『プラズマテレビの適正価格は?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『プラズマテレビの適正価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビの適正価格は?

2010/09/29 22:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

スレ主 zousan7さん
クチコミ投稿数:3件

夏にハワイに旅行に行って来ました。
大型ショッピングセンターの電気製品売場には韓国の液晶テレビや日本製の
プラズマテレビが陳列されていたのですが、パナソニックの50インチプラズマが
なんと799ドル(4.19%の税金は別途)でした。
型番は見たことがないような番号でしたが、税込みでも日本円にして7万円余りの
価格に日本の価格ってどうなってるのと思いました。
メーカーの方がいらっしゃれば原価はいかほどか聞きたいものです。
輸出品を安くしてその分、国内で高く売る商法は昔から変わっていないようです。
日本の消費者はおとなしすぎる?

書込番号:11988316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/29 22:55(1年以上前)

私も見たことあります

でも本当に日本製なんでしょうか?本当ならば信じられないですよ(T_T)型番にもよるのでしょうが

書込番号:11988439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/09/29 23:26(1年以上前)

日本はデフレ。
もう少し高い位でもいいかと。

書込番号:11988648

ナイスクチコミ!1


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/30 02:53(1年以上前)

適正価格?ですか。。。

物による!(爆

よその国とか気にしても仕方ないですよ。。。

現状日本で売られてる価格で買うしかないんですから。

その国でのその価格ってのは、かなり高価とかなんじゃないですよね?

日本円で換算したら日本では7万円余り。。。

よその国の年収を日本円に換算したら、何万円かとか、日本だと低くなる場合もありますから、一丸に7万円余りで売れるのに、日本じゃ、ぼったくられてるって考えはおかしいかもですよf^_^;

書込番号:11989391

ナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/09/30 07:07(1年以上前)

同じ機種で比べた値段じゃないと意味無いんじゃない?
必要最低限の機能以外を省いて安さを追求した機種かもしれない。
良い機種でも、廻りと販売価格が倍違えば売れないよ。パイのKUROが良い見本。
世界の全てが、価格が他より高くても機能の充実した機種を購入する訳じゃない。

書込番号:11989643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/30 12:41(1年以上前)

日本のテレビは安すぎると思います。

今、以上に安くするにはコストの削減は必須。
その中には、社員への給与削減や海外生産による人員削減等々、悲しい対策が今以上に実施され…

我が家は、海外旅行なんか行けやしません。(T_T)

書込番号:11990679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/09/30 16:49(1年以上前)

日本で暮らす以上
他国での価格をきにしても、しょうがないと思いますよ(汗)

それと原価ですが気にしだすと生活していけないかもです....

他人の生活なんか知ったことか!と思われるなら別ですが...

いずれ親族や身内には火の粉は降り掛かり、最後には自分にの構図は予想できますがね(;^_^A



書込番号:11991517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/02 12:49(1年以上前)

やっぱB−CASのせいか?

日本だけの暗号化システム。
もちろんETCとかと同じ天下り。

官僚は本当にお金が好きだね。



まぁそれはともかく700ドルでも海外じゃ高いかも。
中東、東南アジア、EUとかで電気屋さん見たけど日本製品はあまりないよ。

ほぼ韓国製であとはソニーがたまにあるくらい。
地デジ化が一段落したら海外に目を向けなきゃいけないのに出遅れてるね。
海外じゃ性能よりも価格ってことだから中身は全くの別物だろね。


書込番号:11999922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/10/02 21:26(1年以上前)

別にアメリカに行かなくてもアメリカでの店舗小売価格はわかります。
コスコ、ウォルマートの本家ホームページに行けば、(http://www.costco.com, http://www.walmart.com) 日本にはないパナソニックの2010年ハイビジョンプラズマが750USDくらいで出てますね。

(日本モデルは全てフルハイビジョン)

書込番号:12002031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2010/10/05 13:46(1年以上前)

地デジは日本だけですよね。なので海外の物を安く買えても…チューナーが別途必要なのでわ??

間違った知識でしたら失礼します

書込番号:12014691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/10/07 00:07(1年以上前)

>地デジは日本だけですよね。

山ほどツッコミが可能ですが(笑)、少なくともアメリカの地デジチューナで日本の地デジ放送は受信できません。

書込番号:12021734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/08 00:09(1年以上前)

>山ほどツッコミが可能ですが(笑)
同意(^w^)

レコを接続してモニターにすれば使えますよ。
まぁ、運送費がなんぼ掛かるかは知りまへんが。

海外で何故安いか?
ジャンク海外メーカー製テレビが売られているから対抗して投げ売りしてるだけでしょう。

国内では一部を除き海外家電は殆ど売れてませんから、価格より品質重視になっているかと。

書込番号:12026328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)