『グラフィックボードの能力UP』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 登録

P6X58D Premium

「USB 3.0」や「Serial ATA 3.0」に対応した「X58 Express」搭載LGA1366対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6X58D Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6X58D Premiumの価格比較
  • P6X58D Premiumのスペック・仕様
  • P6X58D Premiumのレビュー
  • P6X58D Premiumのクチコミ
  • P6X58D Premiumの画像・動画
  • P6X58D Premiumのピックアップリスト
  • P6X58D Premiumのオークション

P6X58D PremiumASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月21日

  • P6X58D Premiumの価格比較
  • P6X58D Premiumのスペック・仕様
  • P6X58D Premiumのレビュー
  • P6X58D Premiumのクチコミ
  • P6X58D Premiumの画像・動画
  • P6X58D Premiumのピックアップリスト
  • P6X58D Premiumのオークション

『グラフィックボードの能力UP』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6X58D Premium」のクチコミ掲示板に
P6X58D Premiumを新規書き込みP6X58D Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードの能力UP

2021/01/11 23:05(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6X58D Premium

スレ主 CCQさん
クチコミ投稿数:17件

このマザーボードをまだ使い続けておりますが、グラフィックボードの能力が2倍程度UP可能な商品があれば教えてください。
現在はGTX460を使用しております。
新品?中古は問いません。よろしくお願いいたします。

CPU:Core i7 980X Extreme Edition
メモリ:24GB

書込番号:23902284

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/11 23:13(1年以上前)

このような辺り?

書込番号:23902299

ナイスクチコミ!0


スレ主 CCQさん
クチコミ投稿数:17件

2021/01/11 23:24(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23902320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2021/01/11 23:36(1年以上前)

GTX500シリーズは、少々古いのでは?
GTX750,760、GTX950,960などが、手頃で球数もあって良いかと。
もう少し頑張れば、GTX1050かな。

書込番号:23902336

ナイスクチコミ!0


スレ主 CCQさん
クチコミ投稿数:17件

2021/01/11 23:46(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ありがとうございます。
正直、ゲームをするわけではないので、能力UPをする理由が乏しいのですが、
遊び心でこのM/Bで可能な限り能力UPをしたいと考えております。
GTX1050でも手が届かないこともないので・・・

書込番号:23902348

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2021/01/12 01:03(1年以上前)

ゲームをしたいのでないならGTX1050Tiとかはいいと思う。

価格的に1万弱の中古価格ならGTX970 or GTX1060Tiあたりになるし、もう少し下げるならGTX960とかになると思う。
電源に補助ピンのあるものならいいけど、それじゃないならGTX1050Tiとかはいいと思う。

まあ、別に予算があるならもっと高くてもいいとは思うけど、ゲームしないなら要らないかな?動作させるだけならGTX1060でも動作するんだろうし

書込番号:23902416

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/12 10:34(1年以上前)

GeForce GT 1030で事足りる気もしますが...

書込番号:23902768

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2021/01/13 02:56(1年以上前)

GTX460 FF XIV

GTX1050Ti FF XIV

GTX1070Ti FF XIV

このマザーボード使用者です。
ここに書き込みがあるとは珍しいですね。

GTX460 は処分する予定の物が残っていたので
手元にある GTX1050Ti と併せて3Dゲームのベンチマークを走らせてみました。
あとデータが残っている GTX1070Ti も併記しておきます。
GTX960 も過去に使用していたことがありますが、GTX1050Ti と似たような感じだと思います。

ちなみに現在は GTX1070Ti を搭載していますが
ゲームをするわけではなくNVENCを利用するためです。
他に RTX2070 SUPER も動作確認済ですが
Turing 世代のNVENCはインターレース保持非対応なので使用していません。

CPU : Core i7 980 @3.33GHz
Memory : DDR3-1866 8GB×6 (48GB)

GTX460 : MSI N460GTX HAWK
GTX1050Ti : ASUS PH-GTX1050TI-4G
GTX1070Ti : MSI GTX 1070 Ti GAMING 8G


ファイナルファンタジー XIV 漆黒のヴィランズのベンチマークです。
1920×1080 最高品質

GTX460 : 2996 やや快適
GTX1050Ti : 8095 非常に快適
GTX1070Ti : 12513 非常に快適


レトロなところで「ゆめりあ」のベンチマーク
1024×768 最高 (5回分の平均)

GTX460 : 87263
GTX1050Ti : 158532
GTX1070Ti : 160866

書込番号:23904095

ナイスクチコミ!2


スレ主 CCQさん
クチコミ投稿数:17件

2021/01/16 22:00(1年以上前)

返信をいただいた皆様、有益な情報を提供いただき感謝いたします。
とくに>kazu-pさんの比較は大変参考になりました。
GTX1050Tiを基本としてグラフィックボードの能力UPをしたいと思います。
Ryzen等の最新のCPUで新調しようと思いましたが、まだまだこのシステムも使えるため
壊れるまで使っていこうと思います。
次はbluetooth&wifi化かな・・・

書込番号:23910751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6X58D Premium」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの能力UP 8 2021/01/16 22:00:48
マザーボードから音 8 2013/01/22 12:58:42
746GBしか認識しません・・・ 8 2012/05/28 23:03:37
USBマウスの認識エラー 8 2011/05/11 20:37:58
BIOS書き換えについて助けてください! 4 2011/05/07 21:59:50
WOLの設定について 3 2011/03/08 18:39:42
OSインストールできません。 4 2011/03/03 18:59:03
BIOS更新 1301 0 2011/01/30 1:33:08
拡張スロットの仕様 4 2011/01/18 23:49:44
WinXP ProにAHCI(Mervel)の組み込みで助けてください 7 2011/01/08 16:19:17

「ASUS > P6X58D Premium」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6X58D Premium
ASUS

P6X58D Premium

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月21日

P6X58D Premiumをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング