『交換しました!!!』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wの価格比較
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのレビュー
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのクチコミ
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wの画像・動画
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのオークション

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91WMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wの価格比較
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのレビュー
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのクチコミ
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wの画像・動画
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W

『交換しました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wを新規書き込みPilot Sport 3 225/45ZR17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

交換しました!!!

2010/07/28 20:58(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W

クチコミ投稿数:11件

ゴルフワゴンW GT 今年で5年目!
タイヤのヒビ割れが目立ってきたので3.5分山ぐらいは残っていましたが、
購入時のダンロップ SP SPORT 9090 225/45ZR17から
色々なご意見を拝見してPilot Sport 3 225/45ZR17に交換しました。
交換して2日目
走行距離もまだ18KMなのでレーポートするほどでは無いのですが。
本日こちらの地方では大雨がありました。
9090の時は水たまりにハンドルがブレる(取られる)経験をしましたが、
PS3では今の所無いですね。
これからが楽しみです。
P.S
タイヤ交換の際はエアバルブの交換も忘れずに!!!
別途料金が発生する事もありますが、
タイヤの使用年月が経てばヒビが入り劣化する様に
エアバルブもゴムですので劣化を致します。
スピードを出す方は特に注意しましょうね。





書込番号:11689486

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/07/28 21:32(1年以上前)

>タイヤ交換の際はエアバルブの交換も忘れずに!!!

このこと言えてますねー
以前タイヤ交換後500km走行したらエアバルブから突然空気が漏れました(あっという間)
運悪く環八のトンネル内でしたので、やもなくトンネル出口まで自走するしかなかったので
新品タイヤはもう使えなくなった経験があります(サイドウオール死亡)

タイヤの空気漏れって結構ゆっくりですけどもエアバルブの空気漏れって一瞬ですからねー

書込番号:11689677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/07/28 22:07(1年以上前)

昔乗っていた車の話になりますが、貧乏生活の中お金のやりくりしてタイヤ交換した時、
ショップの店員に「バルブ交換しますか」と聞かれ、
お金がかかるので交換をしませんでした。
それから半年も経たずに急なエア漏れガードレールにぶつかり停止(単独事故でした)
ちょっとした出費を渋った為に、あわや他人を巻き込む大事故になりかねない事故をしました。
ほんと小さい部品ですが気い付けましょうね!

書込番号:11689880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/08/11 22:45(1年以上前)

 その後!
交換後3回ほど買い物がてら、
よく行くモールに距離にして45kmほどですが行ったときの感想です。
(燃費計を参考にしています)
 9090の時は平均燃費リッター16.3kmでしたが
PS2では平均燃費16kmと0.3kmではありますが燃費が悪くなりました。
普段の通勤時の燃費も芳しくありません。
食いつきの違いや、9090がひび割れするぐらい劣化していたせいもあるのかな?
少々の燃費が悪くなっても雨の日の安心感は抜群ですね!!!
 安全を買ったと思えば目をつぶる事が出来る範囲ではないでしょうか。
ドライ時も良いですし!
おおむね満足出来るタイヤで良かったです。
 しかしこの車、街中では平均燃費リッター6~7kmでしたが、
仕事の都合で信号が本当に無い田舎に引っ越してきてからと言うもの
高速道路以外の下道でも平均燃費リッター13km下回る事が無くなりました。
気分はエコカー!
 エコカー推進もいいですが、
都市部にも信号の無いエコロードを行政側も頑張って推進してほしいですね。
アイドリングストップ車が増えつつありますし無理な話ですかね???
それではお盆休みに帰省予定なので、
その時の感想をまた書かせて頂きましょうね。

書込番号:11749886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/22 17:38(1年以上前)

バルブ交換もそうだけどバルブコアの締め付けにトルクレンチを使ってるタイヤ屋さんだと安心です。

書込番号:12404201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W
MICHELIN

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング