号:11127089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkyon2さん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/31 17:21(1年以上前)

ご回答くださった皆さん、本当にありがとうございました。
結局、ビクターではない商品を購入しました。

書込番号:11168648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗。FPC断線→修理でにんまり。 1 2023/02/23 19:37:07
バックアップ 10 2016/12/27 7:47:35
まとめてDVDへの保存 4 2014/08/25 9:22:49
頭出しについて。 0 2013/11/28 19:20:29
ブルーレイディスクレコーダーへの保存 10 2013/09/01 14:50:49
液晶モニターについて 5 2017/09/24 22:38:45
USBから電源供給 2 2013/01/22 1:18:51
メモリ残量確認方法 3 2012/11/04 18:10:44
外付けHDDに保存し、PS3で再生していますが・・・ 3 2012/10/18 15:41:26
動画の保存方法 5 2012/08/21 10:32:03

「JVC > Everio GZ-HM570」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM570
JVC

Everio GZ-HM570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM570をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング