『viewスイッチの場所』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『viewスイッチの場所』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ES 2018年モデル 548件 新規書き込み 新規書き込み
ES 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ES(モデル指定なし) 307件 新規書き込み 新規書き込み

「ES」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ESを新規書き込みESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

viewスイッチの場所

2021/05/15 10:31(1年以上前)


自動車 > レクサス > ES

スレ主 morozofuさん
クチコミ投稿数:73件

ES Fスポーツを検討中です。レクサスのSUVなどはviewスイッチの場所がイマイチで使いづらいというご意見が多いようですがこの車種では如何でしょうか?

書込番号:24136123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/05/15 13:36(1年以上前)

>morozofuさん

ESの view スイッチの位置は、ステアリングの右横になります(添付画像)。

レクサスNXとUXに乗っていますが、特段viewスイッチを操作し辛いとは感じていません。

また、パノラミックビューモニター装着であれば、 autoに設定しておけば、車速10km以下になると自動で前方と左側サイドのviewが表示され、狭い道でのすれ違い時有用です。

書込番号:24136429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/05/15 13:37(1年以上前)

>morozofuさん

添付し忘れていました。スイマセン。

書込番号:24136431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 morozofuさん
クチコミ投稿数:73件

2021/05/15 14:17(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りパノラマビューモニタ時にviewスイッチコントローラーなるものがあると便利かなと思いましたが…購入に先立ち色々サードパーティ含めオプション費用の算出をしております。これは様子見ということで。

書込番号:24136497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bunadonさん
クチコミ投稿数:16件

2022/02/28 19:21(1年以上前)

右手の届き良い位置にあり、ISから改善されてますよ!ISは右手下のやや遠いハンドルの隠れた位置

書込番号:24626012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ES
レクサス

ES

新車価格:602〜728万円

中古車価格:188〜706万円

ESをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ESの中古車 (全2モデル/479物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング