『海外通販』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

コンパクトボディを採用した倍率10.7倍の高倍率ズームレンズ(マイクロフォーサーズシステム規格/焦点距離:35mm判換算28-300mm相当)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥88,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:260g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオークション

『海外通販』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

海外通販

2011/07/27 12:15(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

スレ主 RS500さん
クチコミ投稿数:7件

このところの超ドル安で「!」と思い、B&Hで購入してみました。
UPS便での送料コミで46,158円(決済レート80.5円/USDでした)+輸入税1,200円、
計47,358円と こちらの最安よりも遥かに安く購入できました!

7/14の深夜にネットで発注して19日に到着でしたので、納期的にもノー問題です☆

でも、m4/3ではどうやらこのレンズだけが突出してお買い得で、他は大差ないか
日本の方が安いようですね・・・。

書込番号:13301353

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/08/05 21:06(1年以上前)

私もB&Hで購入しました。

送料込 573.26ドル 
輸入税合わせても46430円とかなーりお買い得です。円高の恩恵でしょうね・・・

注文→納入まで約6日とまずまずです。

海外通販なので少し不安でしたが(笑)

書込番号:13339475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/08 01:49(1年以上前)

はじめて書き込みさせて頂きます。
海外通販で安く購入されたとのことですが、
現在このレンズと、「LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 」とで購入を迷っております。
所有しているカメラは、LumixGF3とPEN-E1なので、どちらにも使いたいのですが、
最近購入したLumixGF3にも使えるようであれば、と考えているのですが、、、
ご意見頂けたら幸いです。

書込番号:13348855

ナイスクチコミ!0


スレ主 RS500さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/08 08:38(1年以上前)

kani味噌さん
おお、更に安くなってますね!
円高進んでますもんね〜。^^;;
B&Hは「出荷しました」メールは当日中に来たし、トラッキング情報が
詳細にわかるので安心感はありますね☆

おしなり君@ツリー真正面さん
GF3でももちろんこのレンズは使えますが、ボディ内に手ぶれ防止機構
を持たないGF3では望遠域がツライでしょうねぇ・・・。

書込番号:13349306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/08 09:19(1年以上前)

RS500さん
 さっそく情報ありがとうございました。

>GF3でももちろんこのレンズは使えますが、ボディ内に手ぶれ防止機構
>を持たないGF3では望遠域がツライでしょうねぇ・・・。

 おっしゃるように、手ぶれ防止機構がない、ということがわかりました。
 ここらへんが、460gと260gの差になっているのかも知れませんね。

 PENは本体に光学手ぶれ防止機構があるので、レンズにはつけていないため、Lumixシリーズと比べて
 レンズ群がコンパクトに作られているのかな、と考えています。

 あとは、使い勝手を考えて決めてみます。
 また何かご意見ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

書込番号:13349403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/22 19:49(1年以上前)

やばい位に安いですね^^;
今日現在B&Hでは送料込みで$563.26…。
E-P3を購入したばかりなのでまだ買えないですがTT

書込番号:13405931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/24 12:49(1年以上前)

初めてB&Hで発注したところ、数時間後に米国外のクレジットカードは確認を要するのでカードを両面コピーしてFAXしろというメールが届きました。カード会社に問い合わせましたら、B&Hへの発注を確認しておりコピーを送れということは聞いたことがないということでした。
現在何もせず様子を見ています。購入経験者の方、こういうことはありましたでしょうか?

書込番号:13412598

ナイスクチコミ!1


スレ主 RS500さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/24 13:06(1年以上前)

トムはんさん>

私のときはとくに何も要求されず受注確認メールが来ました。
ちなみにカードは楽天VISAです。

書込番号:13412652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/24 13:23(1年以上前)

RS500さん 有難うございます。参考になりました。ちなみに私も楽天VISAです。

書込番号:13412704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング