『故障報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 785GM-P45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 785GM-P45の価格比較
  • 785GM-P45のスペック・仕様
  • 785GM-P45のレビュー
  • 785GM-P45のクチコミ
  • 785GM-P45の画像・動画
  • 785GM-P45のピックアップリスト
  • 785GM-P45のオークション

785GM-P45MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • 785GM-P45の価格比較
  • 785GM-P45のスペック・仕様
  • 785GM-P45のレビュー
  • 785GM-P45のクチコミ
  • 785GM-P45の画像・動画
  • 785GM-P45のピックアップリスト
  • 785GM-P45のオークション

『故障報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「785GM-P45」のクチコミ掲示板に
785GM-P45を新規書き込み785GM-P45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

故障報告

2010/09/05 17:21(1年以上前)


マザーボード > MSI > 785GM-P45

レビューのほうにも書いてありますが、交換から戻ってきたMBが、故障しましたので報告します。

構成は以下の通り。
CPU:955BE
MB:これ
MEM:UMAX2GB*2
GPU:同社製GTS250-1GBモデル
PU:Win+power550w(80+)

冷却は、ECO-Rって水冷キット使ってました。
ケースはギガバイト製ATX(型式忘れた)

いつものように、インターネットで調べ物をしつつ、絵を書いていたら・・・。
突然、インターネットから切断をされてしまいました。
良くあることなので、一通りチェックを行い、それでも回復しなかったのでメーカー修理に逝っています。

当方、MSIの製品を使うのはこれで5つ目なのですが、なんと言うことのないライトユースですら、すぐに壊れるんですよねえ・・・
サポートもつながらないし、繋がったとしても、混み合ってるんで待ってね☆で一週間。
やる気無いのならサポートするなんて言わなければ良いのにって思いましたね、久しぶりに。

書込番号:11864966

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2010/09/05 17:46(1年以上前)

CPU周辺のパーツは空冷なので。CPUだけ液冷にして他をほっておいたら、壊れても不思議ではない…と思うのは私だけでしょうか?

まぁ、MSIは私も信用していませんが。
リテールのCPUクーラーが吹きつけ型ということとか、チップセットにヒートシンクが付いている意味は考えた方がよろしいかと。

書込番号:11865053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2010/09/05 18:12(1年以上前)

CPUが対応していないようですね。
対応電力を超えてます。

過去スレ参照。

書込番号:11865179

ナイスクチコミ!10


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/09/05 18:24(1年以上前)

>CPU:955BE

ひでえ。TDP125Wだよね955BE。

書込番号:11865233

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/08 13:33(1年以上前)

http://www.msi-computer.co.jp/products/MB/785GM-P45.html
このマザーの製品仕様に”95Wまで対応”って朱書きしてありますよ。
125WのCPUは、無理なのでは。

書込番号:11878684

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/05 21:22(1年以上前)

事前にリサーチをしてからパーツを買うのは常識ですよ!

書込番号:12611095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 785GM-P45の満足度5

2012/02/08 15:54(1年以上前)

CPUのTDPが95Wだから取り付けられますって考えてる人が多いよね
TDPと消費電力は別物ですのでご注意を

書込番号:14124910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > 785GM-P45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
phenom U x6 1065T bios更新 0 2021/07/14 23:00:21
起動するたびに・・・・ 4 2011/05/05 12:57:38
ツクモ各店で 0 2010/12/21 2:06:13
デュアルディスプレイにしたい 2 2010/09/15 3:33:16
故障報告 6 2012/02/08 15:54:43
AMD初自作です。 13 2010/09/05 17:28:12
HDMIでの音声出力 6 2010/08/31 0:45:45
教えてください。オンボードLANに静電気が溜まるのですが。 3 2010/07/27 21:44:10
逝ってしまったとのは、CPUか?マザーか? 27 2010/07/21 22:50:48
DVDの動画が再生できません。 6 2010/07/14 0:07:38

「MSI > 785GM-P45」のクチコミを見る(全 165件)

この製品の最安価格を見る

785GM-P45
MSI

785GM-P45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

785GM-P45をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング