『37インチとの差』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P46S2 [46インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46S2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]

『37インチとの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46S2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46S2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46S2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

37インチとの差

2010/05/13 22:18(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]

クチコミ投稿数:35件

現在AQUOSの液晶37インチを使用しており、もう少し大きいのが欲しくてこのプラズマを購入したいと思っております。液晶37インチ→プラズマ46インチに買い替えをした方おられましたら購入当初の感想をお聞かせ下さい。大きく感じた、あまり差は感じなかったとか適当で良いです。

書込番号:11356965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/13 22:28(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

面積比で約1.54倍になりますね。

私の場合、29型4:3ブラウン管から50型プラズマに買い換えたのですが、デカいと思ったのは最初の数日だけでした。
部屋サイズと視聴距離にも依りますが、距離を2mくらい確保可能ならば50型もありですね。

書込番号:11357014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/05/13 22:41(1年以上前)

こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
視距離は約2.5mあるので50インチも検討してみます。
最初は大きく感じても数日すると慣れるのも承知いたしました。

書込番号:11357084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/05/14 10:09(1年以上前)

一応メーカーの言い分は視聴距離÷3=画面の高さが適正みたいな事を言っていますが
実際には多少大きくても慣れてしまうのが現状ですから50インチも有りだと思いますよ?

書込番号:11358517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/05/14 11:21(1年以上前)

配線クネクネさんこんにちは。
どうせなら50インチでしょうね。
背中を押していただきありがとうございます。
通販から購入予定で機種は50V2にします。
22万を切ったらすぐ購入手続きしたいと思います。

書込番号:11358714

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/05/14 11:51(1年以上前)

私は引っ越すにあたり、37プラズマから46プラズマに買い替えました。。

画面の大きさはかなり違いますよ。。
37インチはすぐに大画面感が無くなりましたが、46インチはやはり大画面です。

距離が2.5mあるなら50オーバーの方が良いです。

我が家でちょうどダイニングからの視聴距離と同じですが、まあ普通に大きいテレビです。
バラエティや通常の番組などであれば特に問題なく大きなテレビですが、映画などは物足りませんよ。
私は映画はソファのあるリビング(1.7m)程の場所で見るようにしています。

このような使い方が出来れば46インチでも十分大画面感は味わえると思います。

でも予算があれば50インチは欲しいですね〜
アクオスからの買い替えだと、明るさはともかく画質、動画性能は驚くほど素晴らしいと感じるでしょう。

良いご決断を〜

書込番号:11358785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/05/14 12:35(1年以上前)

クリスタルサイバーさんこんにちは。
46インチでも十分満足出来る件了解です。
この際なのでエコポイントが付く50インチ購入して、エコポイント分の商品券でスピーカーとアンプ購入します。

書込番号:11358884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/05/16 21:28(1年以上前)

Panasonicの予定でしたが他社の製品P50-XP05本日注文しました。
理由は機種が少ないので迷わない事とパネルはPanasonicのものだから。
明後日届きます。

書込番号:11369270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/16 21:37(1年以上前)

日立は小分けのグレード展開をしていないので、ある意味分り易くて良いですね。

書込番号:11369327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/16 21:43(1年以上前)

問題職員さん こんばんみ(^_^)v

50型ご購入おめでとうございます♪

正解です(あ

パナソニックにしたら58やら65で又迷い(え

到着リポートも待っておりますだ。

50型超推進委員会より

書込番号:11369346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/05/16 22:27(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、Strike Rougeさんこんばんは。
決断力がない私にとって機種が少ないのは助かります。
モデルチェンジはPanaに比べて多そうな感じですね。
話は変わりますが、皆様は地元の家電量販店などに出向いて商品を見比べたり価格の交渉するのでしょうね。
私も若い頃はそうでしたが最近は歳のせいか面倒くさいです。
確かに交渉次第では安く購入出来ましたが所詮足元見られているのだと感じます。
最近の家電の買い物は通販ばかりです。
遠くの知らないお店から買うのが一番かなと思います。

書込番号:11369630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46S2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46S2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P46S2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)