『デジ一選択』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットとEOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥53,000 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

『デジ一選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 デジ一選択

2010/06/01 18:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット

スレ主 aiiiさん
クチコミ投稿数:10件

デジタル一眼レフカメラの初心者で、自分で調べろという内容なのですがよろしかったら教えて下さい;;
デジタル一眼レフカメラの購入を考えています。撮りたいものは「風景、人物、夜景」など様々な分野を撮影したいと思っています。どの分野でもオールマイティーに撮りやすいデジタル一眼レフカメラを教えて下さい^^
今の候補として、高感度が強いことから、CANONのX4、PENTAXのK-xを考えています。
あと、高性能ということで、PENTAXのK-7、価格が安いということで、CANONのX3も候補にいれています。
このなか以外でも良いのでオススメのカメラを教えて下さい♪
よろしければ、各カメラの性能の差も教えて下さい;;

書込番号:11438333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/06/01 18:41(1年以上前)

カメラはドッチでもいいです。
動き物ならAF性能でキャノンX4かX3の方がいいと思いますが、
静物ならファインダーの大きさ、見易さでペンタがいいでしょう。
しかし、決定的と言うほどの差ではないと思います。
カメラより、被写体をどんな風に撮りたいのかによってレンズを選ぶのが本筋だと思います。

K−xはスーパーインポーズと言って、シャッターを半押しした時にピントが合った箇所が赤く光る機能が省略されいます。
カメラを使いこなす慣れた人と、全面的にカメラ任せの超初心者の人には、その機能省略されていてもあまり不便ではないようですが、私のようにローアマチュアには気になるところです。

3〜4機種まで絞られていますので、後は量販店などで実機を触って見てください。
できればニコンD5000あたりも含めて・・・

書込番号:11438365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/06/01 19:05(1年以上前)

実際にお手に取って覗いてシャッターを押して
確認して下さい。

スペックだけでは、見えない物がありますから
是非、沢山いじって下さい。
因に
キヤノンには、デジタルフィルターなど
面白機能は、ありません

書込番号:11438434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/01 19:31(1年以上前)

こんばんは。
一眼レフを使っていい写真を撮りたいならば、それなりに勉強と努力と経験が必要です。いい機種・レンズを買ったからといって、いい写真が撮れるとは限りませんし、使いこなせないことだってあります。
今後レンズ資産を増やしていきたいのでしたらキヤノンかニコンがいいと思いますが、まずは店頭でカメラを触って、ホールド感や操作性で選んでみたほうがいいでしょう。そこからたくさん経験してみたほうがいいと思います。

書込番号:11438516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/01 19:45(1年以上前)

>オールマイティーに撮りやすいデジタル一眼レフカメラを教えて下さい
KissX4が無難な選択です。

書込番号:11438568

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1709件

2010/06/01 19:49(1年以上前)

どの機種でも良いのではないでしょうか?

やはり実際に手にとって確認してください。

AFの能力を考えたら、キャノンやニコンのほうが無難と思います。

また、それぞれの画質の違いもありますので、自分好みのものを選ぶのも良いかと。

書込番号:11438584

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/06/01 20:56(1年以上前)

動態物が無いのでK-xが良いかなと思います。

書込番号:11438881

ナイスクチコミ!1


na6701さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオーナーEOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの満足度5

2010/06/02 13:42(1年以上前)

 ニコンと散々迷った結果、欲しい時が買い時と、10日前に、この機種を買いました。

 X3、ニコンD90 ニコンD5000をレンタルし使ってみましたが、初心者レベルである私に失敗なくきれいに撮れたのはX3でした。個人の好みですがキャノンの方が、繊細で艶やかな画像でした。ニコンの2機は、目に見えた光景を忠実に表現していました(個人の感覚です)。

 今までコンデジはニコンばかり4台所有して、ニコンファンでデジ一もニコンと考えていましたが、メーカーより使いやすさと、画像の好みでキャノンX4にしました。

 X3で、使いやすさと画質の良さが、わかっていましたが、噂通りX4は、それ以上の機種でした。 

書込番号:11441808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット
CANON

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング