『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wの価格比較
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのレビュー
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのクチコミ
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wの画像・動画
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのオークション

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91WMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wの価格比較
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのレビュー
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのクチコミ
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wの画像・動画
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wを新規書き込みPilot Sport 3 225/45ZR17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換

2012/10/09 21:35(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W

スレ主 carkouさん
クチコミ投稿数:4件

ニュービートルターボのタイヤ交換をしようと思います。純正はミシュラン225/45/17でした。予算的にダンロップMAXXTT,ミシュランPIBOTSPORT3,ヒルレリZERONEROあたりにしようかと思っています。が、まったくタイヤ素人のため決めかねています。 1・理屈抜きならこの車にはどのタイヤがあうのでしょうか。2・個人的要望を入れるなら飛ばすほうではないので乗り心地と静粛性とあまり早く減らない方がいいかなと思います。3・他にこれはと言うおすすめがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

書込番号:15182782

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2012/10/09 22:01(1年以上前)

carkouさん

それならCINTURATO P7が良いでしょう。

CINTURATO P7の静粛性や乗り心地といったコンフォート性能は候補の3銘柄のタイヤを上回ります。

又、ライフはPilot Sport 3には敵いませんが、P Zero NEROやSP SPORT MAXX TTよりは長いです。

だからといってCINTURATO P7のドライ&ウェット性能が低い訳ではありません。

CINTURATO P7はコンフォート性能と運動性能をバランス良く融合させたタイヤなのです。

尚、ネット通販で購入予定ならCINTURATO P7は価格コム内のショップよりもヤフオクの方が安価です。

書込番号:15182932

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11322件Goodアンサー獲得:2115件

2012/10/09 22:30(1年以上前)

>予算的にダンロップMAXXTT,ミシュランPIBOTSPORT3,ヒルレリZERONEROあたりにしようかと思っています。

http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_0/p1001/s1=225/s2=45/s3=17/

予算が結構バラついているような気がしますが、具体的には6万円くらいでしょうか。
PIRELLI P ZERO NERO \14,300
MICHELIN Pilot Sport 3 \15,200
DUNLOP SP SPORT MAXX TT \20,310

ん、ひょっとしてMAXX TTはこちら?
http://www.autoway.jp/search/keyword/detail/id/316/DL00441
↑国産逆輸入品になりますが、気になさらないようでしたら問題ないです。


>乗り心地と静粛性とあまり早く減らない方がいいかな

特に気にされるのは乗り心地と静粛性ですね。
候補に挙げられている銘柄はプレミアムスポーツと呼ばれるジャンルのタイヤです。
運動性能を重視しつつ最低限のコンフォート性を得るにはこのジャンルから選択するのですが、コンフォート性能よりもどちらかといえば運動性能を重視しますので、タイヤに求められている性能を見る限りでは、このジャンルからは選択されない方がよろしいかと思います。

希望を見る限りではプレミアムコンフォートがよろしいかと思います。
御希望のサイズ・予算でのプレミアムコンフォートの銘柄は、PIRELLI Cinturato P7ないですね・

サイズは異なりますが、私も装着しています。レビューを貼っておきます。
http://review.kakaku.com/review/K0000371681/ReviewCD=503991/

書込番号:15183118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/10 11:45(1年以上前)

静寂性能と乗り心地優先ならばミシュランのプライマシーLC がオススメです(^-^)

静寂性能が売りのブリジストンのレグノとゆうタイヤより静かです。寿命もミシュランなら心配いらないと思いますよ。
僕はレグノからミシュランに履き替えましたが今までで一番のタイヤと断言できます、雨の道路も不安に感じた事はありません。

書込番号:15185029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 carkouさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/11 10:48(1年以上前)

皆様ありがとうございます。質問ですがCINTURATOP7でも91W.91Y.94W.91vランフラット.と、いろいろあって値段も一緒くらいですがどれがよいのでしょうか?

書込番号:15189217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11322件Goodアンサー獲得:2115件

2012/10/11 20:50(1年以上前)

>質問ですがCINTURATOP7でも91W.91Y.94W.91vランフラット.と、いろいろあって値段も一緒くらいですがどれがよいのでしょうか?

乗り心地と静粛性を求められていますので、コンフォート性能重視で91Wを選択してください。

91Yは運動性能重視、94はXL規格になるので高荷重の場合に、91Vランフラットは純正装着タイヤがランフラットの場合に選択してください。

書込番号:15191111

ナイスクチコミ!0


スレ主 carkouさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/11 21:05(1年以上前)

ちなみに純正の今のタイヤは94Hなのですが大丈夫ですか

書込番号:15191171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11322件Goodアンサー獲得:2115件

2012/10/11 21:10(1年以上前)

>今のタイヤは94H

純正よりLIを下げない方がいいですので、そうなると94Wの一択です。

書込番号:15191188

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11322件Goodアンサー獲得:2115件

2012/10/11 21:14(1年以上前)

ちなみにそれらLI(ロードインデックス)と速度記号については御存知だとは思いますが、こちらを参考にしてください。
http://www.goodyear.co.jp/faq/advanced08_3.html

一般的に、WよりYが剛性が高い(しっかりめな乗り心地)。
91より94XLがタイヤ単体重量が重いとなります。

純正よりLIが低いものを装着すると、車検に通らないこともありますので御注意ください。

書込番号:15191206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2012/10/11 21:16(1年以上前)

乗り心地とロードインデックスからCINTURATO P7なら94Wで決まりですね。

書込番号:15191219

ナイスクチコミ!2


スレ主 carkouさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/11 22:09(1年以上前)

色々ご指導頂きありがとうございました。ほぼこのタイヤに決めようと思います。

書込番号:15191538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W
MICHELIN

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

Pilot Sport 3 225/45ZR17 91Wをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング