> > > > レーシング150i

『これから購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レーシング150i」のクチコミ掲示板に
レーシング150iを新規書き込みレーシング150iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 これから購入!

2010/11/12 22:35(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > レーシング150i

クチコミ投稿数:2件

どうも!レーシング150の購入を考えてます!今までファイター150を約4年弱35000`でエンジンがいったしまいました。ちなみに最高速は126`でした。レーシング150はどうですか?なんでもいいので情報お願いします。

書込番号:12205974

ナイスクチコミ!0


返信する
ロエベさん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/13 00:27(1年以上前)

私もレーシング150を買おうか検討中です。現在はアドレスV125Gに乗っています。
情報が本当になくて困りますよね。
ちなみに最高速はyoutubeで129キロの動画がありました。それがノーマルかどうかはわかりませんが・・・。
私がキムコに聞いて購入を踏みとどまっている理由はアドレスのように@セキュリティーアラームがないAフルフェイスが入るか厳しい(アライやOGKのLサイズが入るかご存知の方は教えて下さい。)Bキックがない
@は後付けで対応Aは我慢Bはバッテリー低下のランプがあるみたいなので大丈夫かな〜なんて考えています。


↓シグナスとレーシング125を比較したページ
http://lighthouse007.ti-da.net/c145261.html
↓2ちゃんねる
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/bike/1277264906/l50

書込番号:12206708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/11/13 07:04(1年以上前)

150の最近のものは、平地で100キロちょいとのことです。
が、レーシングのメーターは誤差がほとんどないようです。

ファイター150がメーター上でその速度なら、実測では120出てないととらえるのが妥当でしょう。

・アラームに関しては、逆手にとられて盗難にあう被害もでてきているようなので、個人的にはあまり必要性を感じません。ハンドルロック+αの対策が重要です。(外車のためアドVほど盗難にあいにくいと思われます)
・レーシングはフルフェイス+αの収納が可能だと雑誌にのっていたと思います。シグナスXよりも収納はやや上。
・キックに関してはFIなので・・。

書込番号:12207437

ナイスクチコミ!1


ロエベさん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/16 21:02(1年以上前)

ライコネンさん
レスありがとうございます。レーシング150の最高速が100キロちょいの書込みが多いですね。125cc同様リミッターがあるのかもしれませんね。
フルフェイスはサイズや形状に左右されるのでしょうね。

書込番号:12226565

ナイスクチコミ!0


celebornさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/06 22:20(1年以上前)

僕はヤマハのゼニス YJ-6 をいれています。システムなのでフルフェイスよりは若干大きめだと思いますが、問題なく収納できていますよ。 さすがに2個は入りませんが。

サイズはMで 実測しました所、高さ27cm 巾25cm 長さ34cm 程度です。

速度については以前ぬふわkm位出るらしいと書き込みしましたが、いくら頑張ってもぬわうkmです。

書込番号:12330575

ナイスクチコミ!0


ロエベさん
クチコミ投稿数:22件

2010/12/14 22:33(1年以上前)

celebornさんヘルメットのサイズ記載有難うございました。とても参考になりました。私のはOGKのテレオスVのLなので少し大きいですがダメもとで考えます。

台湾のキムコのHPを見てたらレーシングの画像が3Dで見れるようです。
http://www.kymco.com.tw/www2010/index.html
私は超5とかG5とか気になりましたけどよくわかりませんww

書込番号:12368172

ナイスクチコミ!0


altyciaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/24 09:04(1年以上前)

ロエベ さん
こんにちは。
去年末からレーシング150FIオーナーとなっとる九州曲者です。
プチ情報ですが、ヘルメットをテレオスVをご使用とのこと。何と自分も同じものを使用しております。収納は全く問題無かですよ(尚、前向きに収納)。ただ、この収納スペース、中が変にゴツゴツしているので、使い勝手は賛否両論が出るのは必至・・・?しかしながら、まーとにかくスタイル抜群だし、速い!の一言。よかですよ〜(尚、もし既にご購入済の場合はご容赦を)

書込番号:12553781

ナイスクチコミ!0


ロエベさん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/27 21:26(1年以上前)

altycia さん
有益な情報有難うございます。とても嬉しいです★
購入はまだしておりません。。5月のGWに乗れればいいので少し待とうかと思っています。

書込番号:12569441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/27 00:19(1年以上前)

こんばんわ

1月からレーシング150FIに乗ってます。

まだ慣らしが終わって間もないんで、最高速アタック?してませんが
高速道で追い越しの際、7000回転(ゆわkm)から9000回転までスムーズに
回って、ぬわわkmまでは確認しました。

まだ余裕はありそうです。

書込番号:12826203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > レーシング150i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レーシング150i
キムコ

レーシング150i

新車価格帯:

レーシング150iをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング