『ほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dトラッカー125」のクチコミ掲示板に
Dトラッカー125を新規書き込みDトラッカー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ほしい

2010/01/31 13:37(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Dトラッカー125

スレ主 ViVi125GOさん
クチコミ投稿数:7件

通勤(片道約7km)にも使えますか?
今はアドレスV125に乗ってます。
やっぱシートは高いですか?

書込番号:10866017

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/31 14:51(1年以上前)

見た感じ、昔の原付(50cc)のオフ車のサイズ。
DT50とかCRM50とかのサイズ。かなり小さいね。
標準体型なら全く問題無いんじゃないかな?

通勤に使えない要素は無いと思うが、強いて言えば荷物はそのままじゃ載らないね。

書込番号:10866352

ナイスクチコミ!2


スレ主 ViVi125GOさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/01 17:15(1年以上前)

ありがとうございます。
あまり荷物はないのでスクーターみたいに帰りにちょっとした買い物ができなくなるくらいですかね。
ほんとは250乗りたいけどお金がないので我慢です(^_^;)

書込番号:10871988

ナイスクチコミ!1


kokarushさん
クチコミ投稿数:37件

2010/02/06 00:28(1年以上前)

GSX-R1000とセローに乗る先輩が買っちまったらしい。
「遅い、けど楽しい」との事。
結構興味あるなぁ、この排気量。

書込番号:10893478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/21 01:32(1年以上前)

かなり気になります
通勤にもいいかも
hpでモニター募集してましたよ
20代から30代まで対象だそうで
若者に125ccのよさをPRしたい様子です
KLX125とかなり気になってます

書込番号:10973471

ナイスクチコミ!1


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/01 08:59(1年以上前)

このバイクをレンタルして200km程十津川方面まで走って来ました!

速くは無いけど楽しいバイクです。
車体はコンパクトな割りにはポジションも楽、サスもしっかりしているのでワインディングロードも比較的楽に走れて小柄な女性や私の様なのんびりツーリングにはぴったりと思います。
燃費も実測46km/lと今のエコの時代にぴったしです。

経済的に余裕があれば1台欲しいけど、またレンタルして走りたいバイクでした。

書込番号:11303191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2010/05/17 07:54(1年以上前)

私 モニターに当選してしまいました。 予想外だったので ちょっとびっくりしてますが とりあえず 安全に 街中を ぶらぶらしてみます。

書込番号:11370873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 涅槃オーディオ 

2010/06/05 09:45(1年以上前)

アドレスV125から乗り換えるには遅いしラクじゃないし 余程好きじゃないとお奨めできない。
ただどうしても欲しいなら買えば て感じのつまらない初心者向けのバイクです。

書込番号:11454010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/18 14:47(1年以上前)

通勤メイン。でも、土日に近距離ツーリングしたいならいい選択ですよね。
チェンジがダルい人はPCXとかかなぁ。
通勤だけならアドレス125がベストか・・・

書込番号:11511940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/18 16:54(1年以上前)

将来250CC欲しいのなら買わない方が良いと思う。

現行バイク乗って少しづつ貯金する方が懸命です。

お金がある人なら良いのですが、中途半端に乗換えが一番金が勿体無いと思います。

ただ、今乗っているバイクが高値で引き取ってくれるなら一考かも、、、





書込番号:11512317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Dトラッカー125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音? 13 2016/06/06 12:43:17
片道20kmの通勤用途に使えますか? 28 2014/06/04 17:52:25
Dトラ125燃費レポート 2 2013/12/19 21:19:25
見積り取ってきました 3 2013/11/06 7:46:35
シートの堅さについて 2 2013/06/01 6:06:35
オシャレなかんじ 3 2013/05/18 22:18:53
KLX125とは何が違うのでしょう? 20 2011/05/20 1:02:41
ミラーを交換したいのですが。 2 2011/04/09 22:31:39
KSR110と迷う 20 2010/05/11 17:58:32
ほしい 9 2010/06/18 16:54:45

「カワサキ > Dトラッカー125」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の価格帯を見る

Dトラッカー125
カワサキ

Dトラッカー125

新車価格帯:

Dトラッカー125をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング