『M.ZUIKO ED 14-150mm を試写!』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

コンパクトボディを採用した倍率10.7倍の高倍率ズームレンズ(マイクロフォーサーズシステム規格/焦点距離:35mm判換算28-300mm相当)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:260g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオークション

『M.ZUIKO ED 14-150mm を試写!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

M.ZUIKO ED 14-150mm を試写!

2010/06/12 19:33(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

スレ主 模糊さん
クチコミ投稿数:1027件 世界を旅しよう!デジカメと! 
機種不明

手持ち撮影、JPGファイン、プログラムAE、ISO200、リサイズのみ

本日、大阪のオリンパスプラザで、6月25日発売予定のレンズ、M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm を試写してきました。

小さくて取り扱いが楽です。
なかなかAFも速く、非常に好印象でした。
画質は広角側は素晴らしく、望遠側もまあまあという感じです。

↓ 詳しくは、ブログを参考にしていただければ幸いです。

http://mokotabi.exblog.jp/13952925/

書込番号:11486695

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/12 19:59(1年以上前)

模糊さん、こんばんは!

さっそく画像を見せていただきました。
シャープネスがありながら、柔らか味のある描写ですね。
好感を持ちました。

書込番号:11486773

ナイスクチコミ!1


スレ主 模糊さん
クチコミ投稿数:1027件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2010/06/12 22:06(1年以上前)

>岡的次郎さん

御覧いただき、ありがとうございます。
これなら十分に使えると思います。
この小ささ軽さは驚異的です。

唯一の問題は、値段ですね(笑)

書込番号:11487422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の満足度5

2010/06/13 10:39(1年以上前)

アマゾンで予約しました^^

書込番号:11489445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/06/14 15:25(1年以上前)

レポートありがとうございます。

もうすぐですね!
私もAmazonで予約しました。
届くのが待ち遠しいです。

書込番号:11494919

ナイスクチコミ!1


スレ主 模糊さん
クチコミ投稿数:1027件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2010/06/17 20:40(1年以上前)

>ジャンディ・ガフさん
>働くおじさんが好きな猫さん

コメントありがとうございます。
感謝いたします。
お二人とも、アマゾンで予約されたのですね。
今見ると、¥63,79となっており、アマゾンは二番目に安いですね。

私は、いずれ買うつもりですが、今は余裕がないので我慢です。
買われたら、レポートよろしく御願いします。

書込番号:11508968

ナイスクチコミ!1


スレ主 模糊さん
クチコミ投稿数:1027件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2010/06/17 20:42(1年以上前)

すいません、値段間違いでした。


誤→¥63,79
正→¥63,799円

書込番号:11508974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の満足度5

2010/06/19 17:44(1年以上前)

ちなみにプロテクトフィルターとフードはポイントがあるのでオリンパスのネットショップで予約しました^^

書込番号:11516972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/06/25 02:15(1年以上前)

> 唯一の問題は、値段ですね(笑)

問題は光学性能と値段だと思います。AFは悪くないみたいですね。
このような入門レンズは別かも知れませんが、12-60は凄く良かったですので、
AF速度と画質両方ゆずらないで頑張って欲しいです。

書込番号:11541031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング