『これと、core i5 750どっちがいいとおもいますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 2日 登録

Phenom II X4 910e BOX

socket AM3に対応した低電圧版クアッドコアCPU(2.6GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 910e クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 910e BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 910e BOXの価格比較
  • Phenom II X4 910e BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 910e BOXのレビュー
  • Phenom II X4 910e BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 910e BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 910e BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 910e BOXのオークション

Phenom II X4 910e BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 2日

  • Phenom II X4 910e BOXの価格比較
  • Phenom II X4 910e BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 910e BOXのレビュー
  • Phenom II X4 910e BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 910e BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 910e BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 910e BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 910e BOX

『これと、core i5 750どっちがいいとおもいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 910e BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 910e BOXを新規書き込みPhenom II X4 910e BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Phenom II X4 910e BOX

スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

初自作です、



これと、i5 750どっちか迷ってます。



どっちがいいとおもいますか?


教えてください。


目的は、ネットです。(ゲームはしません)




書込番号:10896750

ナイスクチコミ!1


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/06 19:28(1年以上前)

こんばんは、性能はどちらのCPUも十分だと思いますが、i5 750はグラボが必要なので785Gのマザーが使えるPhenom II X4 910eの方をお薦めします。

書込番号:10896799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/06 19:41(1年以上前)

いっそのことE3200とG31マザーボードとか、ソケットAM2CPUとAMD690Gみたいな組合せで安く上げるのは?
ネット主体なら極論でAtom1.6GHz+ミニITXベアボーンで事足りるし…

書込番号:10896860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/06 19:47(1年以上前)

X4 910e
AMDのCPUの方がソケット周り扱いやすいし、CPUクーラーの取り付けをミスらないから。

書込番号:10896892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/02/06 21:15(1年以上前)

どちらでも良いかな?

ネットだけ?・・・もっと下位クラスにして、安く組んだら? Atomクラスでも十分だよ?

ネット目的だけで、大きいケース選ぶのも邪魔だな???

書込番号:10897325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/06 21:47(1年以上前)

こんばんわ〜♪

いずれも十二分に用途を満たしますが、パフォーマンスが
高い順に二つ。

Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX(4コア)
http://kakaku.com/item/K0000066145/

Athlon II X2 Dual-Core 240e BOX(2コア)
http://kakaku.com/item/K0000066141/

どちらでも十分ですが、予算がありそうなので4コアの方が
後々用途が広がっても対応するかと思いますね。

書込番号:10897539

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2010/02/06 21:51(1年以上前)

Athlon2X2 240+785Gでも良さそうな。

書込番号:10897566

ナイスクチコミ!5


スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

2010/02/06 22:03(1年以上前)

追加

画像編集とかもします。

動画も。

ちなみに、グラボもつけます。

書込番号:10897652

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2010/02/06 22:08(1年以上前)

>画像編集とかもします。動画も。
使用ソフトや編集内容は?

>グラボもつけます。
動画の支援機能を欲するのか、マルチ画面に対応させるためか、グラボをつける目的は?

書込番号:10897684

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/06 22:14(1年以上前)

画像編集。動画も編集?

それならCore i7の一択。なら何も迷う事は無いのでは?

書込番号:10897722

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

2010/02/06 22:16(1年以上前)

画像編集は、フォトショップです。


グラボつける理由は、なんとなくです。

書込番号:10897735

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2010/02/06 22:41(1年以上前)

i7やi5の方が良いかな。

書込番号:10897897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/06 22:45(1年以上前)

度々すいません〜♪

元々、Phenom II X4 910e BOXとi5 750を選択したのは、「低消費電力」
に拘ったのですか?
多分そうでは無いと思いますので、どうせなら、Phenom II X4 945が
コストと性能のバランスに一番優れてると思いますね。
因みに、昨年の価格アワードCPU部門1位でしたね。

書込番号:10897918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/07 15:33(1年以上前)

i5 750かi7 860にしていたほうが良いでしょう。
この程度で良いと思っていても後々不満に感じることが多いですしね。

書込番号:10901311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/02/08 01:01(1年以上前)

こんばんわ〜。

正直、画像編集がメインと考えているなら下記から選択するのが良いでしょう。

Phenom II X4 945 BOX (95W)
Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)
Phenom II X4 955 Black Edition BOX

Core i5 750
Core i7 860

消費電力気にされているようですが、常時フルパワーで使うような使い方
(年中エンコでつけっぱなしとか、サバとか)
でない限り、ほとんど変わりません。
(アイドル時の消費電力がどれもほとんど変わりないため)
電源の変換効率や、グラボのほうが遥かに影響が大きいです。

書込番号:10904699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 910e BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 910e BOX
AMD

Phenom II X4 910e BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 2日

Phenom II X4 910e BOXをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング